李志林:熊市を終結させるには非常道的な手段が必要です。
<p>金曜日の朝早く、ヨーロッパ中央銀行が負の利率を決定し、経済を刺激し、ヨーロッパ各国の株式市場が大幅に上昇し、いずれも新高値を更新しました。
翌日の夜の米の株価指数と普が再び歴史の最高を作ります。
欧米の経済成長率は0.5~1.5%しかないということを知っておきたいですが、そのすべての投資家は金融危機とユーロ債危機の中では少しも損失がないだけでなく、むしろ一杯の利益を得ています。
本当に市を救う力が強くて、民を基本にしていますね。</p>
<p>中国の株式市場を見ると、金融危機の中では一匹狼であるだけでなく、今でも7.5%のGDP成長は依然として世界を誇りにしています。
しかし、株式市場は確かに7年連続の熊冠の全世界、今なお株価指数はただ金融危機の前の3分の1だけに残って、13年の株式市場の上げ幅はマイナスで、億万の投資者は中国の夢を期待することができないだけではなくて、かえって損失が累々として、連年は冷宮に入られます。
数年前、経営陣はよく「アメリカの金融危機で中国の株価が下落した」と言い逃れをしましたが、なんと蒼白なのでしょうか?
<p>今まで、投資家に対して公開して申し訳ないと思っていた人は一人もいませんでした。市場の有益な意見を聞き、確実な手段を持って市場を救うことができました。
逆に、政府が金融危機を救う時に投入した4兆元と地方政府がフォローしている10兆元の債務の負担は、実際には株式市場と広大な投資家が勘定してくれるということです。
</p>
<p>今、株式市場の保証金は1年以上続いている6000億円から、5月末の5155億円に縮小されています。日の出来高は500億元以上に縮小し続けています。2000点が危ないです。
経営陣は急がずに良策を探して市場を救うだけでなく、株式市場を拡大する新たな資金の上で文章を書いていますが、仕事の重点を一日も早く新株を出すことにしています。本当に不思議です。
<p>株式市場の長い熊の道に直面して、危機が深刻で、重いものが戻ってきません。管理層はアメリカとヨーロッパの各国の危機を処理する方法を学ぶ必要があると思います。
ここで二策を挙げます。
<p>第一に、株価指数先物に対しては、思い切って制限命令を行う。
2010年4月<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”株価指数先物<a>開設前に市場から強く反対されたことを覚えています。その理由は、アメリカが金融派生品を使いすぎて金融危機を招いたという教訓から、投機が過熱した中国株式市場では、株価指数先物を開くと投機が激化し、株式市場の安定を損なうことになります。
</p>
<p>しかし、証券監督会のトップは株価指数先物の開設に尽力していました。
株価指数先物があれば、このようなひどい目に遭うことなく、市場の投機性を減らし、理性的な投資を提唱し、市場のリスクを下げ、株式市場の安定を維持し、中小投資家の利益を最大限に保護する」と述べました。
</p>
<p>ここまで反対できる人はいませんか?しかし、4年間の実践によって、株価指数先物が開設されてから、中国の株式市場は本格的に上昇したことがなく、過去の20%の値上がり幅のバンド式さえ存在しなくなりました。
株価指数先物は株価下落の元凶となり、経営陣の開設当初の意図に反して、投資家から強く非難されました。
</p>
<p><strong>一番の原因<strong><p>
<p>一つは、取引規則が対等ではなく、機構が多く作るのは600手に制限されていますが、セットで空の皿を作るのは無限量です。したがって、機構が全部空にすることになります。きっと完全に空の天下になることを期待しています。
</p>
<p>二は、T+0制度を実施する期待とは、当日に往復する投機を繰り返して、T+1の現物市場を残して、翌日には投資家に取引を開始させて、空にすることを指す。
</p>
<p>三は、各メディアが日々、機構が持つ巨額の空単数の量を過度に誇張し、市場の強烈な空虚感を強め、株価の下落を促している。
</p>
