ホームページ >

2017「新濠畔・本革マークカップ」中国国際靴デザイン大会が一段落しました。

2017/1/8 16:35:00 160

2017「新濠畔・本革マークカップ」中国国際靴類設計大会、本革、靴類設計

中国皮革協会主催、広東新濠畔グループ有限公司が主催する2017「新濠畔・本革マークカップ」中国国際靴類設計大会は新濠畔万豪靴材広場で盛大に開催されました。

今回の大会は37校の学院と大学の注目を集め、参加しました。全国の学院から1518枚の参加作品を受け取りました。その中で、女子靴は830枚、男性靴は177枚、運動靴は336枚、子供靴は175枚で、作品の数は前回の大幅な増加に基づいてまた92枚増えました。

今回の大会は初めてデザインポスターを採用して試合書類に協力し、宣伝普及しました。「本革マークカップ」革衣服装設計大会及び箱皮具デザイン大会のポスター募集形式と統一して、前回の優秀作品をビデオファイルに作成して、大学院の先生の教育参加に提供して、試合の広範な伝播と影響力の向上を促進しました。

中国皮革協会名誉理事長の蘇超英さん、常務副秘書長の聶玉梅さん、新濠畔グループ会長の劉穂龍さんなどの指導者が今回の大会の初戦の審査会に出席してスピーチをしました。

蘇超英理事長は主催者の新濠畔集団有限公司が大会の重視と組織に対して感謝の意を表し、出現段階は企業、業界、国家に関わらず、デザインのアイデアをますます重視し、業界が不景気な状況になればなるほど、私達は考え、革新することを指します。

劉穂龍会長は大会の影響力を認め、靴業界の革新を指摘しました。その一方で、デザイン革新、新濠畔グループは業界設計サービスで、プラットフォームを構築することは、グループの今後の発展の重要な任務です。

今回の大会の専門家審査委員はそれぞれ自分の学校と業界の企業に来ます。

聶玉梅常務副秘書長は専門家審査員の皆様のご来訪に感謝し、審査員の皆様と面と向かって交流しました。

審査員たちは大会が開催されて以来、作品の品質が年々向上し、規模もどんどん拡大していると一致しています。大会はデザイナーの成長と交流を促進するだけでなく、業界のブランド発展をも高め、靴業界のトレンドをリードしています。

初試合の審査チームは清華大学美術学院教授の魯閩、北京市環境と芸術学校党委員会書記、副校長は百計、千百度国際ホールディングス有限公司副総裁の万祥華、深セン靴業商会会長の陳小鳴、中国皮革と靴工業研究院温州研究所所長の陳啓賢、安踏(中国)有限公司設計監督の鄭飛、広州履朴情報科学技術有限公司社長の曹中華、上海工芸専門家の皮盛鋭などで構成されています。

各審査員は初戦作品の創意設計と市場転化力に対して高度な肯定を与えました。

厳格な審査、審査を経て、最終的に50作品が効果図優秀賞を獲得し、決勝戦に入選し、30作品が効果図奨励賞を獲得しました。

決勝に入選した50点の作品は実物に作成され、2017年5月初めの最終競争に参加します。より優秀な実物作品を期待してみましょう。

関連リンク:

広州市白雲区毛皮協会2016年大会及び第二回白雲毛皮ブランド力授賞盛典は毛皮の郷大酒店で行われます。

今回の活動は白雲毛皮協会が主催します。

中国皮革協会名誉理事長の蘇超英、常務副秘書長の聶玉梅、ブランド部副主任の周富春、試合責任者の黄芳、白雲区委員会統戦部副部長、区工商連党組書記の羅遠明、鐘落潭鎮副町長の鄧勤虎、省市業界協会、政府関連部門、村社幹部、協会会長の林潤生、党支部書記、常務副会長の周建華、陳文享会長などのメンバー300人以上が集まっています。

大会は白雲毛皮協会の周志華秘書長が主催します。

毛皮協会の林潤生会長は挨拶を述べ、各級政府・業界協会が長腰嶺村の発展に対する関心を重視してくれたことに感謝し、広範な会員の協会活動への支持と協力に感謝し、2017年の仕事の方向と発展計画を明確にし、「破氷」の先駆機の精造ブランドを捉え、未来を切り開くことを提案し、積極的に新しい情勢の下で産業発展を推進する新たな構想を探求し、一致団結し、鋭意進取するよう呼びかけました。

長腰嶺村党総支部書記、村委員会主任の周文基氏の講演は、広範な会員が団結し一致するよう奨励し、各種の困難と挑戦に積極的に直面し、長腰嶺毛皮産業のモデルチェンジ発展を推進する。

今後、従来通り特色産業に関心を持ち、サポートし、ビジネス環境を最適化し、市場プラットフォームの建設を完備し、産業発展の基礎をしっかりと固めます。

中国皮革協会名誉理事長の蘇超英代表の中皮協は白雲毛皮協会の過去一年間の仕事に対して十分に肯定して、同時に長腰嶺の未来発展に対する期待と願望を表しました。

蘇超英先生は現在と未来の一時期の産業発展の見通しを分析して、みんなが団結して一致することを呼びかけて、自信を確立して、長期に立脚して、積極的に機会をとらえて挑戦を迎えて、ブランドの建設を強力に推進して、産業の転換と昇格を促進して、“中国の毛皮の故郷”の長腰嶺のために更に多くの内包を注ぎ込みます。

模範を打ち立て、革新を奨励するために、自主ブランドの建設を推進し、白雲の毛皮の十大ブランド、有名ブランド、最も潜在力のある毛皮の企業が盛大に発表されました。

これは白雲毛皮協会が毛皮産業の減速シフトと転換発展の際に開催した重要な会議で、方向を明確にし、人々の心を集めました。

今後、毛皮協会は引き続きサービスと管理の仕事をしっかりと行い、業界の自律を強化し、会員の変化をリードし、革新を開拓し、ブランド宣伝を拡大し、ビジネス環境を最適化し、長腰嶺毛皮産業を新たな階段に乗せる。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

新濠畔華東靴業本部は正式に石門子羊製靴園区に定着しました。

靴市場の見所
|
2016/12/25 20:20:00
68

「中国靴都」が「起業」を図る市場の注目度は高い。

靴市場の見所
|
2016/12/25 16:43:00
39

靴標的委員会靴分会は業界の発展を指導します。

靴市場の見所
|
2016/12/25 14:27:00
69

恵東第8回靴文化祭は恵東産業移転工業園で開催されます。

靴市場の見所
|
2016/12/24 22:34:00
36

川普が製靴業をアメリカに戻すという秘密を解析しました。

靴市場の見所
|
2016/12/22 16:42:00
49
次の文章を読みます

2017「本革マークカップ」中国国際バッグ皮具設計大会の初戦が終わりました。

2017「本革マークカップ」中国国際バッグ皮具デザインコンテストの初戦は広州花都で成功しました。これからは世界服装靴帽ネットの小編と一緒に詳しい情報を見てみましょう。