ホームページ >

誰が私のチーズを動かしましたか?

2010/9/2 20:46:00 92

ファブリックブリッジ

県人民裁判所は先日、花型の権利侵害事件を審理していますが、原告と被告2人が同時に3冊の花型著作権証書を取り出しました。これはまた、紡城の経営者が知的財産権保護をどのようにうまく展開するかについての考えを引き起こしました。


つの花型の3つの版権人


柯橋偉民プリント工場の経営者李偉民は上半期に新しい花型を開発しましたが、何ヶ月も経ってないので、既存の3つの商店に自分の花型の生地を販売しています。

先日、県人民裁判所はこの権利侵害事件に対して裁判を行いましたが、李偉民とその中の二人の被告は同時に花型著作権証書を取り出しました。


この花の版権争いは、いったい誰がオリジナルですか?誰が偽物ですか?分かりにくいです。


製版所は権利侵害です。

銃手


同じタイプの花の形で、3冊の同じ著作権の証明書が出てきました。いったい誰が本物の著作権者ですか?県工商聯維権サービスセンターの陸士標は分析しています。花の形は構想から定稿まで、作者の創作の霊感を貫いています。

しかし、著作権認定のルートが多すぎて、取り締まりが厳重ではなく、当事者の精力が弱く、最終的には知的財産権の司法保護が困難になりました。


花型権利侵害のルートは普通3種類あります。

ベンダー

自分の製品をよりよく売れるように、他人に似せて型を使います。二つは仕入れ先です。仕入れコストを下げるために、この家の花型を別の組織に生産させます。三つは製版工場です。

三者の権利侵害行為の最終的な合意は、製版工場から切り離せない。


標準製版業界は目前に迫っている。


業界関係者は、著作権紛争の発生を低減するには、製版、印紙業界を規範化させ、相応の商会を設立し、職業訓練を強化し、法律意識を強化しなければならないと指摘している。


プリント業界協会と臨安

商会

以前は内部で業界の自律を展開していましたが、二年間にわたって、プリント業界協会の会員間には花型の偽物があったことがなく、臨安商会もめったにないです。

しかし、協会の設立にしても、業界の規範にしても、関係部門が全力でサポートする必要があります。

今年は、県商工会議所(総商会)のリードを経て、個々の商会の内部で展開されていた業界の自律的な拡大を開始し、印紙業界協会、臨安商会、海寧商会、温嶺商会はすでに一つの全体として融合し、模様保護が「クロスボーダー」を実現しました。


県工商聯維権サービスセンターはかつて調査を行いましたが、柯橋の周辺にプリント工場が200軒以上あり、製版工房が20以上あります。現行の軽紡城の知的財産権体系はこの核心集団を中に入れていません。

同関係者は、軽紡城はすでにモデルチェンジ・アップグレードの段階に達しており、自主的創造革新を創出し、本格的にモデルチェンジ・アップを実現するには、政府の関連部門が協力して海賊版の技術力である製版工場、印紙工場を共同で同じ種類の版権保護システムに組み入れ、彼らの職業行為を規範化する必要があると指摘している。

  • 関連記事

中国服装出口总量增加 批量减小

市場のテーマ
|
2010/9/2 20:45:00
45

石狮童装企业欲联手创品牌

市場のテーマ
|
2010/9/2 20:42:00
50

职业装行业引发的思考

市場のテーマ
|
2010/9/2 20:40:00
59

情報技術で紡績産業の向上を促す

市場のテーマ
|
2010/9/2 20:37:00
46

どのように利潤を昇格させますか?

市場のテーマ
|
2010/8/31 18:38:00
72
次の文章を読みます

募集が難しい状況下、服装企業は学習型に向かって人を留め置く。

新しい時期の人材集団が表現した新しい特徴をタイムリーに理解し、正確に認識していないと、相互のコミュニケーションとインタラクティブの欠如は、金融危機後、中国のアパレル企業が人材不足を再現する重要な原因であると言えます。