ホームページ >

YES RAD麗達の両面コートは「高い」というのは道理があります。

2017/2/25 11:37:00 128

YEARAD、タキリダ、両面コート、両面の生地、ヤギの毛、コート、合成繊維

  

リバーシブル生地

ヨーロッパイタリアからの高級二階建ての布地です。

上質のを採用する

カシミヤ

ウール、ウサギの毛などの天然の生地を作って、全体の手触りはきめ細かくて滑らかで、材質は緊密で、まっすぐに含んで弾力性があって、色は絢爛で美しくて、多彩で、異なった年齢層に適します。

両面の価格が高い理由は、その優れた手作りの製品だけではなく、その生地の特性がすでに高い価格の基礎を築いています。

リバーシブルコートはいくつかの特徴があります。

軽やかである

生地の上下二階は独立した布地で、中は糸でつながっています。接着剤がなくて、もっと軽いです。その生地は柔らかくて、一番軽い両面です。布地の重さは一平方メートルあたり300グラムに足りないので、ずっと「ゼロ重力」で有名です。

両面性

両面の特徴のために、生地の色は両面同じで、両面の色もできます。ファッション表現力がより強くて、消費者に服を多く着る効果があります。

簡便性

正反対は全部毛ですから、縫製します。

コート

内張りはいらないです。もっと厚くて、もっとしっかりして、しわがつきにくいです。

保温性

両面は2層の独立した布地で布地を織っていますので、単層のカシミヤ、ウールの材質より、両面の生地のほうがもっと暖かいです。

その加工原料はカシミヤ、ウール、カシミヤの模倣、

合成繊維

いくつかの種類を待ちます。

織る時、上層部と下層部はそれぞれ独立した糸を使って、中間は結節の糸でつなぎます。

製造中はそれぞれ上下層に対して起毛または毛処理を行うことができます。

処理方法によって、片面立絨、両面立絨、片面拉絨、両面拉絨、斜紋片面磨絨、両面磨絨、起毛しないなど多くの種類が得られます。

最も貴重なのは、機械が複合できなくて、人工、手作業で複合するしかないです。手縫いです。

ですから、両面のカシミヤは非常に高級な布地です。

未完成の両面コートの切り口から、職人たちの働きの跡が見えます。

緻密な一針は、どのように緻密な手作業によって、開口部のラシャの端を内側に折りたたみ、また緩みをもってつなぎ合わせますか?

これらのエッジは、将来的には毎日あなたの皮膚を摩擦し、あなたの手作りならではの温度をもたらします。

次に私達は良い両面の尼のコートを見てみます。どのような手順が必要ですか?

