ホームページ >

汇美集団は双11洞察を発表し、三大版が未来の趨勢をリードしている。

2018/11/12 12:06:00 45

ブランド、淘ブランド、匯美、ラインマン

 

「三、二、一!」の鐘が鳴るにつれて、二十四時間の大画面にジャンプしました。最終的には2.04億円になりました。

全米汇美集団は歓呼に沸いています。これは2018年に双11に渡した成績表です。

「ダブル11を経験したことがないと、本物の美人とは言えない」

毎年双11で、匯美集団CEO、茵曼創始者の方建華はこの話を言います。

このような激励の下で、匯美グループの傘下のすべてのブランドは共に戦って、すべての従業員は上下心を一つにします。

ダブル11日には、ラインマン一人当たりの支払件数は2.5で、お客様の単価は450で、去年より40元アップしました。

特に言うべきは、

ラインマン

オフラインの562店舗もダブル11カーニバルの中に参加して、今年の売上高は2300 Wに達して、粗利益率は10%上げて、古いお客さんは7%引き上げて、ブランドの新しい小売戦略は検証に耐えて、未来の可能性があります。

  

また、少女ブランドの初語は弱音を吐かず、全店舗の流量ランキングは全業界トップ20と昨年を上回った。

ハイエンドの婦人服

ブランド生活の左シングルデーの売上高は1300万元を突破し、昨年より300万元増加しました。

PASSの前の2時間は去年の一日の業績に達して、表現は明るいです;達麗坊、秋殻、SAMYAMAなど

ブランド

また、それぞれの進歩があります。家庭、靴、下着などの種類はみんな下品ではありません。

「今日に至るまで、双11は私たちにとっては、すでに大々的な練兵だけでなく、一年に一度のファンとのリンク、交流の重要な祝日です。」

方建華は感慨の如し。

彼にしてみれば、グループが最終的に獲得した成績よりも、この数年間でブランドの成長と脱皮がより重要な存在です。

 

汇美集団の洞察

10年の脱皮を見せる

今年は天猫双11年の10周年で、第9回として双11の老兵に参加して、集美集団の一挙手一投足は、国内外の人々から特に注目されています。

双11日、汇美集団は成り行きに従って「変革と趨勢:汇美集団双11洞察」を発表し、業界の角度からブランドの発展を論述した。

実は、双11は最初にただ淘宝商城で作ったテーママーケティング活動を開始しました。2012年になって、淘宝商城は「天猫」と改名しました。このマーケティング活動も正式に業界の重要なオンラインショッピングフェスティバルに変身しました。

その後、オンラインで社会全体の参加、オフラインブランドと国際ブランドの進出に伴い、ダブル11はショッピングカーニバルからグローバルカーニバルまでの変化を経験しました。

汇美集団の成長軌跡は、天猫双11の発展経路の中にも足跡を見つけることができる。

汇美集団の曲晶副総裁によると、2010年にグループが初めて双11に参加したのは、まだ探求の段階にあり、活動の爆発については予見がなく、爆発が予想以上に売れたという。

その後二年間、グループは快速車道に進出しました。

ブランド

さらに2013年には全国婦人服の売り上げ1位を獲得しました。

2015年になると、消費者の消費と品質の向上に伴い、匯美も「ラインマン+千城万店」の新小売プロジェクトをスタートさせ、積極的にラインの下に配置した。

  

「ブランドの淘汰からオリジナルブランドまで、全国民のブランドに進化し、現在のオンラインラインの下で全ルートが融合した新しい小売綿麻の生活ブランドに発展しました。汇美集団のこの過程は、中国のインターネットブランドの発展史に十分に書きます。」

同時に、匯美グループも積極的に効率などの各方面の進級を行って、ブランドの急速な発展のために基礎を打ち立てました。

調査によると、グループはもとは人工的に棚卸しをしていましたが、双11前後になると、臨時に人を手配して倉庫に送りに行きます。

現在、グループは知能貨物の選別に進化しました。すべての貨物が出荷されます。使用時間は三日間を超えません。

同日、汇美集団はわざわざ连线仓库に出荷効率の成长を示した。

彼らが新しく引用したRFIDは速く在庫品を棚卸し、専門に設計したロボットは貨物の運搬を助け、箱詰め品の正確性を保証することができます。

 

