成都華茂は紡績服装の「双名城」を作ることに力を尽くしています。
成都の「五大興市戦略」と「十二五」計画に従って、彭州は声高らかに提案し、建設を加速します。
紡績衣装
産業機能区は、産業資源の最適化を統合し、産業発展環境の専門化レベルと市場化レベルを向上させる。
成都の華茂などの専門経営者に頼って、全力で「中国西部紡織服装の都」を建設します。
華茂など三大専門服装園の発展に伴い、彭州家紡、服装産業は爆発的な発展を見せています。
15分の車で彭高速になりますと、すぐに彭州の「紡績、アパレル産業の発展に力を入れている」という熱を感じられます。紡績服装はすでに彭州に「千億産業の城」を建設する重要なエンジンとなりました。
産業の集積から分裂に至るまで、彭州はアパレル生産、ブランド孵化、電子商取引、専門展示会、ハイエンド産業フォーラム、生活娯楽、レジャーショッピングが一体となる生産城一体化サンプルとなり、中国西部で最も影響力のある家庭用紡織服装産業へのシフトは主に積載地と中国家紡服装製品の西部市場開拓の橋頭堡となる。
集まります
産業チェーンの形成は、富を北に導く
コアヒント
成都市の「一区一主業」の計画によると、彭州市は家紡服装産業の製造に力を入れています。
発展を経て、完全な家庭用紡織服装産業チェーンはすでに彭州で形成されました。華茂独特の産業集中モデルと革新構想は更に業界の震動を引き起こしました。
成都市は彭州を紡績服装産業の主な受注地に確定しました。
産業を受けて、彭州は6.6平方キロメートルの家庭用紡織服装産業機能区を建設し、本社の経済と紡織服装産業加工プロジェクトを重点的に発展させ、紡織服装の研究開発、貿易、物流、検査、情報、トレーニングなどのサービスセンターを立ち上げます。
ブランドの服
家庭用紡績品と補助材料生産加工企業。
産業は市場をつくり、市場は産業を集める。
現在、多くのアパレル企業が彭州に大規模に集まり、完全な家庭用紡織服装産業チェーンが彭州で全面的に台頭しています。
この産業チェーンは、卸売り、労働力トレーニング提供、新製品開発、企業生産、製品包装、商品企画普及、完成品卸売り、電子商取引、物流輸送などを一体にして、富を北に導いています。
専門家によると、成都地区の紡織服装産業は基礎が十分で、彭州は紡織服装産業のクラスタを通じて発展し、「東有南通、西有彭州」の分布パターンを形成し、一流産業発展環境を構築すると同時に、彭州の都市形状と知名度をより良く向上させる。
彭州の華茂国際服装産業園に位置しています。一時に服装業界の整合の新しい模範となりました。
華茂をリーダーとして、彭州は三大専門園の構造を形成し、紡績服装企業を1000社余り導入し、200社余りの生産を開始し、工場を70万平方メートル近く建設しました。
分裂する
千億産業の城の強大なエンジン
コアヒント
「産城一体計画」は2015年までに、彭州家紡服装企業が2000社に集中し、紡織服装及び付帯産業が主要業務収入400億元、税収30億元を実現し、20万人の就業を牽引すると提案しています。
したがって、家紡服装は彭州が作った「千億産業の城」の強大なエンジンになります。
「中国西部家庭紡服装の都」を建設するために、彭州は全力を尽くして紡織服装産業と彭州南部新城の「二化」との融合発展を推進し、産業、都市、生態機能を兼ね備えた一体の生産城総合体の形成を加速し、このために四つの措置を革新しました。即ち世界500強、国内100強と業界内50強企業を誘致の重点目標として、大量の付加価値が高く、チェーンが高く、強いブランドを導入して、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、高、在企業は家政婦式のサービスを実行しています。「生産で都市を興し、生産を促進し、都市を融合させる」という発展の構想を活用して、科学的に合理的に「産城一体規画」を編制しています。
新鲜に出た「产城一体计画」は、2015年までに彭州家纺服装企业が2000社に集まり、家纺服装とセット产业が主要业务収入400亿元、税収30亿元を実现し、20万人の就职を推进することを明らかにしました。
同時に、彭州はまた10000ムーの土地を計画し、工業開発区内で「一帯三区」を構築し、「一体」を構築し、ブランド企業の発展帯、中小企業の集中区、大中型企業の集中区を構築し、特色ブランドの集中区を建設する。
