ホームページ >

J.Rewは持続可能な収益成長を推進するため、または管理層と人員構造を再構築する。

2017/4/27 12:18:00 38

ブランド、J.C.Rew、ファッション

J.C.rew

債務危機に直面し、破産に向かう可能性がある。

J.C.rew

グループの効果と活力を向上させ、持続可能な収益成長を促進するために、経営層と人員構造の再構築を引き続き深化させていく。

今月初めに元総裁兼クリエイティブディレクターのJenna Lyons氏が辞任したと発表した後に、グループは今日更にJ.rewを発表しました。

ブランド

グループの最高経営責任者兼最高財務責任者Michael Nichollsonの管理範囲に組み入れ、2016年1月に加盟した元Ann Inc.社長、COOとCFOはグループ業務の振興の中心的役割を担う一方、J.rewブランド総裁Libry WadleはMadewellブランドの社長に転任した。

一方、Madewellブランドの販売高級副総裁Lisa_GreenwaldがJ.Crewブランドの首席販売官に昇格し、Michael Nichollsonに仕事を報告しました。

また、グループの150のフルタイム職位と100の欠員職位は取り消されました。影響を受けるのは主にグループ本部の職位です。

グループは四半期ごとに1,000万ドルの退去費用と他の人員削減に関連する支出が発生すると予想していますが、毎年3,000万ドルの税金前払いが節約されます。

J.C.rew Group Inc.会長及び最高経営責任者Millard「Mikey」Drexlerは、人員削減の決定が困難であると公言しており、同時に必要であり、グループは影響を受ける従業員のこの時期を過ごすことを支持すると約束しています。

彼は簡素化チームは業務発展の必要性であり、プロセスの簡素化は小売業の変革を加速させる新しい需要であると指摘した。

このグループは現在278のJ.Crewの店舗、115のMadewellの店舗と179の工場店があります。

彼らは多くの伝統小売業者と同病相哀れみ、小売客の減少とネット販売の衝撃を受けて、過去10四半期に同店の販売はずっと落ち込んでいた。

J.C.rew

世界服装靴ネットによると、2016年度と2015年度のJ.C.rew Group Inc.の売上高はそれぞれ6.7%と8.2%の減少を記録し、2年連続で黒字に失敗した。2016年度の純損失は2,350万ドルで、2015年度の12.427億ドル(10億ドルの減損を含む)より大幅に縮小し、グループは19億ドル近くの債務を負担している。

この債務はプライベートエクイティ株式会社TPG Capital LPとLeonard Green&Partners LPによって2011年に30億ドルでプライベート化された時に形成され、この取引は現在、アナリストに小売業の失敗LBOの古典事例の一つと見なされている。

J.C.rew Group Inc.は2016年末までの長期債務は14.945億ドルで、EBITDAの1.885億ドルの8倍に達した。

グループは先週金曜日にアメリカ証券監会SECに8 Kの文書を提出しました。親会社のChinos Intermediate Holdings A、Inc.と債権者は債務問題の再編について合意していないと言いました。

もっと重要なのは、J.rew Group Inc.コアブランドJ.Crewの知的財産権を2.5億ドルの安値でケイマン諸島のオフショアエンティティに移したことで、債権者はJ.Crewブランドを担保にすることができないと主張し、彼らの持ち株価値も弱まり、グループに資産の移転を撤回するよう訴えました。

市場は債権者のIPに対する争いがJ.C.rew Inc.を意味すると信じています。破産寸前です。

現在2017年度の最初の7週間で、J.Crewブランドの同店売上高は2016年度第4四半期の7%から14%にまで減少しました。Madewellブランドは2016年度四半期と通年で6%と5%の成長を実現しましたが、このブランドはグループ収入の15%だけを占めています。Madewellはデニム服を中心とした成功戦略はすでに他の小売店に真似られました。

Mikey Drexlerが3月末に発表した年報によると、2017年度グループは20の赤字店舗(同時に12の新店を開設する)を閉鎖した後も苦境を変えることができないという。

アメリカの小売業者は現在倒産が頻発していますが、J.C.rewグループInc.は24億ドルの年収を持つだけでなく、「小売ゴッドファーザー」Mikey Drexlerと元大統領夫人の「ミシェル・オバマが一番好きなブランド」という二つの光の輪を持っています。

グループの二番目の人物とされるJenna Lyonsは26年ぶりにサービスを提供して退職したというニュースに業界を驚かせました。

Jenna LyonsはMillard Drexlerの「後ろの女」であり、2012年に現在の地位に昇格されて正式に台の前に向かい、J.rewブランドの真の代弁者となり、さらにはアメリカの女性たちに服を着せるようになりました。

ファッション

専門家

J.C.rew Group Inc.はすでに元婦人服設計総監のSomsack_Sikhonmunongをグループの首席設計官に昇進しました。

アナリストは、グループはJenna Lyonsの機会を利用して現在のアイデンティティ危機を修復することができると指摘した。現在の価格に合った製品の品質を向上させるか、次第に悪くなるべき品質のために値下げするか、大幅な割引販売の戦略と工場の小売概念も見直しが必要だ。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

全市の非公社企業と社会組織党書記養成班はカエルの王子に入ります。

企業情報
|
2017/4/26 10:52:00
115

荣盛亮相世界石油大会

企業情報
|
2017/4/26 10:40:00
81

Kate Spade最新の財務データは、またはその売却価格を弱めます。

企業情報
|
2017/4/24 12:34:00
47

Gucciの90分の宅配サービスは速いファッションの新しい意味ですか?

企業情報
|
2017/4/24 12:21:00
39

バーバリー大陸で販売が倍になり、北米でも冷遇された。

企業情報
|
2017/4/21 11:36:00
36
次の文章を読みます

アディダスはなぜ徳甲とボールの協力を終えましたか?

ドイツサッカープロリーグのスポーツ会社はアディダスと8年間の提携を結び、2010/11シーズンに契約を結ぶと発表しました。アディダスはまたサッカーの分野の長期的なスポンサーをなくしました。