ホームページ >

中国紡績協会と解放軍総後方勤務部の戦略提携交流座談会が北京で開催されました。

2011/9/16 11:26:00 43

座談会中紡織物協

中国紡織工業協会と中国人民解放軍総後方勤務部戦略協力交流シンポジウムが近く北京で開催される。

中国紡織工業協会会長の杜鵬洲、中国工程院院士の姚穆、中国紡織工業協会科学技術部主任の李金宝、中国紡織工業協会副秘書長、産業用

織物

業界協会の李陵申会長は、総後方の軍需物資燃料部部長の周林和、李俊錠副部長、総後軍需装備研究所所長の金友発、張建春副所長ら20人余りが会議に参加しました。

会議は張建春が主宰する。


  


 

 


座談会の現場


周林和氏は会議で、中国紡織工業協会との軍用紡績品分野での協力を重視し、協力プロジェクトを深く検討し、紡績ハイテクの成果を軍需分野に応用したいと述べました。

杜氏は、軍需品の研究開発、生産を堅持することは

紡績工業

伝統的な紡績軍工の組み合わせは歴史が長く、セットになっている製品は航空、宇宙飛行、防護など多岐にわたっています。

現代戦争は科学技術戦、情報戦であり、防毒、防弾、不燃、偽装、ステルス、放射線防止などの特殊織物の機能を十分に考慮し、機能を満足させる上で、最新の紡績技術を採用し、装備の快適性を最大限に向上させる。

双方が協力して一致するメカニズムを確立し、ハイテクの素製品を研究し、新材料、新技術、新技術を幅広く活用して軍用製品の研究と生産を行い、新製品の武装部隊を利用することを希望します。


双方の協力の枠組み協議について言及する時、杜氏は専門的な機構を設立すると強調しました。戦略的な攻略目標を確定し、いくつかの重点実験室を建設します。

強力な指揮システム、業界支援、総合サポートを通じて、双方の協力は必ず良い成果を上げることができます。

{pageubreak}


双方は国務院が公布した「紡織工業調整と振興計画」と中央軍事委員会が公布した「現代後方勤務要綱の全面的建設」の趣旨をめぐって、「強大な紡織工業は国防建設の重要な基礎である」と「強固な国防は経済建設の保障である」という観点から、双方の協力の枠組み合意を締結することは軍需の基礎的研究開発能力の向上に役立ち、科学研究の成果の転換に役立ち、双方が障害者の建設体制の強化に役立つという認識で一致した。

双方の協力は,軍隊の近代化を促進し,また向上することができる。

紡績業

全体の素質。

双方は協力して仕事を展開し、軍地関連の資源を総合的に利用し、資源の相互交流、相互作用、相互補完を徐々に実現し、軍地資源全体の効果と利益を高めることができる。


座談会に参加したのは天津工業大学副校長の肖長発で、中国紡織工業協会事務室副主任邢冠蕾、中国産業用紡織品業協会秘書長李桂梅、総後軍需物資油料部総合局局長関節福、総後軍需物資油料部科訓局副局長周木林、総後軍需物資油料部被装局局長陳軍、総後軍需装備研究所副所長司亜強、総必要軍需装備研究所の副所長司副副副副副所長、総必要必要必要必要必要と軍装備研究所の副所長、総装備研究所の副所長、総総総長、副副副副副所長、副副副副副副副副所長、総必要必要必要必要必要必要センターの張華副主任などの関連指導者。

  • 関連記事

来年の流行色は流花の服装節を見ます。

ニュース
|
2011/9/16 10:35:00
29

紡糸展から紡績糸業界の今後の発展傾向を見る

ニュース
|
2011/9/16 10:01:00
43

2011シルク婦人服展が今月下旬に開幕します。

ニュース
|
2011/9/16 9:48:00
29

国際妊娠赤ちゃん用品展は深センを直撃します。各方面の収益は過去の期に追いつきます。

ニュース
|
2011/9/16 9:42:00
42

2011中国(鄭州)紡織服装博覧会のハイライトはもうすぐ上演されます。

ニュース
|
2011/9/16 9:33:00
31
次の文章を読みます

ライオン2社の捺染企業が省エネ試験を実施しています。

石獅子の捺染業界の企業はずっと省エネルギー排出削減の仕事の開拓者です。聞くところによると、石獅子華潤捺染と益明染織の2つの捺染企業はすでに塗料の保温と省エネの試験を行って、省エネルギーを使って新しい技術を減らして、企業の発展のために新しい活力と活力を注ぎ込みます。