ホームページ >

靴パッド+インターネット+ブラジャー技術の境界を越えた統合はどこにもありません。

2016/4/13 17:46:00 71

靴の材料、靴の服、靴の企業

スポンジから高周波まで

靴の材料

抗菌防臭機能の拡張に加えて、オーストリアマットのアップグレードにより、機能の靴マット、知能の靴パッドの突貫まで…

海西地区の知名度が高い靴メーカーとして、南安環亜泡塑企業有限公司は「

靴の服

快適度材料一体化技術サービス業者」の道は、次々と安踏、七波輝、巴布豆などのブランドです。

靴メーカー

優れた靴製品と技術サポートを提供します。

今回の4.18晋江体博会では、環亜泡塑が最新の製品と研究開発技術をリードしてデビューします。

環亜泡塑在体博会ブース効果図

環亜泡塑在体博会ブース効果図

国際化工大手と提携する

「三防」技術から「抗菌防臭」まで

環亜の技術推進路線は、靴企業の発展過程と密接な関係があります。

彼らは取引先のためにサービスして、前の単一の種類から、次第に多品種、多品種に変化します。

ドイツのルドルフ、バイル、アメリカの陶氏、デュポンなどの世界的な化学工業大手と協力して、環亜は多くの靴の機能性の方面の技術的な難題を攻略しました。

防水技術

防水技術

例えば、環亜と安踏の協力はいいケースです。

私たちは最初にスポンジの核心を踏んでサプライヤーを指定しました。その後は安全な「三防」機能(つまり防水、油、汚れ防止)の唯一の指定技術サービス業者になりました。

环亜泡塑総経理の林国棟は、2012年にロンドンオリンピックの協賛靴の中で、特に環亜の「三防」技術を適用して、この靴は当時一躍有名になりましたと告白しました。

その後、「三防」技術はだんだん多くのブランドの靴企業の機能靴に普及しました。

しかし、環亜の革新的な歩みは、終始停止しなかった。

靴業界がこれまで悩まされてきた「抗菌防臭」の技術的難点に対し、環亜は抗菌防臭マットとシールド抗菌防臭靴下を開発し、業界でも人気があります。

「市場には抗菌防臭旗の看板がたくさんありますが、私たちの製品は万人以上の人が試してみて、最終的に押し上げたものです。私たちの機能は確かです。」

林国棟が率直に話す。

{pageubreak}

ステルス機能事業部設立

インセンティブ機能性インソールのアップグレード

研究開発に対して、林国棟はずっと真面目で、癖になっています。

2013年、彼はわざわざ社内にステルス機能事業部を設立しました。靴の快適さを一体化させた技術サービスを事業部の高度に上げて運営しています。靴の「三防」、抗菌防臭から、遠赤外線保温、高周波、水性難燃後の加工まで彼らを倒しません。

基本的に、業界では靴の新しい機能を開発したい人がいます。まず、環亜を思い出します。お客さんと一緒に研究して、一緒に攻略したいです。

林国棟によると、消費水準が高まるにつれて、消費者はもう簡単に履ける靴を買うのではなく、この靴が持ってきた快適な体験と付加的な機能をより重視しているという。

機能パッド

機能パッド

この基礎の上で、環亜はまた相次いで今最も流行っている機能の靴の敷き物を出します。

この靴の敷き物は3階の設計に分けられています。底には緩衝材を採用しています。中には欧斯莱原料を採用して、足の網状構造になります。足を自由に呼吸できます。吸湿と汗効果があります。足に触れる布は抗菌防臭処理を行っています。

小さなマットの下で、多くの科学技術の含有量とステルス機能を隠し、多くの特許を取得しました。

靴パッド+インターネット+ブラジャー工芸

クロスボーダー統合はどこにでもあります。

今年、環亜は以前の機能の下敷きに基づいて、またスマートインソールを発売しました。即ち、各マシンのエネルギー下敷きの底にスマートチップを取り付けました。このチップは携帯とネット接続できます。そして、ユーザーの運動データをリアルタイムに監視して、対応する健康管理計画を制定します。

「この下敷きは、外股か内股かなど、個人の歩き方を記録することもできます。個人の状況によっては、総合的なアドバイスができます。」

林国棟によると、これも「靴マット+インターネット」の定番商品として、靴と比べて、靴底の取り外しや交換ができます。だから、靴の中にチップを入れて、靴を履くスタイルの違う人の足の健康管理がより便利になります。

スマートインソールは今年新たに推進された科学技術製品のほか、環亜は今最も流行している「車のすき間なし熱圧一体成形」の技術を発表しました。

この技術は最初に全世界のスポーツブランドのアンデルマがランニングシューズに応用して、「ブラジャー」の製作技術を採用して、かかとととと靴底を一体に成型させます。

何度も研究開発テストを経て、環亜のこの技術はすでに成熟しました。この技術を使う獅子のブランド「ブラジャー」のランニングシューズはもう発売されました。

「一つの靴の外観は模倣されやすいが、実際にあるステルス機能と快適体験は、そう簡単には超えられない」

林国棟は、環亜の位置づけは靴の快適さと材料一体化の技術サービス業者であり、最高の、最先端の靴の機能を極限まで掘り下げていくことを目指していると告白しました。

  • 関連記事

アナリストは、アンドマール市場のシェアが減少すると予想しています。

企業情報
|
2016/4/13 16:45:00
56

服装業界では従来から豪快な企業が多く海外のM&Aブームが起きています。

企業情報
|
2016/4/12 22:27:00
16

H&M 29016第一四半期の売上高は引き続き中国市場を開拓します。

企業情報
|
2016/4/12 20:40:00
32

アパレル大手のユニクロ:日本の「天に帰る力がない」というもう一つの例証

企業情報
|
2016/4/12 0:40:00
49

紡績企業の損失があります。価格は重要な要素です。

企業情報
|
2016/4/8 11:09:00
28
次の文章を読みます

中国・晋江靴業発展指数はすでに基本的に前準備を完成しました。

中国・晋江靴業発展指数事務室によると、4月18日に発表される靴業発展指数はすでに前期の準備がほぼ完了している。指数の正確性を検証するために、2016年前の3ヶ月間の指数データ演算後、指数作成チームのドッキング統計局などの関連部門と一部の代表品収集企業は、指数に反映される傾向を再論証します。