1.布を検査する

検査員は生地を検査機に置いて、光で一つ一つの観察生地に色収差、穴が開いたなどの傷がありますか?そして検査布の報告書を発行します。

利点:良い両面は源からしっかりとチェックして、各生地に瑕疵がないように確保します。

2.裁断

初めて電気ナイフを使って版型によって初歩的に裁断して、精密な竜門刀を使って正確に切り取ります。

長所:粗裁断と精密裁断の二つの工程を採用して、版型をより正確にして、服の端は清潔で清潔です。

3.衣片検査品

竜門刀の精密な裁断を経た服片は一枚ずつ検査して、瑕疵がないことを確保します。

長所:慎重な検査を繰り返して、衣片の品質を改善することができます。

4.高温定型

服の裁断と検品技術者は服をきちんと並べて接着機に入れて、安定サイズの役割を果たします。

利点:衣片のサイズは湿度と温度によって変わることはないので、版型はより正確で誤差がなく、製品はより優れています。

5.連続版

サイズを安定させた後の服の切れは原版と照合して版型が一致することを確保して、版型の正確さの上で極度の厳格さをやり遂げます。

長所:繰り返しの検査は版型の精密さを確保して、服装の品質感が強いです。

6.ランニングラインの位置付け

スプリント測位の方法を採用して、断面の深さを制御して、人工の間隙の広さが一致することを確保します。

利点:位置線は作業員に必要な断裂距離をよく提示でき、誤差が発生しない。

7.位置決め断面

専門の機械を使って両面を切ります。横に位置線のところに切ります。二重の生地をつなぐ結節の糸をそっと切ります。

これは1歩のとても精密な操作で、縫う過程の中で布地が平らにならすのが少しの破損があることができないことを保証します。

縫製した後の服の切れを通じて(通って)次のステッチと手縫いを行うことができて、そのためこれは1本のとても重要な工程です。

チアダはこの工程に従事する労働者は長年の操作経験を持っています。技術はとても熟練しています。

長所:走る線の位置付けの方式を採用して縫うことを切り開いて、更に精確なのは縫う深さを確定して、入念でかつ厳格です。

8.位置合わせの接着剤

タキリダの両面縫い目は上質な布地を厳選し、柔らかいラシャに少し骨感を与え、二枚縫い合わせた時に支持力を増加させます。

長所:縫い目のところのテープの接着は、完成品を縫い目のところでより堅固にするだけでなく、縫い目のラインをより滑らかにして、精致にすることができます。

9.手縫い——縫い合わせ

純手縫いは労働者の技術要求が非常に高く、タキリダは長年の縫製経験を持つベテランの縫製師を招聘して、手作業に対する厳格な管理を徹底しています。

両面の縫製は慎重な裁縫法を採用して、線の跡を隠して、完成品の縫い目のところを非常にきめ細かくならせて、3センチメートルの内で11針縫うことがいて、非常に密で整然としていて、針の距離は平均していて、同時に線を引く力度も平均しています。

このようにしてこそ、高品質の両面コートを縫うことができます。

長所:特殊な針法を採用して、線の跡をよく隠して、縫い目の表と裏は同じように精致で平らです。

10.手縫い——セット

結び目は何度も手で刺して、コートの表と裏を合わせて、よりしっかりとして美しいです。

11.半製品検査品

手縫いが終わったら、まず半製品の検査を行います。製品は縫製の細部に傷がないように確保します。

利点:半製品検査は製品の不良率を最大限に下げて、前の各工程の精度に誤差がないように確保できる。

既製品の品質は繰り返し核検査のため、より高い基準に達することができます。

12.商品の半分をまとめてパーマする

厳格な検品を経て、半製品の整熱を行い、服全体の基本的な郭形を示し、生地を平らにして、次の補助材料工程の正確な位置決めに有利です。

長所:三分で七分のアイロンをかけます。アイロンをかけることはとても重要な一環です。服の輪郭がより完璧になり、生地がより整然として精巧に作られます。

半製品のパーマは補助材料の位置付けをより正確にすることができます。

13.副資材を入れる

1.ニューズホール(鳳眼)

穴をひねる技術は2ステップで完成し、1ステップでは分かりにくい結び目を追加しました。

利点:2つの工程を経て完成したニューホールは、外観においてより精緻で美しく、実用性においてより堅固で耐摩耗性が高い。

2.スナップ

一粒の布のボタンは全部専門労働者が同じ量の綿とスペーサーをボタンの中に入れます。この過程は全部手作業です。

利点:綿を詰めた後のバッグのバックルは更に旺盛で、縫い目はドアの前でみっともないバックルがあることはありません。

細かいところから、細かいところまで改善したいと思います。

3.ボタン

手縫いボタンの方式を採用して、裏面は小さいボタンで固定して、すべてのボタンの縫製が非常に精緻で丈夫なことを確保します。

長所:手動ボタンはボタンの堅牢さをより高くし、細部において精緻さを表現します。

14.仕立品検査

制衣の全工程が完成したら、自検査チームは成衣に対して専门的な细かい検査を行います。

利点:専門的な検査チームは、服の細部ごとに最高の基準を達成することを確認します。

15.第三者検品

厳格に検査した後の完成品は本社が設立した第三者検品部に渡して再検品します。この部門は製品の合格に対して非常に高い要求をしています。

長所:毎回の高基準検品は消費者に最高品質の製品をあげるためだけです。

以上は完全な両面尼の制作過程において通過しなければならない15のステップであり、各ステップはあまりにも多くの精力と知恵が必要であり、その中で最も複雑なのは第9、10段階の手作業である。

1枚と2枚は縫い合わせが必要です。

2の中の一つはドアから1.8 cm離れています。

3生地を二重に剥いて、ラインの位置まで剥ぎます。

4階ともう一つの布を縫合します。

5縫い目を剥いた二重の中間に裏返します。

6は剥いたもう一つの層を内側に折り、針で固定します。

7はチベット針で縫合して、車の線の外側に縫うべきで、車の線が見えないでください。

8最初の車線を外して完成します。

9の下は袖口、裾などの単層で、同じ1.8 cmで二重に剥いて、中は熱を加えて芯にくっつきます。

10の二重は内側に重ねて、針で固定します。

11.車線を外す。

12.完了します。

今市場でよく見かけるのは二階建てのコートと二階建ての制服です。

二重のファブリックは色を染め上げた糸で織られています。上下の層は同じ色を使用してもいいし、それぞれの色の糸で作られてもいいです。

この生地を使って、両面制作技術の加工を経て、両方とも使える服が得られます。

両面の縫製技術は、二層の生地の特徴に対して現れた現代的な縫製技術です。

その特徴は:

