ホームページ >

安踏運動靴は6日間のゴム抜きで交換を要求されましたが、拒否されました。

2008/8/7 0:00:00 10328

安らかに踏みつける

消費者はアンペアのスニーカーを買いましたが、6日目だけで靴にゴムが抜けてしまいました。

消費者はメーカーと何度も交渉して交換を求めましたが、相手に断られました。

消費者周さんによると、彼はアン踏VIPカードを持っていて、毎年アン踏で各店の消費量がとても多いです。

7月26日、彼は子供を連れて安踏恒久店で239元の運動靴を買いました。

31日、彼は6日間しか買っていないスニーカーの左足の内側の曲がったところにゴムが抜けているのを発見しました。

彼は当日子供に問題の運動靴を持って安踏の永久不変の店まで商品を交換させます。

相手は子供に安踏(中国)有限公司の規定によって、問題の運動靴は送り返して修理することしかできません。

周さんは記者に、翌日また問題の運動靴を持って安踏恒久店に交渉に行くと言いました。

店側によると、会社が定めた「三包」の規定はすでに靴箱に表示されているという。

「三包」の期限内に断底、断面などの品質問題があったら、交換できます。

ゴムの除去、オフライン、断線など、3パックの期間中は無料で修理できます。

安踏(中国)有限公司が一方的に制定した「三包」条例について、周さんは不適切だと思います。

周さんによると、新しく買った運動靴は6日目にゴムが抜けていて、その製品の品質に欠陥があるということが分かります。

製品のアフターサービスについては、安踏(中国)有限公司が制定した「三包」条例は消費者集団の利益を考慮していない。

これに対して彼は全く失望した。

安踏恒久店は周さんが反映しているゴム抜きのことを確認しましたが、双方はどうやって問題を処理するかという運動靴についてそれぞれ主張しています。

5日午後3時、記者は台江区中亭街嘉同苑の一階にある安踏恒久店に周さんを伴って来ました。

従業員は記者に、運動靴のゴム抜き処理方法はすべて修理で、これも安踏(中国)有限公司が明確に規定したのです。

靴は1日だけ買うとゴムが抜けてしまうという処理もあります。

記者は安踏恒久店で電話で店長の高清と連絡しました。

彼女は記者に店員の話を確認した。

運動靴は1日買いましたが、もし脱脂したら修理しますか?

彼女は正面から答えていませんでしたが、「ゴム抜きの程度を見たい」と言いました。

_高清店長は店員と相談した後、問題のスニーカーを安踏(中国)有限公司に送って全面的に検査し、品質問題があるかどうかを判定します。

彼女の言い方はすぐ周さんに否定されました。

周さんはこのようなやり方は公正を欠くと考えています。製品の品質問題を客観的に反映することができません。資質があり、関連部門の認可を受けた機関に送ることを提案します。

双方はこの件について合意できなかったので、周さんは問題のスニーカーを持って先に店を離れました。

_記者によると、台江区工商局はすでに協調に介入しているということです。

  • 関連記事

手描きの靴を買ってネットやチェックショップに行きます。

消費権
|
2008/8/6 0:00:00
10386

「ブランド靴」に熱中する若者は本当に多いです。

消費権
|
2008/8/5 0:00:00
10301

靴磨き屋「メンバーズカード」の売れ行きがいいです。

消費権
|
2008/8/5 0:00:00
10291

靴の修理屋さんがお客さんの新しいカバンを二つ穴に開けました。

消費権
|
2008/8/5 0:00:00
10261

新しい靴を三日間履いたら、ゴムがほどけますが、返品できますか?

消費権
|
2008/8/4 0:00:00
10335
次の文章を読みます

ナイキアディダPKオリンピックのスター