ホームページ >

株式市場はなぜ「値下がりの差」が現れたのですか?

2014/2/24 12:45:00 27

株式市場

<p>現在、<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexus.asp”株式市場<a>に明らかな「上昇ギャップ」が現れていますが、なぜですか?かつてある職業人がまとめた素晴らしいものがありました。

</p>


<p>文武の道は「一張一弛」であり、株式市場の運動の道は「一高一落」であるべきで、長く転んだら必ず膨張し、長く上がると必ず下落します。

</p>


<p>株式市場の動きは値上がり、下落、引き分けと表現されています。運動は絶対的なので、静止は相対的で、株式市場の動きの「平」は一時的です。

上昇と下落は株式市場運動の中の矛盾で、上昇と下落の2つの力はいつでも戦って、次々と起こります。誰の力が強いか、誰が勝者となります。

そのように、株式市場の将来の下落を予測するのも矛盾です。強気と弱気は互いに依存して、対立は統一されています。弱気がなければ上昇するということはなく、同じように、強気ではなく、弱気もなく、一方を失っても、もう一方は存在できなくなります。

矛盾した観点を使って、株式市場の上昇と下落の相違を鑑別して見て、あなたに新しい感じがあることができて、新しい収穫。

</p>


<p>ただ強気で、弱気ではないと考えてみて、みんなで株を買いに行きますが、誰が株を売りに来ますか?それとも弱気で、みんなで株を売っていません。誰が株を買いに来ますか?売っていますか?売っていますか?売買はどうやって取引しますか?いつでも弱気と強気があります。この違いは自然で、永遠に同じではないです。これも株式市場の動きの法則です。

</p>


<p>上昇と弱気の見方の違いは絶対的であり、これは矛盾<a href=“//www.sjfzxm.com”の法則<a>によって決められたもので、誰の主観的意志にもよらずに移動します。

みんなで一緒にたくさん見たり、たくさん作ったり、暇を見たり、暇を作ったりするのは絶対にあり得ないことです。

</p>


<p>2005年6月の総合株価が千ポイントの時、底が大きいと思う人がいます。上昇したいと思う人がいます。700ポイント、500ポイントぐらいまで下げます。2001年6月の総合株価2200時にトップエリアだと思う人がいます。

多く作っても暇を作っても、取引が適時に成約できることから、潜在的なバランスの問題が存在しています。

</p>


<p>株式市場の将来の上げ下げを分析する時、「客観的、二分的」という観点を堅持して、予測の食い違いについては非常に正常なことだと思います。穏やかな態度で違った観点を見ます。

人々は問題を見る時、客観的な問題は主観的な問題を主導しやすいです。これは満倉と空倉に対しての問題です。空いている倉庫は下落を望んでいます。弱気の要素は拡大します。

時には反対の影響要素に対しては見て見ぬふりをして、極端に向かって、ただ一点だけを見て、その他に及ばないで、これは比較的に一方的で、弁証法の「二分」の観点にも合致しません。

予測分析では、上昇の影響要因を見ながら、下落の影響要因を見て、その偏重を量って、そこに行くかもしれません。値上がりの確率はどちらが大きいですか?

</p>


<p>フォーラムやブログでは、自分の意見と一致していることを見て支持したり、一致しないことを見て反対したり、非難したりする人がいますが、言葉には非文明や自分の教養がにじみ出ています。これは独りよがりで、唯我独尊の体現であり、自分の観点を基準として科学的ではありません。

多く見てはいけません。他の人も多く見なければならないという理屈がありますか?他の人が自分の考えと一致しているなら、同じ脳ではないですか?あなたと意見が一致すれば必ず正しいですか?もし違いがなければ、矛盾がなくなってしまいます。

自分で一つの問題を見るのも「横から見て嶺側に成峰し、遠近と高低が異なる」ということです。意見が一致しないのは正常です。

もちろん具体的な問題、具体的に対処して、人の判断を分析して技術と経験の制約を受けて、確かに自分の能力の問題のためで、分析が徹底的ではありませんて、判断が正確ではありませんて、是非がありません。

</p>


<p>予測の異なる分析観点に遭遇した場合、いわゆる<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”>上昇と下降<a>判断の違いは、それぞれの原因に注目して、自分の思考空間を広げ、自分の認識を拡大することが重要です。

「善を選ぶ者はこれに従い、下手を選んで捨てる」という観点があり、自分の判断をより正確にし、操作をより正確にする。

表面と簡単な言葉だけを見て、人の思想と出発点を全面的に理解していないことを避けるべきで、盲目的に断言して、そのように一回の学習の機会を失うことができます。

</p>


<p>孔子が言ったことがあります。「三人で行けば必ず自分の師がいます。」人は畏敬の念を持ち、物事の認識の無限性、認識能力の限界を知り、異なる観点の大切さを理解し、他人の意見を尊重することを身につけます。本当に謙虚な人になれば、あなたは急成長できます。成功はあなたから遠くないです。

</p>

  • 関連記事

2014年はどんな株を投資して買うべきですか?

業種の株式市場
|
2014/2/24 10:48:00
46

重さは皿を割る下に着て概念を着ることができます。逆市は暴騰します。

業種の株式市場
|
2014/2/19 8:53:00
27

東京の上場予想は、それぞれ75億ドルの予想が飛び交っています。

業種の株式市場
|
2014/2/17 20:11:00
40

銀河証券:紡績服の輸出データが予想を超えた小売は依然として好転していない。

業種の株式市場
|
2014/2/17 15:59:00
41

2013年多業種株式市場の年報総合ポイント

業種の株式市場
|
2014/2/16 10:24:00
100
次の文章を読みます

靴の帽子を総なめにした倉庫式百元店がマドリードに入って抗議されました。

この百円ショップはアルカラ市の中心部に位置しています。面積は8000平方メートルを超えています。その経営範囲はほとんど服装の靴帽子、家庭用品を含む生活必需品を含んでいます。洪さんによると、彼らはもう十数人の所有者の署名表を作成しました。少なくとも10000人の署名が集まったら、上場政府に抗議してもいいです。