ホームページ >

開店はまだ金九銀十を見つめているのか元旦と春節前後がいいタイミングだ

2016/11/30 11:43:00 99

ファッション

私达にとって、伝统的な意味で店を开く最も良い时节は金九银十に属するでしょう、しかし今すでに过去を宣言して、店を开きたい商店は少し残念に思います!実は逃しても惜しくありませんが、皆さんは良い店がどんなに見つけにくいかを知っているかもしれません。特に8、9月までに、誰もが金九銀十の前に店を開きたいと思っています。元旦と春節の前後に売上高を狂わせ、後期経営のために敷き詰めることができる。次は、世界のアパレルシューズネットの編集者が詳しく説明します。

秀女装の李さんは元旦と春節前後も開店の好機で、自分の店に自信を持っていて、タイミングも品質もとてもいいです。アパレルショップについては「人は服を着て馬を鞍に頼る。これは女性の服装信条だ。例えば、私は永遠に服の数を満たすことはできない。私は普段から街をぶらぶらして服を買うのが好きだ。ブランド同じように、ハイライトが必要です。ましてショーには加盟費が必要ありません。デザインと品質が私の心を深くしています。中高低の3つのレベルの価格もあります。現地市場の消費レベルによって商品を選ぶことができます。」

「今の女性は、ブランドが好きで、誰が露店を選ぶのか、私たちの市街地では、小売店の商売はあまりよくありません。デザイン流行に追いつかないで、着心地と厳格に生産した着秀女装はきっと大きな差があるに違いない。また、健康的な服装も多くの人が服装を購入する基礎になっているので、今私の店は偽物で10を弁償している。品質の問題がある限り、全過程を無料で交換して、偽物を発見したら、一律に10倍の価格で賠償します。」李さんは冗談を言って、このようなブランド専門店をどのように経営するかについて、彼女は工夫を凝らしていることがわかります。

了解によると、着秀婦人服ブランド専売としてブランドイメージに厳しい要求があり、スタイルが一致するブランド内装のほか、他の細部にも非常に重視されており、小資本業者に対して低コストの内装案があるが、原則的な問題は絶対に譲歩しない。例えば、以前、ある商店がブランド専門店で安価な散財品を交換して販売していたことがあります。製品は玉石混交で、ブランドが雑然としていて、お客様に散財店と変わらないという感じがしました。これは商店の店舗販売に影響を与えるだけでなく、秀女服ブランドにも損害を与えています。

だから、商家たちは元旦と春節の前に店を開くと、節前の人々の狂った販売ブームに追いつき、店の販売業績の増加を牽引することができて、まだ良い年を过ごすことができます!これも賢明な業者が知っておくべきことであり、成功した開店例が目の前に置かれているのに、金九銀十の開店タイミングを逃して残念な理由はないだろうか。秀速ファッション婦人服専門店を開く意向があるのに、年後に再開しなければならないことを理由に、年前という良いタイミングを放棄するのはどんなに残念なことか。


  • 関連記事

洋服屋の内装に関する四大注意事項

衣料品店を開く
|
2016/10/3 8:50:00
186

インドの綿糸市場は変動している。

衣料品店を開く
|
2016/10/2 16:55:00
109

ブランドの割引の婦人服の店の仕入れの技巧

衣料品店を開く
|
2016/10/2 10:25:00
179

舒工坊の代弁者賈乃亮教は下着を正しく選ぶ6つのポイントを教えます。

衣料品店を開く
|
2016/8/30 14:20:00
332

常熟の服はオンラインで遊んでO 2 Oを回転して服装の消費の新しいモードを作ります。

衣料品店を開く
|
2016/8/25 16:56:00
315
次の文章を読みます

長い年月を経て、本当に分かりたいですか?

「創業不死の法則」をテーマにした「2016艾問人物サミットと小紅スカート公益SHOW夜」が北京で開催されました。サミットでは、陳年がテーマ講演を行いました。