子供靴企業はブランド建設を強化し、産業の包囲を実現する。
11月24日のニュースは全部です。
靴業
市場の中で、それぞれの段階の製品はそれぞれその独特なマーケティングの方式があって、子供の靴も例外ではありません。
子供用の靴の業界では、最も一般的なマーケティング方法は、卸売業です。
しかし、近年は多くの
子供用の靴
卸売業者は一致して商売がますます難しくなることを反映して、価格競争によって突破しなければなりません。
利益を得るためには、卸売業者はメーカーに切り込み、仕入れ価格を押し下げるしかない。
原材料
価格と生産コストをコントロールすることで、製品の品質が不安定になり、供給が遅れます。
品質の不安定さに対する顧客の非難に対して、多くの
靴工場
社長も「しょうがないことです。今の商売の利益はあまりにも薄いです。」
一方は広い市場であり、一方は確かにメーカーからの苦情であり、なぜこのような大きな矛盾が現れたのか?市場の判断に対する錯覚ではないか?
明らかに、そうではないです。卸売経営の方式には大きな弊害があります。今の消費者の個性に対する需要にもう適合しないです。
まず卸売経営は製品の同質化が深刻である。
現在の市場の靴は種類が多く、魚竜混殺、卸売り経営は人に等級が低いと感じられます。だから消費者は靴の評価基準を価格の上に置いています。消費者はここの品質は他のところと同じです。もしあなたが他の靴屋よりもっと安い価格を提供できないなら、なぜここで買わなければならないのですか?ここで売らないの販売所があります。
第二に卸売経営の方式を採用してブランドの位置付けがはっきりしないことをもたらして、卸売り経営はメーカーを消費者と正面からコミュニケーションするルートに不足させて、消費者の本当の需要を知らないで、すべての消費に対して同じ商品を提供して、個人の消費の個性を反映することができなかった東西を含めて、消費者の眼球を引きつけられなくて、そこでよく血本をつづり合わせても一回限りの商売をすることができます。
では
マーケティングの新しい道を作る
卸売りの経営の多くの欠陥に鑑みて、業界のマーケティング路線を変えて大勢の赴くところになって、いくつかの実力の靴の企業はその他の業界に学習を始めて、適切なマーケティングの策略で企業のブランドの発展を動かします。
普通はいくつかの方法があります。直営は企業が直接投資してマーケティングポイントを作ります。本当に市場と生産を結びつけて、市場の需要によって生産を決めます。
このような方式は前期資本の投入が比較的大きいです。今の業界全体の利益がまだ低い状況の影響を受けて、効果が比較的に緩いです。しかし、今後の消費構造の階層と新しい消費習慣の影響によって、直営の優勢はより際立っています。また、代理店のチェーン経営もできます。
{pageubreak}
ブランド建設の道を歩む
どのように消費者に価値を感じさせて、高い値段で買いに行きたいですか?海外の子供靴ブランドの経営の成功は、子供靴企業の社長に深い啓発を与えて、きれいなブランド戦をして、自分の企業の名声をたたき出しました。
子供の趣味から、多くの国内の有名ブランドが海外の有名なキャラクターのライセンス使用ブランドを購入しています。ミッキー、SNOOPY、バービーなどです。
活発で可愛いキャラクターは、子供たちの注目を集めています。これらのブランドもよく知られているアニメに従って人々の注目を集めています。
しかし、このような戦略は欠陥があります。毎年海外の授権業者に多くの資金を支払っています。ある程度は企業の今後の発展を制限しています。
海外の強いブランドに押されて現地市場の狂気の拡大、ブランドシェアの市場占有率の低い現地企業はどうやって包囲を突破しますか?また日程を上げられて、外国企業と全方位の戦闘に来て、明らかに卵が石にぶつかるので、迂回の戦術を採用するしかありません。
両軍が対戦するように、食糧が少なく兵が弱い方は、往々にして外郭から突破口を探すようになります。本土の靴企業も突破口を探しています。それは専門化で、自分の実力を全部小さな陣地に投入して、自分の陣地をしっかり守ってから、敵に衝撃を与えます。
戦略の背後には具体的な戦術があり、多くの企業が自分のブランド特性の形成に注目している。
今ブランド市場から見れば、私達ははっきりしていて、迅速に違った企業の差を見分けることができます。子供靴企業は独特の名刺を持ち始めたと言えます。
ますます多くなる子供靴のブランドは、自分の特色に属する明確な位置づけを模索し始めました。スポーツ専門、ファッション、愛、健康科学技術、グリーン健康。
例えば、泉州で多くの運動靴ブランドがまだ殺し合いで大人の運動靴市場を争っている時、七波輝は業界初の旗印として「青少年運動装備」を鮮明に打ち出した企業になりました。
中国の青少年運動装備の第一ブランドを作って、七波輝靴業が自分で作ったブランドの位置づけです。
ABCは愛で企業の魂を形作ると主張しています。一連の宣伝活動は子供の次の世代への愛情をめぐって展開されています。
いくつかの企業は、より多くの精力を技術の研究開発に投入し、確実に技術で子供を保護し、ブランドを守る。
全体の市場を見てみると、業界全体が急速な転換期にあり、まず専門化、重品質の理念が企業の中で重視され、ごっちゃの中から周囲を突破した企業は品質が企業発展の常緑樹であることを認識し始め、科学技術研究開発に投資した経費はだんだん増えてきて、製品はより市場に密着し、更に消費者の製品に対する最も真実な追求に合致し、品質から消費者の利益と健康に関心を持つようになりました。
一方、業界の分業が細分化された局面は日が明晰になりたいので、企業の個性を際立たせると同時に、業界全体の全面的な向上にもつながります。
子供用の靴は母体から離れてだんだん自主的な子供に向かって、まだ千鳥足で、巨大な市場見通しと企業の自主意識の次第に目覚めて、中国の児童靴業はますます遠くなります。
- 関連記事
- 効率マニュアル | 成功人士所需要完成的自我修养
- 靴市場の見所 | ファッション、温かな友情は「パクリ」の命から逃れられない。
- 効率マニュアル | 十种积极心态决定你的成功
- 業種の株式市場 | PTA早盘高开 继续冲高表现乏力
- 効率マニュアル | 成功した業務人員の7字の真経:大胆で、細心で、面の皮が厚いです。
- 効率マニュアル | 职场如何做好一名副手?
- ファブリック | 传统“香云纱”披上时尚“外衣”
- 効率マニュアル | 職場政治をどう楽観視しますか?
- 業種の株式市場 | 鄭綿の後期は揺れの上昇傾向を維持する可能性があります。
- 労働不足 | 薬膳は北京のコミュニティ生活に入る見込みがあります。