第5回上海国際職業装博覧会は産業クラスターを強化しました。
「
職業服
」は企業の窓口であり、企業文化の担い手でもあり、企業文化の内包を体現しています。
炭鉱の化学工業のような労働保険服や企業の事業単位、司法部門のスーツやスーツを主とする職業の正装制服は、各業種の職業服に対する需要が日増しに増加しているのに対し、職業服は全世界通用の正装タイプとして、時代に合わせて発展する新しい分野と言える。
不完全な統計によると、国家の規定によって制服を統一する業界は19つあり、毎年の市場需要は3000億~4000億元以上であり、近年、中国の職業服装産業は急速に発展し、全国で約6.5億人の産業大軍があります。
現在、中国の職業装生産企業は3万社近くあり、一定の産業群を形成しています。
中国の職業服装市場の巨大な容量と広大な見通しはますます業界内外の広範な関心を受けて、アパレル業界の持続的な成長のスポットライトになります。
現在、中国の職業服装市場は依然として混沌とした状態にあり、市場の限界があいまいで、多様な供給があります。現在は職業服装の優位企業に従事しています。
差異化
競争力のある職業服装企業。
その中には一部の企業がよく知られていません。軍工企業もあります。市場で有名な服装加工企業もあります。各地域の発展のリズムが違っています。業界の集中度が小さいです。華東と華南は地理と経済発展及び
消費水準
この地域の職業服装企業の発展が速くなりました。華北華中にも多くの職業服装企業があります。
現在、職業装業界の設計は似ていて、創意性に欠けています。標識性は強くないです。一方的に高品質を追求し、機能性、実用性を無視します。
主催者は職業装全産業チェーンの資源を統合して現場の職業装事業者に「オンライン+端末体験」の全体解決方案を提供します。職業装ブランドの企業が大勢集まっています。江蘇波司登男装有限公司、歩森服飾株式有限公司、長春聖威雅特集団有限公司、江蘇矢鹿集団有限公司、山東耶莉亞グループ本社、雅戈爾服飾有限公司、小豆グループ、陽光集団、長春際華3504服飾有限公司、天壇服有限公司、オーダーメイド服有限公司などの会社を設立しています。
国内初の職業装産業に専念する専門展覧会「2017第5回上海国際職業装博覧会(OUTE)」は、これまでに全面的にアップグレードされ、この業界の「空母」は新たにアンカーされ、2017年4月20-22日に上海万博展示館で開催される。今回の展示会では行政職業服装、職業服装、業界制服、高級個人オーダーメイド服、ビジネス服、職業装の補助材料などの団体オーダーメイド服飾、産業チェーンを展示する。
四回の学習と成長を経て、中国で最も影響力のある職業装専門展覧会となりました。そして、中国の職業装のために国外に出て、国際市場にドッキングするのは良い牽引役となりました。
- 関連記事