ホームページ >

子供服は高いほど売れるのですが、一時的なものです。

2014/8/8 20:17:00 41

子供服は高いほど売れる。

でも、これはちやほやする高価な子供服の消費習慣は今のところ、多くの親が子供の適応期間の現象にすぎないです。この段階を過ぎると、一番高い子供服が一番いいとは限らないということを知っている保護者が増えてきます。子供服を買いに行く科学的基準を十分に備えています。だから、高いほど売れる現象は長く続きません。子供服の企業はやはり適時に自分の価格を安定させて、使った消費者に価値を感じさせて、子供服のブランドが流行している時に高い値段を買うことができます。理性的になってから船が安定します。


断固として降服しない


もっとも高いと思われます。


両親はいつも子供に一番いいものをあげたいですが、一番いいのは大部分の人が消費できるわけではないです。しかし、若い親たちは自分の顔を見ても、どこの子供服がいいのか分かりません。やはりデフォルトでは高いのがいいです。だから、子供服は高いほど売れるという現象が現れました。


多くの若い親は、実はあまり高い商品を買いたくないです。でも、買う時、高い子供服の品質がもっと保障されていると思います。そして、できるだけ自分の負担範囲で一番いいものを買います。結局、一月になってから子供の小さい服にそんなに多くのお金がかかったことに気づきましたが、すぐに着られなくなりました。子供を連れた経験があるおばあさんやおじいさんの親も子供に少し高い商品を買ってあげたいですが、4人のお年寄りが新生児を囲んでいますので、自分の子供に対する愛情を表現したいです。生成少量の不合理な消費。


その他に、商店も消費者のショッピングの心理を正確に食べて、値段が高いことを堅持してしかも少し割引して、1種の値段を要求して堂々としている仮相を造り出します。


「消費者が高い正価商品を買う習慣があると、かえって定期的に割引活動をする子供服のブランドを信用できなくなります。キャンペーンをやっている子供服のブランドは売れないし、品質がよくないから割引を選んだと思っています。ちょうどこのブランドの前の価格が高くなったということです。割引した価格しかないので、品質も割引しない高価な商品と比べられません。バラバラ専門店の責任者、王景之氏は記者に語った。


このような理由から、子供服を割引して子供服を買う人が少なくなりました。高価な子供服は熱いです。


理性におもむく


消費者が買うかどうかは高いです。


現在のこのような価格だけで製品の品質を測る消費心理は一種の適応期間の現象です。家庭が複数の老人と子供一人の状況に適応したら、消費はだんだん理性に向かいます。例えば、老人は子供の両親を指導することができて、赤ちゃんの時期の服装、更に精致で更に良くても綿のでなければならなくて、さもなくば赤ちゃんの成長に役立たないで、できるだけ染色しない方がよくて、このようにやっと健康です。この二つの基準が確立されると、若い両親はベビー服の選り取り基準に対して一定の認識を持っています。それらのデザインが精巧で、細工が繁雑で、価格が高いのに赤ちゃんの服には適していません。


買うかどうかは、若い親たちが子供服の科学的な選り取り基準を身につけた後の消費基準となっています。このような理性的な消費の流れの中で、割引しない子供服のブランドはまだいくつありますか?自分の商品はこれぐらいの価値があると言えますか?また、どれぐらいの子供服を買いたいですか?マーケティング学者の唐飛さんは言います。


コストパフォーマンス


潮が満ちてきたら利潤を保つ。


子供服市場は時に価格が虚高で、時には理性的な消費段階に入った消費者によって値下げされ、多くの企業が市場価格変動のリズムを把握できなくなり、消費者の消費心理に適応できない。結局のところ、消費者と市場に合理的な価格性能比を堅持するしかないです。子供服企業は価格の高い適応期間と一部の価格下落の理性的な消費段階で利益を維持できます。


子供服企業は市場の相場によって自分の製品の価格を変えて、最終的には自分の忠実な顧客を失うことになります。唐飛氏は、「企業が市場に進出する時、自分の目標グループと製品の価格範囲があります。この範囲が大幅に変動すると、ターゲットの受け手が不安定になります。篩のように動かないと、カバーできる消費者が一番多くなります。フィルタを絶えず振れ続けたら、最後に残るのはだんだん少なくなります。つまり、企業に行く前にターゲットと目標の範囲と価格範囲を定めた意味です。」


だから、子供服企業がターゲットを明確にし、市場の位置づけを確認した後、比較的合理的な価格性能比を確立し、それに堅持していくことが、口コミを作って、利益を保つ一番いい方法です。


「子供服は現在、高いほど売れるという現象が現れています。市場空間も多く開発できるということです。消費者の需要と子供服にかかる資金は既存の子供服資源の提供できる消費水準より高いため、消費者の好みが高いという現象があります。」唐飛は言った。


しかし、唐飛はこのような高い現象は1つの段階しか続かないと考えています。「単独で子供を持つ」政策の実施も子供服市場の自然発展も消費者の理性的な消費を促進し、更に多くの資源が子供服市場に進出し、より十分な市場競争を形成しています。子供服企業は商品の価値を実現するために、消費者の理性的消費の市場環境を主導しています。最終的に子供服の消費の理性化を促進し、子供服市場を「常態」に回帰させ、子供服企業を合理的に発展させる。

  • 関連記事

児童ブランド「全与単」各リードブランドは陣地を守り、市場を深く掘り下げます。

子供服
|
2014/7/31 5:14:00
61

妊娠の赤ちゃんの業界は“朝陽の業界”の人口の配当金がその発展を促します。

子供服
|
2014/7/31 5:23:00
34

ファッション的な子供服:伝統的な百貨店になって良薬を買い戻すことができますか?

子供服
|
2014/7/25 12:01:00
34

泉州の子供服の拡大を助けます。

子供服
|
2014/7/25 12:01:00
35

子供服の市場は引き続き人気があります。

子供服
|
2014/7/24 21:21:00
76
次の文章を読みます

いくつかのストッキングが夏を乗り切ることができますか?

ストッキングは女性の夏の必需品ですが、破損しやすいので、カバンの中や車の中、オフィスの中にいくつか用意されています。それでも、夏はまだ終わっていません。備蓄のストッキングはもう壊れてしまいました。この夏、どれぐらいのストッキングを用意すればいいのか?