ホームページ >

中国株式市場は世界経済のバロメーターとなった。

2016/6/18 16:36:00 54

中国株式市場、世界経済、マクロ経済

外は風雨が降っていますが、中には金が入っています。いくつかの極端な空人の見方に関して、とても低い位置に転んで、たとえば2300、2400、本当に着きますか?

  についてA株MSC 1の加入に失敗しました。

この問題はいろいろな解読が多いので、私は多くの話をしたくないです。実は中国の株式市場とは関係がないです。加入しても、加入しなくても、中国A株は自分の道から遠く離れません。結果は水曜日に一本の中長陽が出ました。みんなは利空がなくなったことを知っています。膨張するべきです。

  二、FRBは利上げをしないで、金利引き上げを最も断固として主張している人さえもうやめます。利子を上げる

アメリカ連邦準備理事会はまだ世界を見ていると説明しました。第一に、イギリスはEUを脱退しています。第二に、中国の景気回復が遅く、アメリカ自身もいろいろ心配しています。その結果、金曜日の株式市場は大部分がひっくり返りました。中国のA株はまた一つの難関を越えました。

  三、イギリスEUを脱退する可能性が高いです。中国のA株にどれぐらいの衝撃がありますか?

世論調査の結果、イギリスはEU離脱者の47%が明確な主張を39%超え、他の人は表明していませんでした。イギリス人は自分の考えを持っています。キャメロン首相がどんなに焦っても、結果を待つしかないです。失望する人が多い。

イギリス人は政治家や経済学者ばかりではなく、99%は庶民で、利害損得を自分で勘定して、あまり遠くないです。したがって、EU離脱の可能性が高い。復旦大学のもう一つの経済学の教授はこのことを恐ろしく描いています。世界経済に影響が大きいと思います。(イギリスは世界第6位の経済体です。)イギリス、ヨーロッパの経済及びポンド、ユーロの為替レートに影響を与え、その他の主要通貨の為替レートに影響を与えます。もちろん人民元及び中国経済に影響を及ぼします。

しかし、中国のA株に影響を与えるのは国内の要因であり、中国の中央銀行の金利、中国の通貨政策(依然として安定している中に幅がある)、中国の実体経済などです。そのため、外因は常に心理的な要素で、「外は風が吹いて雨が降って、中は金の下で銀が降っています」ということがよくあります。

そのため、イギリスが本気でユーロを外したら、中国の株式市場はまだ自分のルールで歩くかもしれません。

  四、李大空先生は確かに尊敬に値します。

テレビの中で、李大空の番組を見ました。MSC 1に入ることができないかもしれないということに直面していました。他の多くの人が投降した時、李大空は一人で、孤軍奮闘していました。彼はいろいろな圧力を受けました。しかし、長い陽の中で、最後にはいくつかの空虚な人たちが姿を消しました。彼が多くの人の心を歌っているからではなく、彼が自分の思っている真理を堅持しているからです。

蘇州、合肥、南京などの不動産がどのように人気があるかに関わらず、146兆のM 2と百兆の銀行預金、1.5%の利率、もし株式市場が安定すれば、お金を儲ける効果が出てくる(多くの人がお金を稼いだ)ならば、1つの温和で向上して、長い間続く牛市を形成することができます。


  • 関連記事

人民元の為替レートが安定している状況は引き続き維持できますか?

マクロ経済
|
2016/6/15 13:50:00
28

中国中央銀行は今後3ヶ月間、基準金利を据え置きます。

マクロ経済
|
2016/6/1 21:50:00
28

趙暁:中国経済の活路はどこですか?

マクロ経済
|
2016/6/1 16:27:00
46

人民元の切り下げは輸出貿易を主とする紡績業界にとって利益が期待されます。

マクロ経済
|
2016/5/31 16:27:00
70

今後5年間の成長率は安定的に発展します。

マクロ経済
|
2016/5/31 16:19:00
27
次の文章を読みます

国連貿易部長:RCEPがもたらす経済効果はTPPを低くする可能性があります。

Newt国貿易部長のTodd McClayは、交渉中のRCEPがもたらす経済効果が低下する可能性があると述べた。