ホームページ >

8ヶ月前のベトナムの綿糸の輸入は9.5億ドルを超えました。

2014/10/10 16:46:00 19

ベトナム、輸入、綿糸

ベトナム綿糸協会(VCOA)の統計によると、2013年末までに、ベトナムには100余りの紡績紡績工場があり、年間生産量は約72万トンで、610万紡錘に相当し、世界紡錘の総量の2.1%を占めています。

このうち、25万トンの綿糸は国内で販売され、47万トンの輸出があります。

ベトナムの綿糸の主な輸出市場は

中国

韓国、インドネシア、タイ、インドのうち、対中輸出はこの商品の輸出総額の44%を占めています。

報道によると、今年の前の8ヶ月は、

ベトナム

輸入する

綿糸

9.5億ドルを超え、同2.8%増、輸出は約16億ドル、20%増となり、貿易黒字は6億ドルを超えた。

関連リンク:

「レジャー服は市場がないわけではなく、学生服、スポーツウェアではなく、国内市場の消費のアップグレードと消費者のスポーツレジャーへの投資が増えてきており、本土のレジャー服はまだ大きな発展空間があります。」

毛立輝は記者に語った。

しかし、国内のレジャーブランドは市場の発展のチャンスをつかむには、明らかに多方面の向上が必要です。

毛立輝氏によると、中国のカジュアルウエアは品質の面から、まず消費者の消費要求に及ばない。

同じランニングウェアでも、日韓などの国際ブランドが作った製品は色が調和しているだけでなく、品質もとてもいいです。しかし、国内のカジュアルウェアはこの水準を達成するのが難しいです。デザインと生地の選択において、同質化現象は非常に深刻です。

毛立輝は言った。

これに対して、毛立輝氏は、レジャーブランドは発展困難を転換させなければならないと考えています。目標の受け手に対する研究をしっかりと行い、レジャー市場を細分化し、再配置する必要があります。

「ブランドは市場をしっかりと作り、目標の受け手に対する研究をしっかりと行います。

現在、消費市場は大衆市場から分衆、精鋭市場に転換しました。購買潜在力の巨大な精鋭層を捉えるには、このような人たちに対する研究をしっかりと行わなければなりません。

毛立輝氏は記者に対し、彼が把握しているデータから見ると、65.8%の精鋭層はいつもジムに行きます。65.1%の精鋭層はよくブランド店に行きます。53.1%の精鋭層はいつも高級レストランに行きます。

「精鋭の人々の消費習慣を知るだけで、今は多くの自動車ブランドがフィットネスクラブで広告をするようになりました。」

しかし、これまで大衆レジャーを位置付けてきた地元のレジャー企業にとっては、直接的に多くの人々に転換し、ブランド運営のリスク性からも操作性からも、実現の難しさは大きい。

これに対して、劉偉文から見ると、ブランドの既存市場に焦点を当て、製品、ルート戦略の面から調整を行い、本土のレジャー企業の転換にとってより現実的である。

「カジュアル企業は今の流行と重要です。私たちの観察によると、カジュアルの受け手は服装の選択において、日韓風に傾いています。」

同時に劉偉文氏は、チャネル戦略の調整は、レジャー企業が早急に解決すべき重要な問題であると述べた。

「電気商市場を上手にする以外に、レジャー企業は必ず三四線都市の開拓力を強めなければなりません。」

劉偉文氏は記者団に対し、カジュアル衣料ブランドは将来的には第一線の都市の市場シェアを保つことができますが、その販売の伸びは第三四線都市からも多くなると伝えました。

  • 関連記事

塑协人造革合成革委员会授予宝利特副理事长单位

協会の動き
|
2014/10/9 23:00:00
37

兰溪全力推进纺织新发展

協会の動き
|
2014/10/8 17:49:00
26

新華大宗と蕭山区政府は第一回の中国綿紡化学繊維業フォーラムを開催しました。

協会の動き
|
2014/10/8 13:07:00
35

購買移転:中国大陸の低級注文が流出し始めた。

協会の動き
|
2014/10/7 13:55:00
11

バングラデシュ製革所は移転の遅延により納品がキャンセルされました。

協会の動き
|
2014/10/6 18:37:00
22
次の文章を読みます

カジュアル企業は陣痛の中で変革期を迎えた。

カジュアル衣料ブランドは発展困難を転換させなければならず、必ず目標の受け手に対する研究をしっかりと行い、カジュアル衣料市場を細分化し、再配置する。カジュアル企業は陣痛の中で変革期を迎えました。詳しい情報を見てみましょう。