行動
紡績服装の「双名城」の創建を申告します。
コアヒント
近日、彭州市は正式に「中国西部紡織名城」と「中国西部服装名城」の「双名城」を開始しました。
現在、彭州は「中国西部紡績名城」と「中国西部服装名城」の創建を申告しました。
努力して創立することを通じて、彭州は我が国の西南地区の最大の家庭用紡績、服装産業クラスタセンターになります。
高度な社会的責任感を担う華茂国際服装産業園は、「双名城」の創建と家織服装産業の拡大のために、入園企業の発展をサポートするためにたゆまず努力しています。
政府と関連金融機関の全面的な支持のもと、華茂は初めて省内の「工業工場の住宅ローンプラットフォーム」を作りました。
商会、金融、人力、仕入れ、マーケティング、ビジネス、情報、孵化、技術、物管10のサービスプラットフォームを設立し、企業の健全な発展のために全方位の「ワンストップ」サービスを提供します。
華茂はアパレル産業の運営者とサービス業者として、投資だけでなく、「安商、育富、富商、堅商」という一連の取り組みを発表しました。
2012年、華茂は産業園の誘致と建設を加速する上で、同時に十大サービスプラットフォームの建設力を強め、華茂の「労働、金融、マーケティング、ビジネス」などのプラットフォームの建設を深化させ、入園企業の急速な成長を助ける。
位を進める
プロジェクトは都市のファッション名刺を作っています。
コアヒント
ミラノといえば、ファッションなどの言葉が思い浮かびます。
「東方ミラノ」A区とD区のプロジェクトがスタートした後に、華茂は今年相次いで「東方ミラノ」B区、C区、E区と華茂の三期服装商業貿易市場の建設を開始します。
一連のプロジェクトでインチキして、彭州は全力で都市のファッション名刺を作ります。
華茂一期モデル園が完成し、企業は続々と生産に入る。
第二期プロジェクトの東方ミラノ招商が急進し、第三期服装商業貿易エリアに投資して20億元がスタートする。
華茂の発展はすさまじい勢いで形容できる。
「彭州市委員会、市政府の強力な支持のもと、華茂国際服装産業園は終始誠心誠意業界に奉仕し、団発展の理念を持ち、アパレル産業の集中発展を強力に推進してきました。
このペースで2013年末に華茂は2000社以上の企業を集め、工業価値30億元を実現し、5万人の雇用を牽引する。
産業集積の発展が進むにつれて、近い将来、彭州は名実ともに中国西部の紡織服装の都市になると信じています。
華茂国際服装産業園の崔パム社長は博士にこう言われました。
聞くところによると、彭州工業開発区華茂二期東方ミラノD区のプロジェクトの開始日に9万平方メートルの契約をして、成約額が2億元を超える好成績を作り出しました。
現在、華茂東方ミラノC区は全面的に整理段階に入りました。
成都市政府の企画で、成都華茂錦業公司の新たな理念が打ち出した華茂国際服装産業園は、中国人自身の「東方ミラノ」を目指しています。
「東方ミラノ」プロジェクトの成功は彭州を名実ともに「ファッションの都」にする。
すでに調印された契約に基づいて、華茂国際服装産業園をはじめとする全国有名企業3社は総投資60億元で、中国西部最大の家庭用紡績服装及び
ファブリック
商業貿易地区
これは同様に彭州の都市ファッション名刺を作るために力強い力を注いでいます。
- 関連記事
- 展覧会のテーマ | 健康下着専門家の看護師さんが2012中国服博覧会に登場しました。
- 靴の副資材 | 各種の生地の長所と短所を紹介します。
- ニュース | ミティノ:子供のための「百変楽園」を作っています。
- 当ネットの専門稿 | 義烏ネット商品会組織委員会は視察チームを寧波文具プレゼント展に派遣して紹介します。
- 展覧会のテーマ | 2012シーズンに子供服を着てCHICに出席します。
- ニュース | 徳安芳:一心不乱に人体の健康な下着を作ります。
- ニュース | VIV&LL(唯ルイ):ファッションを楽しむ子供時代
- 動画リスト | CHICの現場はアバターの子供服ブランドを取材しています。
- 展覧会のテーマ | 「快乐屋」(HAPPYHOUSE)妊婦服:綺麗なお母さん&Nbsp;楽しい赤ちゃん
- 婦人服 | 2012秋冬トレンド&Nbsp;メッシュの中のファッション