ホームページ >

国慶節の休暇期間にネットショッピング「居眠り」デパート「線の下で爆発的な人気がある」

2016/10/3 8:20:00 27

国慶節、ネットショッピング、アパレル卸売り

連休の間、市民が家を出て、実体店を回ることが多くなりました。購買のためにもレジャーのためにも。

普段は出勤が忙しくて、多くオンラインで仕入れて、長期休暇の中でやっと家を出てデパートをぶらぶらします。

昨日の二日間、記者が即墨調査で発見したのですが、休暇中は多くの市民が家でネットショッピングをしなくなり、家を出て実体店に来て、レジャーやショッピングを楽しんでいます。

各商店もこの貴重なチャンスをつかんで、いろいろな方法を尽くして販売しています。即ち、墨小商品の新城と服装市場はショッピングの一番人気のあるレジャーランドになります。

国慶節の休暇期間の商店の“線の下で赤いです”

一昨日の午前、記者は即墨小商品の新城皮革商城で見ました。

青島

周辺の市民が殺到して、連休の買い物を楽しんでいます。

商店街の責任者の江さんによると、連休初日の午前9時から、デパートに遊びに来る人が一気に増えました。

この日の販売状況から見ると、普段はネット通販が多く、連休の初日ラインで購入した売上はネット上の売り上げを上回っています。

「国慶節休みの二日間、駐車場は全部市場を回る自家用車です。

_「即墨市場サービスセンター事務室の当直員によると、ここ数年は即墨電ビジネスが急速に発展しており、ネットショッピングはすでに人々の習慣となりました。休暇期間になると、多くの人はやはりレジャーに出かけます。

大まかな統計によると、連休前の二日間、即墨国際貿易城では少なくとも15万人が買い物に来た。

通常のネットショッピングから休暇ラインの下でレジャー購入に至るまで、今の電気商時代を反映して、市民の消費心理に変化が生じている。

家族と一緒に買い物します。

一昨日、即墨市藍路の中にある大規模な都市広場で、記者が見ました。ここに買い物に来てくつろぐ市民は、いつもより何倍も多いです。

ここは買い物だけでなく、美味しいものも食べられます。子供たちが好きな遊び場もあります。

連休が来て、多くの市民がお年寄りと一緒に子供を連れてここに来て、買い物をしながら、レジャーを楽しんでいます。

即墨で出勤する宋さんは典型的な「手を切る族」で、数年前からネットショッピングを始めてから、めったに実体の店に買い物に行きません。

国慶節連休前の日は、久しぶりにオンラインショッピングをしたせいか、彼女と同僚は突然休暇を利用して実体の店に遊びに行きたいです。

記者によると、宋さんと同じ考えを持っている市民はまだたくさんいます。休暇中、各大手の速達会社は時間通りに配達できないので、多くの市民がパソコンを離れて、家族とオンラインショッピングしてのんびりしています。

人体の色彩の絵のモデルに来て人気を集めます。

「このように一年以上リラックスしてデパートを見ていませんでした。

城陽市民の楊さんによると、平日は仕事が忙しくて、インターネットで買い物することが多いです。時々退勤して家に帰ります。野菜市場にも行かないで、直接にネットで注文します。

今年の国慶節連休、彼女は友達と一緒に即墨小商品新城に遊びに来ました。いい感じです。

即墨小商品の新城皮革城の責任者である江さんによると、新設された商業貿易城内はショッピングのほか、生活館、美食区など、大型のレジャー施設に相当し、市民がここで買い物をします。

即墨小商品の新城の5階で、商店はわざわざ人体の色彩画のモデルを来て、現場で芸術の公演を行って、多くの市民の眼光を引きつけました。

また、多くの商店が国慶節連休のために人気を集めています。

ショー

ショーなどの活動。

「買い物+レジャー」モードのオープン

昨日の二日間、記者は即墨商業が集中している鶴山路、藍路で見ました。昨年完成した即墨小品城と改造後の

衣料品卸売り

市場は遊びと食事と娯楽を一体化した商業複合体で、長期休暇の間にこのショッピングレジャーに来る市民はかなり多いです。

「商業ショッピングセンターまたは都市広場は文化の担い手であり、人々がここで買い物をする時、実は楽しみはレジャーです。」

即墨鶴山路中段の靴屋の王涛社長は記者に、インターネット時代は人々の生活に便利をもたらしましたが、オンラインショッピングはネットショッピングに取って代わることができないものを持っています。例えば、実体の店をぶらぶらしている時の実感、買い物の中で各種の娯楽や美食を楽しんでいます。

  • 関連記事

「ファン経済」の利益と弊害:販売高は「買い戻し率」に等しくないです。

ニュース
|
2016/10/2 17:22:00
99

紡績機械は人を変えて未来の発展の必然的な成り行きになります。

ニュース
|
2016/10/2 17:11:00
39

コスト7社の紡織服装工場に閉じ込められます。

ニュース
|
2016/9/29 9:03:00
80

ロシアの海外購入の90%は中国から来ています。

ニュース
|
2016/9/28 18:24:00
51

百貨店の小売業が最も厳しい倒産の波を迎えたのは、電気メーカーのせいですか?

ニュース
|
2016/9/28 18:21:00
76
次の文章を読みます

実体商業体験式ショッピングは未来の発展方向です。

実体店の閉店は電子商取引の衝撃によるものではなく、体験的な買い物は小売業の将来の発展方向である。実体商業はまずもとの簡単な経営方式を変え、次にインターネットに提供できないサービス性転換である。