ホームページ >

老人服の経営者が少ないので、老人が新しい服を着るのは難しいです。

2014/8/7 15:47:00 49

遂寧、老年服、ファッションの新しい服

<p>ここの世界<a target=“_blank”href=“//www.sjfzxm.com/”服装<a><a>>><a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”靴<a>帽子ネットの小編集者が、高齢者のファッションを紹介しています。

</p>


<p><strong>老人服経営者が少ない<strong><p>


<p><strong>お年寄りはファッションの新しい服を探しにくいです。</strong><p>


<p>今では、服の市場は風水のようです。中心のビジネスエリアでも、小街の路地でも、服のお店がたくさんあります。

しかし、高齢者に属するのは珍しく、しかも高齢者<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服飾<a>スタイルが古いので、新型はあまりなく、灰、黒などの暗い色が多いです。

</p>


<p><strong>現状<strong><p>


<p><strong>お年寄りの服屋さんが見つけにくい<strong><p>


<p>各デパートで、記者が見たところ、女性のファッションやファッションは互いに競い合い、子供服もたくさんあります。

老人服の専門売り場、専門店だけが少ないです。

その中には、いくつかの露店やスーパーマーケットで高齢者の服が売られていますが、生地の多くは安い化学繊維や紡績綿布で、スタイルは古いものです。

</p>


<p>「品質がよくて、スタイルもいい<a target=“_blank”href=“//www.sjfzxm.com/”服<a>めったにないです。」

80歳近くの謝さんによると、デパートは値段が高くて、デザインも少ないし、自分で裁縫屋に服を作りに行きます。

「服は売っていますが、生地が悪いし、細工が粗いので、着るにはとても無理です。」

</p>


<p><strong>叫び声<strong><p>


<p><strong>高齢者でもファッションに強い<strong><p>


<p>今年78歳の肖姑によると、現在老人は毎月1000元以上の年金があり、子供もお金をあげています。自分は十分な経済力がありますが、お年寄りの服は頭からほこりだらけです。

若い時から流行に乗り、年を取っても遅れたくないですが、今の綺麗な服は買いにくいです。

</p>


<p>業界関係者は、今人々の生活水準が高くなり、中高年の生活がより多彩になり、ファッションの流れを引っ張っているのは若者の特許だけではなく、ますます多くなる中高年の人もファッションに追いつきたいと考えています。

</p>


<p>しかし市場から見ると、中高年の服装は品種が少ないのではなく、デザインが古いので、流行についていけないということです。

</p>


<p><strong>市場<strong><p>


<p><strong>「お年寄り服」には「お金の景」</strong><p>があります。


<p>遂寧市について言えば、現在の遂寧高齢化の矛盾が日増しに顕著になり、全市の60歳以上の老人は65万人に達し、総人口の17.28%を占め、全国より3ポイント高くなり、2018年には76万人に達する見込みです。

遂寧養老サービス事業はまだ発展の初期段階にあり、高齢者の多段階、多様化した養老サービスの需要をはるかに満たすことができない。

</p>


<p>だから、この成長しつつある経済力に対して、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”>老人服の消費需要もますます大きくなり、老人の服装市場は深い青と言え、“銭景”が魅力的です。

</p>

  • 関連記事

「日焼け止め」は8割の名前が似ていません。濃い色の普通服は日焼け止めです。

特定のテーマを紹介する
|
2014/8/7 11:38:00
30

海澜の家:中国国民ビジネスカジュアルメンズブランド

特定のテーマを紹介する
|
2014/8/6 21:52:00
50

香港の『百変楼神』はゴルフウェアを着てデビューしました。

特定のテーマを紹介する
|
2014/8/6 21:52:00
30

陝西省の子供服の抜き取り検査の合格率はまだ半分の小さい飛象などにすぎないです。

特定のテーマを紹介する
|
2014/8/6 21:52:00
22

合肥の男性は買い物をしています。「靴一つ二つの値段」の店は陳列ミスと言います。

特定のテーマを紹介する
|
2014/8/6 21:52:00
17
次の文章を読みます

上海外灘の贅沢ブランドは集団で撤退します。

かつて、数多くの高級ブランドを擁していた上海外灘は、今はだんだん寵愛を失っています。一番早く出発したHUGO BOSSから、経営10年で出発したGorgio Armmaniまで、贅沢なブランド集団は外灘から撤退します。十里の海の金の商売圏はどうして色褪せますか?高い家賃の下で売り上げが落ちているのは、国内では考えられなかった高級ブランドの苦境だろう。