豪華品ボス:Prada
1978年、28歳の
Miuccia
祖父から伝わった会社を、母からいやいやながら引き継いだ。
現在の担当者で企画総監督のmiuccia pradaは簡潔で冷静なデザインスタイルで成長しています。
使用した素材と斬新なトーテムは現代感を兼ね備えているだけでなく、世界の潮流をも一足先にリードしており、現在は世界的なpradaブームを巻き起こしています。
から
prada
80年代に発売されたパラシュートバックが始まり、90年代に誕生した二線シリーズ。
ミル
また、最近になって成形されたprada sportまでは、同じように世界中に人気があります。
miucciaの創作の天分はすでに長い間ただ高貴な格調のイタリアのファッションだけであることを突破して、無限な想像は革新の材料を加えて、毎シーズンのpradaはいつも意外な喜びがあります。
その製品は完璧を追求しているので、老若を問わず、Pradaに対する認知度は他のいかなるブランドにも負けないです。
関連リンク:
FREDは1936年に創設され、1995年にLVMHに買収されました。
ブランドの創始者フレッドサミュエルの長男はヨット競技チャンピオンで、彼は航海の帆船ロープを使ってブレスレットとして愛妻にプレゼントします。第一号のフォース10ブレスレットの霊感源となりました。このFREDの最もシンボル的な作品シリーズは素晴らしいですが、FREDのすべてのブランドの精髄を順調に表しています。
FREDはこのほど、中国大陸で上海恒隆広場にある初めてのブティック店が開幕した際、FREDグローバル社長のレイチェル・マーヨーに対して、潮見ネットでインタビューを行いました。
Rachelの典型的なフランス式は優雅で、青い褐色の瞳の中で、透ける堅固さは人を感動させ、優しい+力はこのように完璧に結合することができます。
彼女はFREDを引き継いでから、ブランドを最初の野心に回帰させることを志しています。
今、彼女はこの意味の大きな成長を目撃しています。
彼女はFREDジュエリーシリーズのスタイルとブランド遺伝子に対して非常に独創的で深い理解を持っています。ブランドの資料を探してインスピレーションを受けます。
私はFREDははるかに贅沢なブランドだとは思いません。
それは低调の魅力を透过しています。私たちがデザインした宝石はお客さんが毎日快适に身につけられるようにします。金庫に保管するのではありません。
この新任のグローバル総裁はまたブランドのためにフランスと世界各地の店舗で新しい建築理念を創立しました。店内のデザインは暖かくて、完璧にブランドの哲学を体現しています。
彼女は仕事のために余力を惜しまない。
「飛行機に乗る頻度は他の人がバスに乗るようです。」彼女は15日ごとに飛行機で旅行します。基本は仕事のためです。
デザインを創造することで生活の楽しさを啓発するというコンセプトに基づいて、2011年にレイチェルがPain de Sucreの指輪交換を発表しました。
Pain de Sucre_は独特の宝石カットの傑作で、シリーズ全体の色は鮮やかで、また興味があります。指輪の表面の宝石は着用者の気持ちによって変えられます。服を着ている服と違って、選択できる色は30種類近くあります。
2011年に発売されたこの人気シリーズに対して、Rachelは明らかに感情が溢れています。彼女は記者に携帯しているPain de Sucre指輪を展示しています。宝石は凸形で、まるでリオデジャネイロ市の有名な甘いパン山のように渾然一体となっています。
それを身につけると、とても楽しく、暖かい感じがします。
- 関連記事