ホームページ >

沈新文:西単商圏内の主流の商業企業はすでに行動し始めました。

2015/11/19 14:09:00 32

西単、ビジネスサークル、大悦城

西単商圏に入ると、携帯電話のポイントを取り出してアプリを開き、店舗を覆う動態的なメッセージがリアルタイムでアップデートされます。

以前は30分以上の時間がかかりましたが、スマート商圏の構築が成熟すれば、買い物や飲食などの経営効率が大幅に向上し、消費者の消費時間コストも低くなります。

これは金融、交通、通信、サービス、マーケティングなどの多くの機能を含む知恵商圏の一つです。

19億元級のデパート、電気商などの企業が同じプラットフォームで資源を共有する時に、百貨店をはじめとする伝統的なビジネス圏は受動的に能動的になります。

商工会議所の観点から見れば、沈新文は、彼がリードしているパートナーを変更する必要があると述べた。

共有は、より純粋な顧客を見つけることができます。

「インターネット+」、経済の共有、全ルート、O 2 Oなどは高周波で多業種のモデルチェンジ、アップグレードの中に現れます。

スーパーの分野では、歩歩高、天虹百貨店、家悦などの六大地域の大手で全世界で提携して多くのプラットフォームを採取します。

F 2 B 2 C(工場から小売店から消費者まで)のルートは全世界が共同で多くのプラットフォームを採集する核心モデルであり、プラットフォームは各地域の小売業者の需要を統合して全世界各地の工場に直接購買し、できるだけ中間環節を減らし、コストを下げ、粗利益を引き上げ、末端販売時により多くの消費者に利益を与えることができる。

沈新文によると、資源統合はすでに小売業の共同命題であり、スーパーマーケットの業態とは違って、百貨店、ショッピングセンターの領域は非生活需要類の商品経営を主として、ブランド商は異なる店舗の商品供給に対して複数の考えがあり、サプライチェーン上で購買レベルに深く入り込むことができないかもしれないが、マーケティング面でプロジェクトの節約プラットフォームの構築、運用、普及の時間と開発コストを助けることができる。

  

破る

業種障壁

成熟型百貨店の経営目標は、一般的に安定して上昇し、成熟した伝統的なビジネス圏において、消費習慣と環境が変化しても、伝統的な考え方でこの目標を維持することは明らかに難しくなってきている。

客流の配当金を享受していますが、沈新文によると、伝統的なビジネス圏の販売と客流の動きは多くのビジネスプロジェクトに大きな危機感を与えています。

知恵商圏は

西単商業圏

主流の商業、金融などの企業が共同で検討している商業圏のアップグレードの新しい方案は、多くの企業が資源を統合して知恵の一漫画の実体プラットフォームを開通し、それに基づいて都市交通システムを融合させ、「微信総合サービス番号+全商圏WiFi+知恵Beacon」などのルートを通じて、ビジネスレベルの金融サービス製品を提供します。

「まずクーポン、割引カード、無料プレゼントなどの引渡し方法から消費者の習慣を育て、会員システムの打開、駐車場の資源共有などの深いサービス面に進む」

沈新文によると、単体の業態資源を統合することは、商業圏内の各企業にとっては一回の試みであり、一部の企業も躊躇しているが、倒れ込み心理で強引に参加させることはできないという。

経営効果があったら、彼らは自発的に溶け込みます。

ビジネスクラスの全体的な行動はどのように変化しますか?沈新文氏は、多くの人と交流する時、みんながいい考えを持っていることを発見しました。例えば、金融機関が西単商圏向けの金融商品を出しています。

  

商圏の現地化

サービス

伝統的なビジネス圏で発掘できる潜在力はとても大きいです。過去の思考はビジネス競争の中で顧客を奪うなら、商店間の関係は緊張するかもしれません。

沈新文によると、業界の障壁を打ち破り、より多くの資源を融合させた後、伝統的なビジネス圏はより多くの能力を発揮するという。

「競合関係の変化に競争し、顧客と連動した精製、経営効率が向上する……

知恵のビジネス圏の出発点は科学技術の方面から着手するので、データの分析、管理などを通じて共に勝ちます。」

各企業は大量の経営データを蓄積しています。これらの価値情報は企業内部では不定期的に使用されますが、ビジネス圏では連動が乏しく、コミュニケーションが情報の孤島となります。

沈新文によると、ビッグデータの分析は現在から見て、毎日のように頻繁に使われることはないが、段階調整と経営ノードの中では非常に参考価値があるという。

「目標顧客群が比較的安定している伝統的なビジネス圏に対して、データ研究は更にビジネス圏に来ない目標顧客群を重視しなければならず、既存のビジネス圏の客流の分析だけにこだわるべきではない。

販売、会員などの核心的な要素については、現在、小売企業の間で数字を透明化したくないが、消費者の行動、習慣などの面では心を開く必要がある。

沈新文は言います。

商業プロジェクト間の協同と連動によって発揮される商業価値は弱まります。沈新文から見れば、厳しい商業環境の要求はビジネス圏を基礎として、力を発揮します。

ビジネス、ホテルマンション、聯通銀行などのマルチプラットフォームの組み合わせを実現し、顧客共有を実現し、プラットフォーム価値を強化する。

実体小売業は単純な商品の販売、品質の販売、サービスの販売という伝統的なモデルから、体験的な消費思惟に転換する。

転換の鍵はオンラインラインの下で融合するだけではなく、更に重要なのは「ビジネス圏の現地化サービス」と結合することです。

今年、西単大悦城の飲食の調整の割合は30%-40%で、年末前に新しいブランドが続々と完成します。

西単百貨店はWiFiポイントの配置を強化し、消費者のためにより良いショッピング体験を作成しました。

君太百貨も大規模な調整を行い、飲食や体験業の欠落を補う。

漢光百貨は新しいデパートのリフォームの中でもう一つの種類のショッピングセンター化のファッション百貨になりました。

おじいさん百貨も電子決済や電気商取引など消費者に便利な買い物を提供しています。


  • 関連記事

北京ショッピングセンターの家賃は安定しています。

北京
|
2015/11/14 20:33:00
45

北京崇文新世界百貨店の各方面は60時間営業を停止するように増援しています。

北京
|
2015/11/14 11:20:00
24

蘇寧ショッピングセンターとスーパーは北京八里荘を選びます。

北京
|
2015/11/4 10:47:00
43

Shanghai Tang 2015秋冬ファッションショーが都の名流星を集めて輝いています。

北京
|
2015/10/22 10:48:00
51

天猫が江蘇省と組んで北京市場を奪取した。

北京
|
2015/10/21 9:20:00
41
次の文章を読みます

スタイリングをもっとオシャレにしたいですか?素敵なマフラーをください。

寒い冬には、キノコの涼たちが三重になって、外三重になって、つまらなそうに見えます。アクセサリーの重要性は言うまでもないです。特に冬のマフラーは、化石でお金を数えて、重苦しい形を明るくしてくれます。