ホームページ >

第18回中国国際紡績展助力企業の信頼回復

2012/9/6 23:12:00 14

紡績展、紡績企業、自信

 

今年に入ってから、紡績経済は大きな下達圧力を受けています。

嬉しいことに、

紡績業

しかし、不況期の紡績業全体のハイライトとなっている。

多くの企業は市場の変化に対して製品構造を調整し、新たな販売ルートを開拓し、科学技術の革新力を強め、ブランドの付加価値を高める。

記録的な出展企業数はこの市場に対する自信を反映しています。


中国紡織工業連合会の王天凱会長、杜鵬洲名誉会長、許坤元、林乃基副会長の高勇、孫瑞哲、張延凱、夏令敏、中紡聯顧問の楊東輝、宋冬菊、中紡聯党委員会副書記の陳偉康、紀律委員会書記の王久新、工業と情報化部消費財工業司の王偉、中紡織連合会長の補佐、中国国際貿易促進会の常勤会を参観します。


前の繊維業界が直面していた不利な市場情勢に対して、中国紡織工業連合会の王天凱会長は紡績業界は依然として自信に満ちていると何度も強調しました。

彼は各大国際展示室と特色のある展示室を見学し、「

紡績業

市場化レベルが一番高い業界の一つで、生産販売率はずっとバランスを保っています。

現在、企業は極めて大きな生存困難に直面していますが、企業のレベルアップ調整に好機をもたらしています。

市場の挑戦に直面して、大企業は積極的に発展の構想を転換するべきで、規模の成長型から効果と利益の増加型に転換します。

小企業は自信を固めて、新しい市場チャンスを探して、精を出して、強くして、専門的な方向に転換を調整します。」


中国国際貿易促進会紡織業分会常務副会長の徐迎新氏は、「信頼から生まれたもので、今回の紡績展は逆の勢いで成長し、業界展示会の主催者として、より精密化とより人間的なサービスを提供することによって、この橋とプラットフォームを構築することが使命です。

今年は中国の家庭用紡績「第12次5カ年」の企画の鍵となる年であり、中国が家庭紡績大国から家庭紡績強国に向かう重要な年でもあります。


中国家庭用紡績品業協会の楊兆華会長も「ここ数年来、内需はずっとわが国の紡績業界の成長を促進する重要な支えとなっている。

家庭用紡績品は生活の必需品として欠かせないものです。生活の質が高くなるにつれて、健康家庭用紡績品の消費理念が次第に人々に認識されていくので、家庭用紡績品の消費空間はさらに拡大されます。

私たちは慎重で楽観的な態度を持つべきです。

今年の展覧会の目的は企業の信頼回復を助けることです。


フランクフルトショー(香港)有限公司のウィンティン・総経理は「中国国際紡績展は国際紡績ブランドが巨大な中国消費市場に進出する理想的なプラットフォームである。

同時に、中国の消費市場はすでに成熟し、中国製の高品質の家庭用紡績品も生まれました。そのため、この展覧会は中国企業が全世界のバイヤーに中国の実力をアピールするいい機会になりました。


今年,

紡績展

18年目に突入し、成熟した年に向けて紡績展は、誰もがより理性的になってきました。

今年の展示会は再び規模を拡大し、12の展示館に増やし、展示面積は13.8万平方メートルに達し、世界29の国と地域から1330の出展者が参加しました。

出展面積、出展者数、国際地区の出所はいずれも前回同期比9%以上増加した。

業界情勢がどのように変化しても、展示会は常にプラットフォームであり、ここでは新旧来の客商売の年次会合があるだけでなく、出展の情縁を語り合い、更に企業のために自信を固めて、「精を出して、強くして、専門をします」という転換に絶好のチャンスを提供しています。

  • 関連記事

新疆紡織企業はアジア欧州博覧会で学習交流を重視しています。

展覧会のテーマ
|
2012/9/6 23:07:00
23

上海秋季紡織服装展:国際“潮”が出席します。

展覧会のテーマ
|
2012/9/6 23:05:00
10

2012成都ショッピングフェスティバルのテーマイベントが盛大に登場しました。

展覧会のテーマ
|
2012/9/6 22:25:00
21

大連国際服装紡織品博覧会は品質至上を実行します。

展覧会のテーマ
|
2012/9/6 0:18:00
24

大連国際服装祭りの六大見どころ

展覧会のテーマ
|
2012/9/5 23:43:00
152
次の文章を読みます

特色ある展示品がそろって秋冬の家庭紡績展に集まる。

第18回国際家庭用紡績品及び補助材料(秋冬)博覧会は2012年8月28~30日に上海新国際博覧センターで盛大に開幕し、全世界29カ国と地域から1330の企業が一堂に会しました。