ホームページ >

柔軟な定価で服屋さんを「閑散期不淡」にします。

2014/12/1 14:53:00 11

柔軟に定価して、服装の店を譲って、マーケティング

「差別価格」とは、会社が異なる顧客に対して、異なる価格を採用して最大の利益を得ることです。

例えば、ある会社はいろいろなデザインのシルクスカーフを生産して、違うブランドを作りました。それらのコストと品質はほぼ同じですが、ブランドが違っていますから、同じ販売店の手でも、まったく違った価格を売ることができます。これは「差別価格」です。

「差別価格」を採用するメーカーは、どのブランドの顧客よりも高い価格を求めることができます。

「差別価格」戦略をとると、メーカーはもう一部の低価格の顧客を獲得することができます。

製品の価値と品質は製品の定価の最も重要な要素である。

製品の価値と品質は顧客(消費者)が最も関心を持ち、最も敏感で、影響が最も広く、最も実質的な方面である。

「物には価値がある」ということは、良いものは良い値段で売れるということです。

買い手市場の条件の下でも、良い商品は合理的な価格範囲にあるべきです。

客観的に確かにこのような顧客群があります。彼らは「人は物を知らず、お金は物を見る」と信じています。

春節後、良い商品の大幅な値下げや利益の譲渡を急ぐと、一部の消費者は疑いの目を向けて、安い商品を買いたくないです。

何かに対して

希少品

としても

コスト

あまり高くなくて、価値と品質も普通ですが、市場でこの商品を探しにくいので、水に任せて舟を押し上げて、価格を高く掲げて需要者が買うのを待つことができます。

このような商品は、あるお客さんが高い値段で買いたがっています。

その中から、高い利益が得られます。

安いかどうかはいいものではない。

しかし、逆思考をしなければならないです。「安くて良い」ということわざがありますか?本当の意味での「安くて良い」とは言えないかもしれませんが、お客様の心の中にあなたの服を立てることができます。

他のものを奪い取る

ディーラー

価格を決める前に、まず自分の価格を低く設定します。

このように他のディーラーに少し余裕を与えます。

低価格戦略を通じて市場を開拓しましたから、彼らはあなたと競争したいなら、価格をもっと低く設定しなければなりません。

しかし、彼らの利益は低くなります。あなたはすでに低価格戦略で市場を開拓し、口コミを蓄積しています。たとえ彼らが価格を決めても、あなたと競争できません。

それに服装の業界は利潤の弾力性が大きいですが、縦割りで比較すると、各服屋の価格はそんなに違っていません。

お客様は価格の差が大きい場合は、もっと信頼できる服屋さんを選びます。

  • 関連記事

経営:お客さんを友達にして、彼にあなたを信頼させます。

創業の道
|
2014/11/29 8:46:00
9

消費者の買い物心理を利用して価格を決める。

創業の道
|
2014/11/28 16:16:00
24

服を解読して詐欺とペテンに参加します。

創業の道
|
2014/11/27 14:11:00
32

子供服の加盟店のマーケティング戦略はどれらがありますか?

創業の道
|
2014/11/26 12:54:00
10

服屋さんの住所選びの六大要求を知っていますか?

創業の道
|
2014/11/26 12:33:00
17
次の文章を読みます

はっきりしない場内の外界は交換して先物の“上着”を羽織ります。

先物交換は場内取引、集中清算を実現し、流動性と安全性を高め、また場外取引の柔軟性を保持しました。続いて、小编と一绪に见に来ます。