ホームページ >

ウチャ県:牧民からファッションデザイナーに成長したシャルハン・クリム

2014/7/20 22:41:00 165

ウチャ県、牧民、ファッションデザイナー、シャルハン・クリム

  シャル汗・クレウッドもともとはウチャ県の普通の牧民で、民族刺繍に対する愛から、彼女は絶えず勉強して、全国初のコルクゼ族民族服装ブランドを創設した。


ウチャ県の歩行者天国では、30平米の衣料品店が目を引き、店内には色鮮やかで斬新なコルクゼの民族衣装が飾られている。店で服を選んでいるバニティグリー・アクビは記者に、華南理工大学に合格したばかりの学生で、大陸部の同級生にファッションでありながら民族的な服を見せたいと話した。「私たちも大陸部で自分の民族的な特色を見せる必要があります。この店に来て、私は大胆なデザインの私の要求に合った服を見ました」。


この家ブティックのオーナーはシャルハン・クリムで、今年37歳。もともとは牧民で、刺繍への執着が好きだったため、訓練班や留学研修などに参加し、牧民からコルクジー族の服飾デザイナーに成長してきた。シャル汗・クリム:「以前の私たちの伝統的な服は色が単調で暗い色でしたが、今は真っ赤、スカイブルーなどの多様な色を選んで服をより美しくし、同時により細くて柔らかい生地を選んで、服をより軽やかにして、絹糸の精密な運針を使って、刺繍された模様をよりリアルにしました」


  現在、シャルハン・クリムの衣料品店の年間平均生産量は1000セットに達し、収入は30万元に達し、2つのチェーン店と1つの小型衣料品加工工場を加えて、彼女はウチャ県初の総合的なコルクゼ族民族衣料品小零細企業を建設した。昨年9月、彼女が申請した「ウラン」ブランドは正式に国家工商行政管理総局の承認を得て、これも彼女を全国初のコルクジー族民族服装ブランドを創設した企業家にさせた。民族服装事業の将来の発展について、シャルハン・クリム氏は自信に満ちている。「次は、民族の特色とファッション要素を融合させ、絶えず規模を拡大し、先進的な技術と人材を導入し、金持ちになり、製品を全国と中央アジア諸国に広め、全疆の民族服装業界の中で最も影響力のある民族服装ブランドの創出に努める」。

  • 関連記事

H&Mとデザイナーalexander Wangの連名シリーズの単品が先を争って露出します。

デザイン
|
2014/7/20 11:45:00
220

ジュエリーデザイナーのyan英明:少し危険な美しさを追求

デザイン
|
2014/7/19 10:28:00
241

ジュエリーデザイナー李世一:インスピレーションとファッションの完璧な融合

デザイン
|
2014/7/19 10:01:00
234

デザイナーJUNE:冷静で熱烈で個性的

デザイン
|
2014/7/19 9:57:00
176

独立デザイナーの陳芸元:デザインの純粋さを還元します。

デザイン
|
2014/7/19 9:24:00
240
次の文章を読みます

12歳の小学生がお洒落な大人の化粧をしてスターを殺す。

ここで紹介しているのは、12歳の小学生が大人びた格好をしていて、スターを殺す化粧をしています。最近、12歳の女性の写真がネットユーザーから漏れました。この00年代には「5歳からパーマ」だけでなく、いつもネットユーザーにスキンケアを勧めています。「お母さんが氷の点々脱毛をしてくれました」などと、ネットユーザーの間で激しいツッコミと転送を引き起こして、彼女の大人のメイクを楽しみましょう。