ホームページ >

マカオのデザイナーのワニの皮の人の字は純粋な手作業で潮流を巻き起こします。

2016/10/30 22:14:00 162

デザイナー、手作り、クロコダイル革、人字ドラッグ

ほとんどのオーストラリア人にとって、人字ドラッグはクローゼットの中の必須アイテムです。最近、オーストラリア北部のテリトリーダーウィン市から来たデザイナーのフランシスが別の道を切り開いて、ワニ皮のプロデューサーの字でドラッグします。フランシスの家族は北の領地に住んでいます。彼女は4代目です。彼女の曽祖の父は猟師で、ワニと水牛を殺していました。今彼女の家には祖父と束缚されたワニの写真と家伝のワニのカバンがあります。フランシスさんは「私はもともとグラフィックデザインを学んだので、製品のデザインをする時にワニの靴を作るという考えが芽生えました。これは家族の伝統に対する賛美と記念だと思います。」

オーストラリアダーウィン市のデザイナーフランシス・エクトElcoat)はワニの皮を材料にして、手作業で色を塗って、豪華な文字を作って引っ張ります。100足限定で、価格は330ドルです。自分のブランドを出しています。バーンジーブックはファッションカスタマイズしています。ベスト以前、フランシスはアデレード港の職業技術教育学院で勉強しました。製靴コース。彼女は簡単な製靴パターンを参考にして、「手作り」と「数量限定」の概念を堅持して靴を作ります。ワニの皮の材料は現地とメルボルンの合作農場から買いました。彼女は南オーストラリア州からカンガルーの皮を買って他の皮質の単品を作ります。

フランシス氏は「ダーウィン市の現地人は気の向くままにしています。男性を引き付けるように作りたいです。消費者もっと精巧な製品。私のお客さんはかつて彼が私のところから買った文字を着てカジノに引きずり込んでいったので、守衛に止められました。そして彼は靴を脱いで見せて、彼らにこの靴の裏の話を伝えました。そして彼らは彼を中に入れました。これはダーウィンのシンデレラ物語のようです。」

フランシスは主にネットショップで靴を売っていますが、口コミで自分で彼女のアトリエに靴を買いに行く人もいます。彼女の靴はすでに世界各地からの顧客を引きつけました。ダーウィン市の現地人、シドニー人、メルル本人、アムステルダム人、そしてロンドン人…フランシスは今ワニの皮を使ってシュークリームシューズを作るつもりです。まだ限定版です。彼女は言います。「私の祖父は昔日本人と隣り合わせをしていました。彼らは真珠のビジネスをしていました。自分の作品もダーウィンの地元の様々な文化を融合させたいです。ギリシャや日本の音楽靴と人の字を結び付けたいです。これは中国式とヨーロッパ式の結合です。」


  • 関連記事

このようなアウトドアの充電服の素材はあなたが着ることができますか?

新発明
|
2016/10/29 11:28:00
173

東華理工大学の学生5人が「スマートナビシューズ」を発明しました。

新発明
|
2016/10/11 9:57:00
131

日本の山梨県はGPS靴を市場に出しています。

新発明
|
2016/10/5 12:20:00
66

カールダンメンズグラフェンのインテリジェントな温度制御服が科学技術の光を放出する。

新発明
|
2016/10/1 9:25:00
108

グラフェンスリッパの自動販売機の初の試作機がキラキラと襲います。

新発明
|
2016/9/29 16:47:00
155
次の文章を読みます

中国婦人靴の都工場連合注文センターが四川靴業の新生態を構築するために開催されました。

四川靴業の新生態を構築し、中国の靴業の都靴業調和発展サミットが開催されました。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。