新小売戦略の深度化

新しいメディアをもてあそぶ

今年のダブル11のキーワードの一つは「新小売」です。

汇美集団は2015年に「ラインマン+千城万店」プロジェクトを開始して以来、全国179都市に562店舗を展開しています。

今回のダブル11は、ラインの下の店舗も積極的にその中に参加して、ラインマンをブランドグループの中にならせて、更に全ルートのトップブランドに深く入り込みます。

調査によると、今年は「ゲームをしたらどうですか?」というテーマのマーケティングゲームが発売されました。これまでとは違った強烈なゲームビジョンで、オンラインラインの下の連動や高品質な製品とサービスで、ダブル11を突破しました。

一方、彼らは短いビデオのプラットフォームを通じて全国民が試合に挑戦することを始めて、有効な話題の伝播を誘発します。

オンライン生放送、短いビデオなどの新晋の流量の入り口は強い勢いで力を出して、階層の導流、線の下で500数軒の店は同時販売促進とインタラクティブ体験の機能を増加することを引き受けて、ラインマンの今年のマーケティングの態度にとりわけ目を光らせさせます。

同日までに、微博「ゲームをしたらどうですか?」の話題読みは4000万近くに達し、ラインマン微視関連の動画の累計再生数はミリオンを突破した。

データ化、ソーシャルショートビデオ、インテリジェント製造

未来に目を向ける

ダブル11の10年間ノードに立って、汇美集団は業界の発展変化を観察し、また三つのキーワードを提示しました。

これも集団の現段階で力を入れている版元です。

データ化の面では、現在、汇美集団はデザイン、マーケティング、プロモーションなどの各方面でデータ化を実現しています。会社は内部システムを通じて広告の投入、商品戦略、運営計画に対して新たな調整を行うことができます。

  

ソーシャルショートビデオでは、ラインマンの振り音番号の正確な位置付け内容のタグと内容の調整が後発のショーとなり、アパレルの達人やブランド番号から才能を発揮し、現在ファンは60万人を突破し、累計ビデオは500万回を突破した。

サプライチェーンに関しては、汇美集団も大きな志を抱いています。

現在、シングルラインマンのブランドは5:5の初回シングルとリターンの割合を実現しました。今後、彼らの目標は70%のクイックリターンを実現することです。

2017年末、匯美集団はまだ江西省在都戦略投資で14万平方メートルの脈動知能製造産業園を建設しています。今年8月、この産業園はすでに生産開始を始めました。

今年の雲栖大会で馬雲が掲げた「新製造」とは期せずして一致した。

このような鋭い洞察力と実践能力は、汇美集団が逆流して業界をリードする本当の原因かもしれません。

 

今年の双11は円満に幕を閉じましたが、汇美集団の足取りは決して停止しません。

彼らは、ダブル11の9年間参加者として、今後も引き続き率先して役割を発揮し、豊富な業界経験、業界の洞察、展望的な配置、強力な投入と産出によって、アパレル業界の未来の趨勢をリードしていくことを期待しています。


  • 関連記事

孫海涛子供服発表ショー:“祖国を歌います”の赤い文化の中の小さい少年は私達に向かって歩いてきます。

潮流風向計
|
2018/11/9 2:12:00
385

谷度亜麻婦人服は中国の婦人服業界に加盟し、影響力を持っています。

潮流風向計
|
2018/11/8 13:45:00
357

D.VII・ネジ:新生代咲き時代の美

潮流風向計
|
2018/11/8 3:15:00
210

ウェディングドレスを共有するプラットフォームwhite Honeyを作ることについてのコメント

潮流風向計
|
2018/11/8 0:52:00
213

新しいアウディQ 2 L X CHI ZHANGの連名ファッションショーを発表しました。

潮流風向計
|
2018/11/7 23:25:00
365
次の文章を読みます

【大朗毛織価格指数】2018年44週指数分析(10月29日-11月4日)

今週(2018年10月29日-11月4日)は、大朗毛織婦人服輸出価格指数の上昇の影響で、大朗毛織服装輸出価格指数は99.01となり、前の週より1.72ポイント上昇し、1.77%上昇しました。このうち、毛織婦人服輸出価格指数は99.57と前月比2.24ポイント上昇し、2.30%上昇しました。