ホームページ >

衣料品ブランドの小さなお店で勝つには五大必殺技が必要です。

2014/6/23 19:05:00 6

服装、ブランドの小さな店、店をオープンする技巧

  ファッション


間違いなく、お店の潮流の嗅覚はいつもデパートより速くなります。多くは一年半、少なければ一月半、最近人気の椿の花飾り、傘のスカート、広い帯など、すべてお店から流行しています。これは小さな店の生存のコツです。


  実がある


これは「お得」という意味で、「安い」ではなく、今のお店の価格はもう安い代名詞ではないので、多くの店の平均価格は全部で7,800元ぐらいです。一部の商品は千円で計算してもいいです。しかし、デパート、専門店と比較して、同じ価格のアパレルの「含金量」は往々にして高くなります。デパートのブランドには多くの家賃、広告、管理、コストが含まれています。だから、その中の個性、品位、独特性を考慮して、その“価格性能比”はよく依然として多くのブランドより高いです。


  親しい


個性的な店の魅力を否定しないでください。可愛いとか、辛いとか、美的な環境とかはブランドの専門店の千店一面のロボットがないですが、好きな個人色が増えてきました。その中から店の主人の意匠が分かります。しかも、人の往来の大きいデパートで買い物するより、お客さんはもちろん、小さなプライベートな空間で、ちょっと神秘的で、主人のような感じがします。


  機敏である


デパートや専門店と違って正札で値段を示すそのように一望できて、少しも心配していません。お店の多くは駆け引きができます。不確定な価格はもちろん心理的な刺激をもたらします。値切る過程も頭を悩ませますが、その間に上下に起きて、お店の微妙な感じも刺激的です。仕事の合間にストレスを解消する一番の秘法はお店に駆け込むことです。店主と何回か戦います。


関連リンク:


ブランド意識を強め、ブランド普及の重要性を確立する。ブランド宣伝は大企業だけではなく、小店舗に対しても重要であり、同様に良い利益をもたらし、牽引作用がある。


投入を増やして、新聞放送局を適当に利用して、野外メディアや宣伝資料を印刷して配布して、いくつかの販促の情報、製品の情報、及び特色のサービスの情報を適時に伝達して、特に販売シーズンが到来する時、更にこのようにして、広く消費者を引きつけます。


お店の名前のデザインを重視して、雅俗共賞に努めています。親和性に富んでいます。お店の名前から人を引きつけることができます。例えば同じ理髪店でも、あるものは**イメージデザインセンターと名付けて、問題に対する理解を一つのレベルに上げます。同じ花屋でも、あるものは「花無欠」と命名されています。


店の装飾をこらす。お店は店舗のイメージです。綺麗に設計されていると印象的です。ぶらぶらしていても入ることができます。人気を集めている不可避の1つになります。店の中には多くの商品の宣伝画を張り出して、和気あいあいとした雰囲気を演出して、歓迎の言葉などを書いて、お客さんの気持ちを良くします。上海でワンタン館を見たことがありますが、明るいガラス窓に大きな字が書いてあります。天下通食はワンタンです。とても親切で、味があります。

  • 関連記事

オンラインの衣料品卸売ラインの下での衣料品調達の長所と短所の比較

宝典を営む
|
2014/6/23 17:02:00
113

服装のマーケティングの商売は友情の販売の技巧を製造します。

宝典を営む
|
2014/6/22 21:04:00
22

世界服装鞋帽网分享:拓展客源三大妙招

宝典を営む
|
2014/6/21 13:16:00
70

快乐迎宾,创造最佳业绩

宝典を営む
|
2014/6/20 20:12:00
13

SOSISKAソースカードのブランド紹介

宝典を営む
|
2014/6/19 16:28:00
30
次の文章を読みます

ファッションブランドのマーケティングの「第一店主義」

服のブランド間の競争、最も直接的な体現は各ブランドの店先、売場の間の競争です。よく知られているように、あるブランドはデパートの位置によって、時々このブランドの販売実績を決めています。特に発展中のブランドは、店の表現力が強くないので、位置を期待しています。デパートのいいところはいくつかありますが、よく売れているブランドが多いので、位置の良し悪しは大丈夫です。