ホームページ >

公安部が強力に護衛してA株の空き者を作って遊んで終わりました。

2015/7/10 16:24:00 91

公安部、A株、株式市場

ここの世界

靴の帽子

ネットの小编で皆さんに绍介したのは公安部の进場検査で、上海の指は3700点を回収し、创业板は集団で上がり止まり、A株が反攻して初戦で告捷しました。

  

 

続落したA株は昨日、失地回復の奇跡の日を迎えた。

昨日、上海と深センの両市は低開で高く歩いて、午後の両市の株価指数は急騰して、上海の指は37時回復して、深い指は値上がりして止まることに接近します。

創業板内に上場した株は全線で値上がりし、流れは直線になっています。

終値では、上証総計は3709.33ポイントで5.76%上昇した。深い証は1110.34ポイントで、4.25%上昇した。創業板は2435.76ポイントで、3.03%上昇した。

万人が期待する今回の上昇相場は、証券監督会、中央銀行、銀監会、国資委、保監会、公安部などの部門が引き続き多くの措置を発表して、資本市場を安定させることと切り離せない。

その中で、銀行業金融機関が期限切れの株式の担保ローンと取引先の合理的な期限を再確認することを許可し、公安部と証券監督会が協力して、最近の悪意のある空売り株と株価指数の手がかりの2つの措置を調査することが評価されました。

両市千株が騰貴する

盤面から見ると、すべてのプレートが全面的に赤く翻り、証券会社、交通施設、白酒、鉄道インフラなどのプレートの上げ幅が前に迫っています。

両市は千株の値上がりという奇観が現れました。1336株のうち1278株が値上がりしました。

現在はまだ約50%の株が停止状態にありますが、両市の成約額はまだ1兆元に近いです。

また、3つの株価指数先物は昨日もほぼすべて上がりました。

「本当に山が窮水しているので、道がないと疑っています。柳が花明がまた村があります。水曜日の総合株価は破位して山が尽きるように見えますが、市を救う大技で強勢を加えています。木曜日に両市が強く反撃しました。」と投資家の王さんは感嘆しました。

同花順方面の分析によると、今週国家チームが入場する時、まず二桶の油をはじめとする重み付けのプレートを引き上げて、総合株価を安定させる役割を果たしました。

翌日、国家チームは構想を変えて、小皿株を専攻して、市場の人気はある程度回復します。

水曜日の期待は全線の下落はきっと国家チームのためにわざとやったのです。このことは空席当日にもう一度空き倉庫を開けられなくなりました。国家チームは株式市場で絶えずチップを吸収して、木曜日には多くの直接的な空爆をして、のんびりとした勝利を得ました。

暗い時が過ぎる

株式市場の安定的な発展をサポートするため、中央銀行は積極的に中国証券金融株式会社の借入、金融債券の発行、住宅ローンの借り換えなどを通じて、流動性を十分に確保するよう協力していると述べました。

保険資金投資のブルーチップ株の監督比率を高めた後、保険資産管理会社は保険資産管理商品の発行を通じて資金を募集し、証券会社と融資金融金融券債権の利回り譲渡及び買い戻し業務を展開し、合理的に返済期限を確定することができ、一方的に証券会社に前倒し返済を強要してはいけないという通知を再発行しました。

証券会社だけでなく、公募ファンドの流動性も加持されている。

証券監督会は昨日、市場の流動性をさらに高めるために、証券金会社が公募基金の申請に充足する資金を提供することを決定したと発表しました。市場機構の専門的な優位を十分に利用し、投資家の信頼を高め、公募基金業界の安定的な運営を保障し、専門機関投資家の資本市場安定の役割を確実に発揮することを目指しています。

申万宏源のアナリストによると、救済資金が秩序よく入場し、短期市場の推計値が徐々に回帰し、上場会社の増加、IPOの一時停止、株式市場の流動性が枯渇から短期均衡までの状態を迎えている。

