ホームページ >

創業して服装の店をオープンしてどのように住所を選ぶべきですか?

2015/1/15 20:37:00 33

起業する

ファッションの呉さんは「帰国派」で、数年前、カナダで卒業した彼女は現地の大手繊維会社の会計を持っていましたが、仕事にあまり興味がないので、呉さんは仕事をやめました。

ヨーロッパ式の家庭用品に対する興味を持って、彼女は故郷の広州に帰って特色のある家庭装飾品店をオープンしました。

商売が繁盛しているので、呉さんは15平方メートルの小さな店ではもう要求を満たすことができなくなりました。彼女はもう店を拡張しようとしています。そしてネットのプラットフォームを利用して、小さな店の触角をもっと遠くまで伸ばしたいです。

特色のある家饰の市场は大きいです。

カナダに留学した時、呉さんはずっとヨーロッパ風のインテリアアクセサリーに夢中になっていました。いつも珍しいものを集めています。ものが多くなるほど、友達から「あなたのものが多くて、面白いです。普通の市場では見つけられない店が多いですよね」と勧められました。

市場

場所を選んで、店をオープンします。

ヨーロッパでは、

日常品

温情と特色を重んじて、広州では家具用品を売っている店が多いですが、特色のあるインテリアアクセサリーを売っている店は多くありません。

呉さんはこれが広州市場の空白点だと思います。

呉さんは、家の装飾品は他の生活用品と違って、情緒を重んじて実用的ではないと思っています。これは一定の文化的伝統が必要です。例えば北京、上海は発展地がとてもいいです。

多くの広州人は今でも用品の実用性を重視していますが、広州の外来人口は多く、受け入れ能力が強いです。

ここ一年の考察を通して、呉さんは市場が比較的に成熟していて、家を出る時に便利なゴールドラッシュが見られました。

「実は天河城、六道路を建設するのもいいところです。交通量が多く、ホワイトカラーが多く、店が集中していて、お客さんを引きつけやすいです。」

  

場所を選ぶ

客流を見るだけではない

家の装飾品は家の文化を重んじるので、普通は家に対して自分の考えがあって、一定の文化の品位の人があって、小さな店の買い手です。

多くの人がより実用性を見るために、私たちの商品の割引販売を要求します。

だから、文化のあるホワイトカラーと帰国派の多いところに店を開きたいです。

呉さんはもともと中華広場にも小さなお店がありましたが、いろいろな理由でその店を閉店しました。

「客の流れだけを見てはいけません。

私たちの商品はゆっくり見て、ゆっくり鑑賞します。

普通何人かの女の子が一緒に来たら何も買いません。静かに鑑賞できないからです。

店を選ぶには客の流れだけでなく、客の経済レベルや文化レベルも見なければならないようです。

呉さんは、大型家具市場で特色のある店舗を作るのも発展の余地があると思っています。「しかし、これらのところは家賃が高いので、普通は小店舗がなくて、借りることができます。二つ目は市場が形成されていないと、需給のバランスが取れにくいです。」


  • 関連記事

実際の販売技術:状況に応じて有利に導く。

成功事例
|
2015/1/14 18:43:00
19

技術:お客様の価格ラインの需要を理解して、また業績を増加します。

成功事例
|
2015/1/13 21:36:00
16

4万円を投入して、コンピュータのファッションデザイン屋をオープンします。

成功事例
|
2015/1/12 19:57:00
15

ラシャベル:未来小売業競争は価格競争をしないで体験します。

成功事例
|
2015/1/11 12:44:00
11

ネット上の創業は必ず「五歩曲」を協奏します。

成功事例
|
2015/1/11 12:32:00
18
次の文章を読みます

三大特性帮你打造最好服装店

开服装店关键在于选址,那么如何选址呢?三大特性来帮你打造最好的服装加盟店:适用行业广泛、人流量大、目标人流档次高。