ホームページ >

女性はどのように自分に合う靴と服を選びますか?

2012/7/16 18:44:00 56

きれいな靴、服装、婦人服、靴、ハイヒール、靴の色、ジーンズ、黒い色の靴、靴の先を選んでください。

女性は自分に合う靴を選びます。

今では女性の服装はますます多彩になりました。昔の靴は二、三季、或いは四半期の靴を履いていました。

現在、我が国の女性はすでに一人当たりに達しました。平均十数足の靴です。

服装

靴のペアが似合っています。


靴を選ぶなら、まず足に合うようにします。これは靴の二つのサイズを決めます。一つは幅のサイズ、一つは長さのサイズです。

わが国の靴型の規定:1型はやせ型、2型は中型、3型は肥満型となっています。

靴の長さは靴を窮屈にせず、少し余裕があればいいです。

靴を買うのは午後が一番いいです。午後の足は昼の活動を通して、少し膨らんでいます。靴を買う時は歩いてみたほうがいいです。歩く時の足は静かな時の足より長いですから。


5-lcmぐらいです。

靴を買う上で重要なのは靴と服の色、デザイン、生地の組み合わせです。


靴のデザインは全体の婦人服と調和しています。

一般的には、ハイヒールや太ももの靴と合わせて、靴の幅も広いです。

ストレートパンツ、

ジーパン

などの細いズボンがあります。丸い頭や尖った靴に似合うかもしれません。ヒールは高すぎるべきではないです。靴に革靴や高腰の革靴を合わせるべきです。

薄い色の服を着るには粗い靴には向かないし、靴の色もあまり深くしないでください。ベージュがいいです。

シルクやチュールスカートを着る時は、軽い皮のサンダルや麻のサンダルを合わせたほうがいいです。

重々しいスーツやスカートを着るときは、必ず靴を合わせます。


靴を選ぶ時には、婦人服の色やデザインとの組み合わせに注意するほか、靴を履く場合も考えられます。運動する時は軽くて、脱げにくい結帯の靴や運動靴を履くべきです。通勤時は、履きにくいです。

ハイヒール

・ヒール、ヒール、ヒールを履きます。

社交活動に参加するなら、高級な靴を履くべきで、私靴を履くべきではない。

街に出る時、低いヒールや坂と靴を履きます。軽くて快適です。女性はどんな場合でも靴をきれいにして、破損がないようにします。靴は明るくて、ほこりがないようにします。


女性はヒールのついた靴を履いていると、自然に前傾して腰をまっすぐにしたり、胸を張ったり、頭をもたげたりしますが、確かにスタイルがあります。

特に腰の曲がった人に対して、ある種の体形を矯正する役割を果たしました。

しかし、ヒールは高すぎて、4 cmぐらいがいいです。ヒールが高すぎると、足や体に多くの害を及ぼします。

中高年は婦人服やハイヒールを履くべきではなく、太りすぎや高すぎる人もハイヒールを履くべきではない。

  • 関連記事

日本文化の象徴である和服

服飾文化
|
2012/7/16 15:03:00
98

日本の着物文化の分類

服飾文化
|
2012/7/16 14:23:00
538

回族服はファッションの波の中で盛んに発展しています。

服飾文化
|
2012/7/16 11:42:00
115

中国が服飾の美的変化に影響する発展過程を明らかにします。

服飾文化
|
2012/7/16 10:50:00
250

服の陳列概要と中国の服の陳列現状について話します。

服飾文化
|
2012/7/16 10:49:00
243
次の文章を読みます

七浦路卸売市場はどうやって向上しますか?

七浦路は全国の有名な服装卸売市場で、前身は簡易な棚だけでしたが、今は十数軒のデパートビルに発展し、上海ひいては江浙地区の服装取引センターの一つに変身しました。