「冷静に客観的に言えば、市場はまだ休憩時間が必要で、元気を回復しますが、暗い時間が過ぎています。」

株式の担保貸倒リスクが低下する

複数の部門が連携して株式市場を安定させる措置の中で、銀監会はネットユーザーと業界で最も多い「いいね」を獲得しました。

「銀監が出てくるなんて、『浮動霊』ですね」というネットユーザーのコメントがありました。

銀監会は昨日、銀行業金融機関が期限切れの株式の担保ローンと取引先に対して改めて合理的に期限を確定することを許可すると発表しました。

同時に銀行業金融機関が積極的に投資信託と投資を委託する顧客と協議し、証券投資のリスク警告線と平倉線を合理的に調整することを支持する。

銀行業金融機関と中国証券金融株式有限公司の同業提携を奨励し、同業融資を提供する。銀行業金融機関が本企業の株式を買い戻した上場会社に質権設定融資を提供することを支持する。

株式の質権設定は、株式など有価証券で質権担保を提供して金融資金を獲得する方式である。

株式市場の全体的な暴落に伴い、上場企業が直面するリスクも増加しており、その一部は株式の質権設定に直面する平倉リスクから来ている。

「銀監会の動きは、危険を未然に防ぐほかはない。

市場

という心理が良い安定作用を発揮しました。

銀の国際首席の策略師の洪_は、現在の株式市場が揺れ動いてしばらく株権の担保のこの歩に波及していませんが、もし引き続き演繹し続けるならば、最終的に株式の担保の貸倒を生んで、銀行のシステムに対して一大衝撃ですと思っています。

以前のニュースによると、中国のA株の担保の全体的な規模は5000億元から6000億元で、今年上半期に持ち株の質権設定が発生した891社のうち、すでに数十社が倉庫の補充を急ぎ必要としています。また、50社がもし株が再び下落したら、倉庫を補充する必要があります。

洪_の観点と類似して、多くの市場人は、銀監会が昨日のこの一連の措置は、現在の株式市場の大きな「痛点」を捉えて、市場の信頼を再構築すると同時に、銀行の今後の不良債権リスクも低減したと考えています。

構造性スローウシ可期

後の市については、民生証券は、短期的には、監督層はすでに中央銀行の裏書きの大技を祭っており、救済政策も徐々に証券監督会を超えて中央レベルに上昇し、政策の底はすでにしっかりしていると指摘しています。

それでも、市場は泥濘の中でもがき続けるだろう。

一方、市場のパニック感情は釈放と消化が必要で、信頼の再建には時間がかかります。一方、高位のダンジョンの大量の資金は十分にシャッフルして、段取りを変えなければなりません。

しかし、中長期的に見れば、中国資本市場の大繁栄の土台は依然として堅固であり、全体的に狂牛病がなくなり、構造性が緩慢である。

利好の波が次から次へと続くと同時に、監督部門も厳しく攻撃して違法行為を取り締まります。

最近の国内証券市場における異常な変動について、

公安部

証券監督会と共同で分析し、全国の公安機関が法に基づいて証券先物分野の違法犯罪を取り締まる活動を展開する。

公安部は、悪意のある空売り株と株価指数が犯罪の疑いがあるという手がかりを厳重に調べ、関連主管部門とともに迅速に調査、法に基づいて処理し、資本市場の正常な秩序の維持に全力を尽くし、広範な投資家の合法的権益を確実に保障するよう求めています。

公安部の強力な護衛があって、A株の空いている者は遊び終わって、私達の心の中は更に落ち着いていました。

市場はきっと健康に発展します。

  • 関連記事

株式市場の揺れはどうやって心身の傷害を免れますか?

業種の株式市場
|
2015/7/9 20:14:00
39

森馬服飾の値上がり「温州プレート」

業種の株式市場
|
2015/7/7 8:44:00
102

最も金を儲けることができます:アゴアの“株売買”の達人

業種の株式市場
|
2015/6/25 21:57:00
81

匯潔の株式、多く金髪のラビの3株と一斉に出すことが好きです。

業種の株式市場
|
2015/6/10 22:59:00
101

衣料品上場会社が株価を激動させた

業種の株式市場
|
2015/6/9 16:16:00
23
次の文章を読みます

東莞の服業界のプライベートオーダーメイドサークルの中の三人の美人

東莞のアパレル業界で十年近くの三人の美人に夢中になりました。知り合った時間は一年足らずですが、個人注文の話をしたら、話がつきません。彼女たちの人生に一緒に入りましょう。