ホームページ >

桐郷大麻鎮は家庭用紡績を増やし、整理整頓に力を入れる。

2014/7/31 10:33:00 21

桐郷大麻鎮、家紡、家庭紡績企業

ここの世界服装帽子網の小編で紹介されているのは桐郷大麻鎮が紡績を強め、整理整頓に力を入れることです。


桐郷大麻鎮は有名な家紡名鎮で、家庭紡績産業は大麻鎮の経済発展の「エンジン」となり、桐郷市の特色産業とブロック経済の典型となっています。しかし、家庭用紡績産業の後整理業界には無免許の無免許生産、環境汚染、工芸設備の遅れなどの問題があり、その転換とアップグレードの「ショートボード」となっている。このため、先日大麻鎮はすでに家庭用紡績を制定しました。整理して整治業務を向上させる方案を制定しました。


「現在、紡績整理業界は主に複合、パーマ、プリントなど多方面にわたっており、すべて大麻鎮の家庭用紡績布業の発展に不可欠な一環である。大麻鎮環境保護所の職員によると、大麻鎮の後整理業は現在最も顕著な問題は無免許で生産と環境汚染があり、民衆はこれに対してしきりに不平をこぼしている。


今年6月、環境保護所はかつて環境保護の法律の執行の中で1家の違法に汚染物質を排出する空っぽな変化の糸の仕事場を摘発して、直接廃水の外を排出して、環境保護の部門に立案されて検査します。実際には、このような不規範工房は大麻町にもたくさんあります。前期の調査では、予備的に68社の無証明無照を検査した後、企業を整理しました。その中のほとんどは環境保護処理施設がなく、整頓が目前に迫っています。そのため、大麻鎮は後整理業界に対して特別な治療行動を展開することを決定しました。業界の健康、規範、持続可能な発展を整理した後、全鎮の環境品質が明らかに改善されることを望んでいます。


調査によると、大麻鎮の家庭用紡績を整理して整備作業を向上させることは、「規範的に向上させ、淘汰し、かつ前進する」及び「渋滞結合」の原則に基づき、多くの部門が共同で実施し、2014年12月末までに複合、パーマ、プリント、定型化、コーティング、植毛などを監督し、業界全体の企業規範審査手続きを行い、環境保護部門を通じて検収し、企業を園区に集めさせる予定です。同時に、園区、農村居住区における環境衛生防護距離のある企業の全面的な整備と農村居住区に建設された工場の取り締まりを行う無資格不法生産企業。


整理案の規定により、7月から8月までは自主的に改修する段階で、9月から10月までは手続きの再発行段階で、11月から12月までは強制取締り段階である。廃業、整治の向上、引っ越しの入園などの措置を通じて、今年の末までに、条件に合わず、自主的に閉鎖しない不法企業に対して、環境保護、工商などの部門から立案し、断固として取り締まりを行います。


このすさまじいけんまくの治療はきっとここにあります。大麻町多くの家庭用紡績を整理した後、企業間に「重ポンド爆弾」を投下しましたが、技術が先進的で、環境に優しい施設が整った後、企業を整理することにとって、発展のチャンスを迎えました。調査によると、大々的で強く、産業の健全な発展を実現するために、いくつかの企業を淘汰し、閉鎖すると同時に、大麻鎮は整治を通じて昇格させ、園区内で規模が大きく、技術が先進的な後片付けプロジェクトの発展を奨励し、モデルチェンジ・アップを奨励する。

  • 関連記事

浙江理工大学服装学院環境保護節水コミュニティ行

浙江
|
2014/7/30 16:09:00
11

杭州中豪五福天地天虹ショッピングセンターは商業の新しいモードを作ります。

浙江
|
2014/7/29 16:19:00
184

大口の商品は個人で注文して企業の取引を注文して新しいプラットフォームを追加することができます。

浙江
|
2014/7/29 16:02:00
66

森馬の挙は浙江系服装企業の深さを掲示して児童産業を配置します。

浙江
|
2014/7/28 9:38:00
31

桐郷大麻鎮の家庭用紡績を整理して改善し、整備作業を本格的に開始した。

浙江
|
2014/7/25 13:19:00
12
次の文章を読みます

名の商標知識産権連盟が昌平に定住した。

企業の商標が盗用されましたが、どうやって権利を維持しますか?先日、全市初の「馳、有名な商標企業知的所有権連盟」が昌平に設立されました。北汽福田など33の企業が連合の初会員になりました。同連盟は無料商標代理、商標知識訓練、メンバー間協力などの措置を通じて、会員企業の知的財産権侵害防止などの行為を支援する。