ホームページ >

特に権力を最後まで進める決心をした。

2010/8/19 17:26:00 163

特歩権防衛戦

現在、知的財産権保護は企業界の注目の的となっており、政府が地域の自主ブランドを保護する重要な課題でもある。

と謳われる

ファッション

スポーツが一番です

ブランド

」の

特歩

「中国ブランド品」「中国有名ブランド」「国家免検商品」など多くの栄誉を持つだけでなく、若い消費者が追いかけるスポーツブランドです。

ここ数年来、特歩ブランドの権利侵害事件はしばしば発生しています。自分の合法的権益を守るために、特歩は毅然と法律兵器を取り上げて、もう一つの知識を作り始めました。

所有権

防衛戦


市場の奇跡はブランドの権利侵害を引き起こします。


2001年にブランドを作ってから、特に中国のスポーツ用品市場の発展の奇跡を書きました。

その独特なファッションスタイル、個性的なブランドの魅力は、青少年消費者の愛顧と追求を受けている。

その急速な成長速度は、青少年の消費層の中で特に人気のある暴力の程度を側面から反映している。

この場合、特歩ブランドは競合によって侵害される対象となります。

7月14日、晋江市公安局の捜査大隊、羅山工商所の検査大隊の緊密な協力のもと、晋江市龍湖鎮にある偽工場が権利侵害の偽「特歩」運動靴約7000足を発見し、事件の総額は百万元を超え、当事者はその場で逮捕されました。


踏ん切りで権力を最後まで押し通す


このような権利侵害事件に対して、私達は決して姑息ではなく、法律武器を持って自分の利益を侵害されないように保護し、より多くの不法分子を警告し、同時に多くの企業が自主権に対する保護意識を目覚めさせるべきです。

自分の知的財産権の侵害に直面して、歩は毅然と法律の“剣”を抜き出して、自分の合法的な権益を守ります。


現在、かなり多くの企業が知的財産権の保護に対してこのような決心をしていません。

保護を放棄するのはコストの面から考えられているという。

一部の企業は権利侵害者がもう権利侵害をしないことを承諾したと考えています。また、権利者にも一定の費用の補償を与えています。

一部の権利侵害者はすでにある程度海外市場と取引先を持っています。和解後、双方が協力すれば、権利者の海外市場の開拓に役立ちます。ウィンに達することができます。


特に歩は、ブランド企業は知的財産権紛争の中で不法分子と戦うべきだと思っています。

中国企業は自分の知的財産権保護の意識を高めなければならない。権利侵害でもないし、自主的な知的財産権を持つから、企業の知的財産権尊重の意識の確立に有利であり、市場の良性発展に有利である。


政府は企業の権利を守るために護衛します。


特歩から見ると、自分のブランドの権利擁護の道での勝利は、自分の権利擁護意識の向上以外にも、政府は企業の自主所有権保護の仕事の強力な後ろ盾でもある。

「7・14」偽事件の中で、晋江市公安局は大隊と羅山工商所の検査チームの迅速な反応と厳格な執行を担当しています。特歩の権利維持戦争にいい助けを提供しました。


業界関係者は、政府と業界組織が市場秩序をさらに規範化し、かつ迅速に完全かつ便利な人権援助機構と情報業界の知的財産権早期警戒メカニズムを確立し、企業の知的財産権保護に総合的なサービスを提供し、企業の権利維持意識を高め、企業の権利維持プロセスを簡素化し、企業の権利維持コストを低減することができると考えています。

権利擁護の主体として、企業は自ら努力してやまないで、できるだけ早く知的財産権管理制度を健全化し、商標、特許追跡監視ネットワークを建立し、自身の保護、運用と知的財産権管理のレベルを高めて、積極的に多くの不法分子の挑戦に受け答えします。

  • 関連記事

靴類とアクセサリーメーカーのballyは中国の二三線都市に進出します。

靴企業の宅配便
|
2010/8/19 17:22:00
174

「B 2 C連携マーケティング活動」七匹狼の収穫はかなり多いです。

靴企業の宅配便
|
2010/8/19 15:08:00
62

ファッションと尊貴を両立させた&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;ジャスト・ウエスタンシューズは8月中旬にセミナーを開催します。

靴企業の宅配便
|
2010/8/19 11:40:00
79

価格上昇コストの低下&Nbsp;FILAは新たな成長点となります。

靴企業の宅配便
|
2010/8/19 11:35:00
83

靴の企業の阿迪王は“よだれのマーケティング”の知名度に助けを借りて爆発的な増加を現します。

靴企業の宅配便
|
2010/8/19 11:16:00
70
次の文章を読みます

七匹狼の拡張速度が鈍化した&Nbsp;半年間の専門店は一つしか増えませんでした。

8月18日、7匹狼中報によると、会社の1~6月の営業収入は9.7億元で、前年同期比10.7%増、営業利益は40.7%伸び、利益総額は36.2%伸びた。中報によると、2010年半ばには、会社の専門店(店舗棚)の数は3250店で、直営店は299店で、直営店は2009年末より79店舗増えた。加盟店は2951店で、加盟店は2009年末より78店舗減少した。