ホームページ >

中国紡織工業連合会流通分会は重慶で盛大に開催された。

2015/1/21 17:53:00 32

中国紡織工業連合会、分会、重慶

中国紡織工業連合会流通分会の三回九回常務理事会は山城重慶で盛大に開催されました。

今回の会議に出席したのは中国紡織工業連合会副会長、流通分会会長の夏令敏氏、中紡聯流通分会副会長の張長林氏、中紡聯流通分会副会長、紡織人材交流センター主任の馮国平氏、中紡聯流通分会副会長、「紡織服週刊」雑誌社社長の銭晋氏、中紡織聯流通分会副会長の徐建華氏などの指導者、重慶市関連地方の指導者と100人近くの出身です。

服装を紡ぐ

専門市場、電子商取引サービス機構、専門学校などのゲスト代表が一堂に会し、中紡聯流通分会の過去一年間の成績を共有するとともに、流通分会と中国紡織流通分野の輝かしい未来を共同で企画し、夏令敏副会長は大会の最後にスピーチとテーマスピーチをまとめました。

大会はまず中紡聯流通分会事務総長の張海燕が会議に出席した指導者とゲストに流通分会の2014年の仕事概要と2015年の仕事計画を報告しました。

報告書によると、2014年の専門市場の成約規模は全体的に増加を維持しているが、増加幅は明らかに減少している。市場構造は引き続き分化し、東部市場と産地市場のパフォーマンスは良好である。

2015年、流通分会は引き続き日常の仕事を推進する基礎の上で、トレーニングメカニズムを確立し、紡織服装流通分野の人材チームの建設を強化し、組織自身の建設を強化し、会員により多くの発展空間を提供する。

同時に、張秘書長は現在の紡織服装専門市場の基本状況と発展特徴について分析し、「未来流通分会は大いに「中国紡織服装専門市場のモデルチェンジアップモデルプロジェクト」を推進し、「電子商取引研究と応用プロジェクト」を推進し、「ブランド建設巡礼プロジェクト」を深く実行すると強調しました。

同時に専門市場の創意開発能力を向上させ、業界運行分析を継続的に展開し、特定項目の課題を深く研究する。

その後、流通分会の朱国学副秘書長のもとで、理事会は手を挙げて採決した形で重慶浙江商興渝置業有限公司(浙江商朝天門中心)、済南口服装有限公司(済南市口服装城)、山西安民集団運城義烏国際貿易城有限公司(運城義烏国際貿易城)、杭州聚勢企業管理有限公司、常熟城皮革有限公司(浙江省義烏国際貿易城)を補足しました。

常熟皮革城

昆明百尚置業投資有限公司(昆明・百尚城)は中紡聯流通分会第三回理事会理事単位であり、杭州四季青服装特色街区管理委員会指数事務室は会員単位である。

議案の採決が終わったら、

朱国学

前の日に開かれた中国紡織服装電子商取引連盟の設立について副秘書長が紹介しました。

聞くところによると、同連盟は業界の電子商取引の応用をさらに推進し、業界企業間の電子商取引の交流協力を促進し、電子商取引の資源の総合利用効率を高めることを目指しており、虎門鎮電子商取引協会は第一回目の輪番主席の部門となった。

大会ではこの機関の陳潤霖代表が「中国紡織服装電子商取引連盟重慶宣言」を読み上げました。

その後、大会は「中国紡織服装業界年度精鋭榜-2014十大革新市場」と「中国紡織服装年度精鋭榜-年度人物」のために授賞式を行いました。

最後に、中国紡織工業連合会副会長、中国紡織工業連合会流通分会会長の夏令敏氏が大会のまとめとテーマ演説を行い、ブランドの育成と発展は品質に回帰すると指摘しました。

特に中小ブランドはモデルチェンジの機会を捉え、市場を研究し、品質とサービスをしっかりと行い、お客様の粘りを強めるべきです。

中国紡織服装電子商取引連盟は紡織服装業界の電子商取引の発展を推進する重要なプラットフォームである。

電子商取引は取引だけではなく、サプライチェーンシステム全体の全面的な情報化である。

専門市場にとって、運営管理が特に重要です。

専門市場は思想の上から観念を変えて、サービスの品質を昇格させて、それによって良性化の発展を達成します。


  • 関連記事

重慶百貨店は電気商の衝撃を受けて、去年の営業収入は同3.54%減少しました。

重慶
|
2015/1/17 10:57:00
27

重慶の服装業は多くのボトルネックに直面しています。

重慶
|
2015/1/16 14:20:00
38

重慶派の服飾は「韓風」を借りて自主ブランドを作りたいです。

重慶
|
2015/1/16 14:10:00
30

重庆百货酝酿已久的消费金融公司有了新进展

重慶
|
2015/1/11 14:21:00
28

重慶のコンベンション業はまだ「国際範」に足りないです。

重慶
|
2015/1/3 14:49:00
15
次の文章を読みます

張勇:O 2 Oはラインの下を完全に融合させます。

3 C、服装、消耗品などはすべて電子商取引の浸透率の高い種類で、全体のネット上の販売比率はすでに30%-40%になりました。O 2 Oはラインの下を完全に融合させます。次に、詳しい情報を見てみましょう。