ホームページ >

ブランド衣料品ネットショップの仕入れテクニック

2015/5/17 18:41:00 237

ブランド服、ネットショップ、仕入れテクニック

省都以上の大都市に店を開く場合は、店が大きく、内装も一定のレベルに達しているので、自分で商品を手に入れなければなりません。一般的には国内の主要な衣料品生産地や主要な集散地で仕入れに行く。よく見られるのは広州、杭州、武漢、福建、温州などです(具体的には書きませんが、フォーラムやネット上でたくさん紹介されているので、参考にしてください)。これらの場所では一般的に一度にアパレル店を開くことができ、同時に他の人の店の内装、配置、店の立地、価格などを知ることができます。

お店を開けやすいように参考にしてください。もしあなたが中等都市や小さな都市(集鎮)に店を開いていれば、それらの場所に行く必要はありません。あなたは仕入れ量が少なく、頻繁に入っているので、一度行ってみてくださいコスト高すぎる。(季節の初めに行くことをお勧めします。主にトレンドを知ることを目的としています)各省の大規模卸売市場で購入することができます。価格はあまり高くありません。遠出するよりもお得です。地元の卸売業者と仲良くすることは、あなたの小さな店の経営に大いに役立つことを知っておく必要があります。例えば、あなたは商品を取り寄せたり、交換したり、返品したりすることができて、多くの優遇条件を享受しています(覚えておいて:お金があればみんなが稼ぐのは商売をするの根本、人がお金を稼ぐのを恐れて、あなたはお金を稼ぐことができません!)他の人は卸売業者であり、トレンドの把握、リスク回避、資金、目があなたより良いので、他の人の知恵を借りるのも良い方法の一つです。

一般的には、中古資金が必要で、1つは仕入れ資金、2つは補充資金で、まだ少し余剰を用意しなければならないが、もし一部の商品が押さえられたらどうするのか。卵をかごに入れないで!小さな小売店にとっては、1色、1つのコードを1 ~ 2枚入れればいい。

多くの服の大物はたくさんの色があるので、入荷は全部入らないでください。一般的には2色から十分(その年の流行傾向と現地の鑑賞レベルによって入ることができる)サイズにも自信があり、中には2倍以上、2頭は少ない。ズボンのような製品に対しては、最低でも箱全体に入ることが必要な問屋もあり、サイズの把握が特に重要で、業者と相談することができ、数量は変わらないが、自分でコードを選ぶ必要がある。

一業を主とし、他を兼ねるのは多くの雑ブランド店の経営方法である。連帯製品は無視しないで、時には思いがけない良い効果を得ることができます。筆者はかつてカジュアルウェアの卸売りをしていたが、しばらく感覚が見つからなかったので、仕方なくカジュアルバッグ(服とセットにしたい)を仕入れたが、意外にもカジュアルバッグ以上の商品が奪われ、服も販売され、N次の商品を補充した。柳をさして日陰になる気がしない!

  ブティックを開く、衣料品の仕入れは第一の問題であり、衣料品店を開くには、仕入れ、どのような衣料品の仕入れルートがあれば、他の仕事を展開することができるのかを理解しなければならない。梱包を頼むときは、間違った商品が入っていないか注意してください。できるだけ良い交換条件を勝ち取る。卸売り所に仕入れに行ったほうがいいし、アパレル工房に仕入れに行くこともできます。ネットでの仕入れは安全に注意して、知らない店はもっと知ることができます。アルバムだけを見てはいけません。服は色とデザインだけでなく、生地が重要で、アルバムは見ることしかできません。触ることはできません。相手に生地のサンプルを送ってもらうことができます。


  • 関連記事

ネットショップを開くには把握しなければならないコスト

オンラインマーケティング
|
2015/5/17 18:16:00
214

オンライン衣料卸売取引詐欺防止術

オンラインマーケティング
|
2015/5/13 19:24:00
262

オンライン出店仕入宝典卸売市場仕入ポイント

オンラインマーケティング
|
2015/5/13 19:11:00
207

バックグラウンドデータ:掘削すべき金鉱

オンラインマーケティング
|
2015/5/12 19:13:00
201

ネットモデルは簡単にはできない、美人には人脈が必要だ

オンラインマーケティング
|
2015/5/12 18:43:00
213
次の文章を読みます

服の販売員は人の売れ行きを見ることを覚えなければならない。

服の通販担当者は彼らのプライドを考慮しなければならない。お客様のプライドを傷つける可能性がある場合は、適切な理由を選んで階段を降ります。これで取引ができますし、お客様にも迷惑をかけません。次に、詳しい情報を見てみましょう。