1.このような工芸で作った服装は、裏地を入れず、外側がきれいで、両方とも着用できます。

2.裁断する時は縁を付ける必要はなく、そうめんを使わず、周りと継ぎ目の部分に適当に縫い目を入れてください。

襟、ポケットカバー、ポケットなどを裁断します。

部品の場合は、生地を使わずに片面の生地を裁断するだけです。

3.接着剤などの裏地にアイロンをかける必要はありませんが、止め口、底振子などの引張しやすい部位の縫い目の上に、粘着テープを貼り付ける必要があります。

4.作る時は、まず継ぎ目と周辺の縫い目をはがしてから縫うことができます。

両面制作プロセスは手縫いとミシン縫いの2種類に分けられます。

手縫い両面の製作工芸で縫った服の表面には線跡がなく、機械縫いの両面で縫製された服は必要に応じて縫うことができます。

通常、手作りの両面衣装のグレードが高いと言われています。

両面洗濯の注意点:

1.耐アルカリ性ではなく、中性洗剤を選択し、羊毛専用の洗剤を使用したほうがいいです。

2.冷たい水は短時間に浸し、洗濯温度は40度を超えない。

3.スクイーズ洗浄を採用し、絞ることをやめ、水を取り除くことを圧迫し、平屋で陰干しまたは半分に折って陰干しを掛け、晒さないようにしてください。

4.湿式整形または半乾燥時の整形は、しわを取り除くことができます。

5.洗濯機は波輪洗濯機を使わないでください。まずドラム洗濯機を使うことを勧めています。軽い洗い物を選ぶべきです。

6.高級なフルウールまたは他の繊維と混紡した衣類はドライクリーニングを勧めます。

7.洗濯板で洗濯しないでください。

これは無駄口かもしれません

メンテナンス:

いつも服のほこりを整理します。ラシャの衣類は通り抜けると、ほこりがつきやすくなります。早めに掃除したほうがいいです。

一度は汚れが落ちたら、ブラシでこすることはできません。

市場には羊毛の衣類を整理する専用のロールがあります。このようなほこりを除去する効果がとてもいいです。

しわを除く:毛織物は十分な湿度を与え、衣類のしわを整えることができます。

スチームアイロンを低温にして、ウールコートから1~2 cm離れたところにアイロンをかけてもいいです。また、白い布を服にかぶせてアイロンをかけてもいいです。そうすると、繊維繊維を傷つけたり、アイロンをかけたりすることもありません。

乾燥を維持し、虫食い防止:着ている服は、体の汗を吸い取るかもしれません。まず風の通るところで陰干しにしてから、保管してください。

ロッカーに入れるなら、乾燥剤を入れて、サラサラにすることをおすすめします。

良い両面のラシャコートの価格はとても高くて、スポーティーでスタイリッシュで、秋冬の間、あなたにぴったりと住ませることができます。

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

アンミリー2017春の新品――あなたと一緒に、淡い夢を見ます。

特定のテーマを紹介する
|
2017/2/25 11:35:00
52

娅丽达| 百看不如一穿,这款微喇是真fashion

特定のテーマを紹介する
|
2017/2/25 11:28:00
248

2017麗達春発注会——非凡春趣

特定のテーマを紹介する
|
2017/2/25 11:10:00
67

秋水伊人:草木の緑、淡い山の茱萸の粉のほかに、何か美しい色がありますか?

特定のテーマを紹介する
|
2017/2/25 10:52:00
196

子供服業界の変革者、杭州中賽実業は7周年の盛会を迎えて、冠蓋雲集!

特定のテーマを紹介する
|
2017/2/25 10:08:00
162
次の文章を読みます

2016年チアリーダ服飾有限公司開拓訓練

態度・責任・恩に感じます。2016年タキリダ服飾有限公司の開拓訓練を覚えています。今回の開拓訓練に参加した学生の皆さんは、「態度」という言葉を分かりました。