ホームページ >

華峰アンモニア繊維は下半期も引き続き良好になる見込みです。

2013/8/1 18:26:00 18

ブランド、企業

<p>華峰アンモニア繊維半年報によると、会社の上半期の営業収入は11.38億元で、同48.97%伸びた。純利益は8021万元で、順調に黒字に転換した。

同社は上半期の市場需要が予想以上に伸び、会社はフル稼働を維持しているという。

市場の予想では、下半期は会社の業績が引き続き好調に推移します。

</p>


<p><strong>フル稼働毛利率上昇</strong><p>


<p>上半期、市場需要の増加、生産能力の増加及び上流原料供給の増加などの影響を受けて、アンモニア繊維業界の需給状況は明らかに変化しました。

生産能力の優位を発揮するために、会社はフル稼働と生産を決定し、新生産能力がもたらす規模のコスト優勢を十分に発揮し、会社全体の生産コストを低減させる。

国内外のポリウレタン市場では、フィラメントの需要が予想以上に増加し、会社は適時に生産ラインを調整し、フル負荷の生産を実現し、ポリタンアミドラウレタンの生産と販売の比重を大幅に高め、全体の粗利率を引き上げました。

</p>


<p>2012年に会社の1.5万トンの新規生産能力が生産されてから、会社の総生産能力は5.7万トンに達したということです。

新生産能力は多頭紡織、高速紡績技術及び省エネ新設備、新技術を採用しており、また、専用にコルタンアンモニアを生産しております。会社の元々の生産ラインより、生産効率が高く、エネルギー消費レベルが低いです。

将来、会社の生産能力はさらに大幅に伸びます。

会社の計画により、今後6万トンの生産能力を新たに増加し、2期各3万トンに分け、それぞれ2014年12月、2016年8月に生産を開始する。

</p>


<p>会社によると、2001年から2012年にかけて、ポリウレタン市場の需要は平均的に毎年10%以上増加しており、今後も10%の増加によって、毎年ポリウレタンの供給量が4~5万トン増加する必要があるという。

ポリウレタン繊維の平民化が普及の条件となり、ポリウレタンの添加量が6%から7%に上がると、ポリウレタンの使用量が16.7%伸びます。

</p>


<p><strong>下半期は引き続き良い方向に進みそうです。</strong><p>


<p>第3四半期以来、ポリウレタンの価格が高くなり、上流の原料価格が安定して下落していることから、華峰アンモニアの業績は引き続き好転する見込みです。

最新のニュースによると、7月30日に紹興で開催されたウレタン業界会議で、30 D、40 D規格のウレタンの価格は2000元/トンアップされた。これはウレタンの価格が順調に40000元/トンの関門を突破することを意味する。

</p>


<p>「伝統的な閑散期ではありますが、製品の価格は引き続き高くなり、閑散期も少なくなりません。大きな企業の販売状況がより良く、注文が十分で、稼働率が高く、小さい工場の一部は休業状態にあります。」

第一<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>網編集長汪前進説。

</p>


<p>業界関係者は、ポリウレタン業界は景気の転換点を迎えている可能性が高いと考えています。

供給面では、ポリウレタン業界の在庫は低い水準にあり、今から来年の2年間の新商品は少ないです。需要面では、国内紡績<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>業界の回復はまだ明らかではないですが、アメリカ経済の回復状況は明らかになりました。これはポリウレタンの輸出を牽引します。

</p>


<p>従来のポリウレタンは主に水着、下着、靴下などの分野で使われていましたが、昨年からポリウレタンの応用分野が明らかに拡大しました。例えば、女性のストッキング、ストッキング、服装(スーツ、ズボン、コート、シャツなど)、羽毛ジャケット、紙オムツなどもポリウレタンを使い始めました。

</p>

  • 関連記事

Printempsグループは2017年の売上高は20億ユーロに達する見込みです。

会社のニュース
|
2013/8/1 18:05:00
9

江蘇東華紡績は原料から良性循環に入る。

会社のニュース
|
2013/7/31 21:55:00
345

“布衣草人”童装线下线上齐步走

会社のニュース
|
2013/7/31 21:26:00
16

优衣库产品控制与放量 塔基定位单品创新

会社のニュース
|
2013/7/31 20:37:00
7

恒源祥は大衆化服装のオーダーメイドを展開します。

会社のニュース
|
2013/7/31 19:10:00
1
次の文章を読みます

高温は農産物先物相場に対する市場の懸念を引き起こした。

綿の現物市場は依然として低迷の局面を維持して、中下流の紡績品市場の販売は軟弱で、紡績企業の普遍的な資金は緊張して、企業の機械をスタートさせる率はある程度下がって、当面の紡織業の閑散期の環境の下で、原料の現物市場は改観がありにくいです。次は世界服装ネットの小编からみんなを连れて高温を见に行きます。