ホームページ >

7大テーマは閩派服装を演じます。2011年春夏流行傾向

2010/11/1 8:58:00 44

閩派服装流行傾向

「金九銀十」に入る獅子は以前よりもっと忙しくてにぎやかになることを運命付けられています。各デパートの盛んな販売促進活動以外に、ファッション的な姿を見せてくれる食いしん坊の宴会も順番に舞台に登場します。

9月以来、レジャー衣料の名城として知られ、閩派の服飾の策源地である石獅子は、百数千人のファッション業界の人々を引きつけました。

統計によると、1ヶ月近くの間に、トライアスロンで30回以上の規模と高級な新製品の発表会が行われました。



30数回のファッションの盛宴の背後で、2011年の春夏の服装は比較的に主流の服はレジャー化、中性化のまた大気の風格ので、黒、白、カフェイン、灰、ベージュ、金属色とキャンディ色が流行します。

大きく分けて7つのテーマに分けられます。



一つは「ジェーン」主義です。

一体裁断の心地よさと平裁の正確さが相まって、テクスチャとシルエットの対比で、その窮屈な感じが伝わってきます。

色の上で黒、白、灰色を選んで雨の中、雨の後の全体の色調を強調して、都市がぼんやりしていることからはっきりしているこの漸進の過程までを展示しました。

デザイナーは天然の糸、麻の素材を採用して、そしてそれを異なった質感によって重畳します。



第二は「原生態」自然主義である。

生地の選び方において、デザイナーは丹念に光沢が鮮やかで、快適で滑らかな天然絹織物と手触りが柔らかく、色が鮮やかな化学繊維を選んで、更に玉片、まねる真珠と亮片で飾りをして、海洋生物の滑らかな表皮の肌を生き生きと表現しています。



第三に、時空を超えたロマン。

奇抜なトマトの赤、人の心を奮い立たせる海の青、清新で美しいレモンの黄色と軽やかな活力のリンゴの緑などの一連の明るい色はアイデアの組み合わせによって、1種の生き生きとして美しい感じを造り出します。



四は復古です。

今季、復古の味はますます濃くなりますが、また違っています。この風潮は古典の華麗なロマンチックな造形、精巧で繊細な手芸感を強調しています。



五は中国の元素です。

生地の上で、デザイナーは滑らかな絹織物、なめらかなシフォンを選んで、十分に女性の柔らかい美しさを際立たせます。

白、褐色、銀色はこのシリーズの服の主調である。

服がよく動き、清新で俗離れしていて、山水画の清雅さが漂っていて、まるで幻のように真の境地にあります。



六は黒の魅惑です。

ファッションの人は黒が神秘を代表すると言います。前衛の人は黒がクールを代表すると言います。

黒はいつも成熟と落ち着いた雰囲気を漂わせていますが、一方、黒は非常に濃くて神秘的な色です。黒と漆の組み合わせはロマンチックで魅力的で神秘的なセクシーを作り出しています。



七はマジックワンダーランドです。

魂は純粋にできますが、欲望は色を混ぜています。

この強烈なコントラストはまさにデザイナーの霊感の源である。

服装はあっさりして上品な色系を主とします。ベージュ、ミルクホワイト、ライトグレー。

綿、麻、シルクの材質の運用は精神の軽さを表しています。

ここで、デザイナーが伝えたいのは、ロマンチックで優雅で活発な装いの下に自由と開放的な精神力が現れているということです。



 
  • 関連記事

自然スタイルC&C 06ファッションカジュアル女装

潮流の分析
|
2010/11/1 8:48:00
32

来年の春夏には男性が花柄紳士になります。

潮流の分析
|
2010/11/1 8:39:00
18

来年の春夏には男性が花柄紳士になります。

潮流の分析
|
2010/11/1 8:35:00
30

2011/2012秋冬の中国紡織生地の流行傾向に関するメモ

潮流の分析
|
2010/10/30 11:18:00
50

EACHWAY 2011年春夏婦人服は芸術の世界越に遊ぶことを発表します。

潮流の分析
|
2010/10/30 9:21:00
67
次の文章を読みます

王菲のコンサートはもう字句を惜しんで金のようです。

10月31日、フェイウォンは北京で第三コンサートを行いました。金のように、2時間に6文字しか話さない場面と違って、3回目の後は気持ちがよくて、歌いながら踊ったり、踊ったりしています。観客と頻繁に交流して、赤い拡声器を持っているのがとても可愛いです。