<p>四は、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”というオプション取引<a>において、機構の多頭力が欠けている行為は、機構の空力に抵触できず、しばしば管理層のそれぞれの利潤を含み、「新国九条」などを含み、その日に「利空」に崩壊する。
</p>
<p>5は、株式市場自体が需要よりも供給が大きく、空いていることに有利である。
現在の流通市場価値は19.4兆円に達していますが、株式市場の預金保証金は5155億円しかありません。
さらに新株の拡充と再融資が絶えず、大きさは絶え間なく減少している。
したがって、株価指数先物取引で勝つには一つの道しかないです。
</p>
<p>このような期待市場は世界中にありません。
株式市場の安定だけではなく、逆に有害です。
</p>
<p>2000点の「政策の底」が揺らぎ、市場の自信が乏しい状況。
管理層は欧米諸国が金融危機の時に取った期待指の空欄制限令のやり方を参考にして、株価指数先物に対して3ヶ月の期限を設ける空手形を制限して、巨量の空室を強制的に多くならして、期待指と株価指数が一緒に上昇して、予想どおりにすぐに株式市場の危険局の効果を転換することができます。
</p>
<p>第二に、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”に並ぶことを要求します。上場<a>企業は現代企業の要求に従って持分構造改革を行います。
</p>
<p>2005年に対価の株式変更を支払うことによって、古い上場会社の株式分割問題を解決しました。
しかし、2009年以降に発売された1000社余りの新株は、対価を支払わずに簡単に大きさの非減少権を獲得しました。
これは投資家の損失が多く、自信が喪失し、株式市場の危機が深刻な要因となっている。
</p>
<p>現在行われている国資改革によって、大株主の「一株の独大」問題を解決しています。例えば、緑地集団が金豊に投資して上場した後、大株主株も30%しかないです。
また、海外市場の公開会社の株式構造モデルを参考にして、ビルゲイツはマイクロソフトの15%株のみをコントロールし、ジョブズは「アップル」の8%株のみをコントロールし、李彦宏はBaiduの16%株のみをコントロールし、馬化騰訊は11.2%の株のみをコントロールし、馬雲はアリババの8.9%の株価のみをコントロールしています。
</p>
<p>したがって、現在並ぶ600社以上の上場企業は、ファミリー企業の顔で上場させてはいけません。大きな株主の60%を譲ってはいけません。70%は存在し続けています。上場前には持分構造改革を行わなければなりません。大株主は優先株で長期的に30%以外の株式をロックしなければなりません。
同時に、同じ条件の下で、大株主が優先株を持つ上場会社は、整列順序を破って、優先的に上場することができると規定されています。
</p>
<p>多くの純粋さを株式市場ですくいたい、換金したいと考えている上場企業に上場申請を取り消して、資源配置を最適化したい、長期的に実業投資に従事している上場会社が頭角を現して、新株の上場環境を最適化し、市場の品質を向上させ、投資者の大きさの非減少に対する恐れをなくし、市場の「拡大恐怖症」をなくすことができると信じています。
</p>
- 関連記事
- 市場相場 | 中国の綿糸の輸出は大幅に減少しました。
- 業界概要 | 業界自律「四位一体」の保護体系フォーラム現場
- 業界透析 | 多くの国の政界と業界の人は中国の経済の質の高い発展が軌道に乗ると表しています。
- ニュース | をテーマにした著作権保護フォーラムで産業の新しい動向を探る。
- ニュース | 新しい時代と紡績業界の従業員の職業技能コンテストが今日開幕します。
- 流行色 | 漢民族の独特な服装は漢民族の知恵の結晶です。
- 協会の動き | CHIC快讯:世の移り変わりが大きく変化して、光り輝いていることを鋳造して、帆をあげて奮い立って更に出発します。
- 展覧会の略奪 | 新展示館の新しい風貌は、2019年の中国紹興柯橋秋紡博会で新たな魅力を開花させます。
- ファッションポスター | 「流行ネット」とはどういうものですか?
- ファッション速報 | Air Max FF 720靴の新しいワインレッド/ブラウングリーンの2色がセットになって発売されます。