ホームページ >

盛大な宴会の後で晋江の子供靴の産業は虹を探します(2)

2010/7/14 14:42:00 46

晋江子供靴産業

  

子ども生活館

時運に応じて現れる


「カーニバル」の探索の道はイバラでいっぱいです。

多くの人がこのようなパターンを見ていると、子供用品業界の新たな端末マーケティングモデルが生まれました。


先日、大黄蜂子供用品有限公司の新商品発表会で、晋江子供靴プレートの後継者として、大黄蜂の今回の発表会は、元々業界の注目を集めていませんでした。

意外なことに、注目度の低いこの発表会では、大黄蜂が自分の「子供生活館」を発表し、子供服やおもちゃ、文房具などの他の子供用品が導入されました。


ユニークな、春の始まりは、中国の多くの都市では、一夜にして花が咲くように数十の足友子供生活館が増えました。


今年、足友は二、三線都市で中小の児童生活館を増やすことに力を入れています。これらの店は生活エリアに近く、面積は中ぐらいです。


エージェントを強化するために

加盟商

足友は2010年にもっと多くの商品を立ち上げました。足友子供生活館は0~16歳の人にワンストップの買い物サービスを提供します。子供靴、服装を主として、おもちゃ、カバン、文房具などの様々な種類の商品をサポートします。


同时に、金威などを含む多くの泉州企业も、いくつかの子供用品の组み合わせを通じて、自分の「子供生活馆」システムを作りたいと考えています。様々な兆しにより、「児童生活馆」の概念は泉州の児童用品业界に急速に広がっています。


誰も否定できないで、我が国の子供と青少年はすべて漫画の時代を経験して、同じ時間に、ウルトラマン、ミッキーマウスの漫画のイメージなどは児童の製品の業界を占領して、ほとんどすべての子供の服装、子供の靴は漫画のイメージのブランドがあります。

しかし、人気の程度は、数年後、一部の企業では単なるキャラクターではない。


当面の子供用品業界は国内市場の共通のテーマに直面しており、一部の企業はすでに「すべての漫画は売れる」という古い観念を放棄し始めており、ブランドに集中している。

これは新しいスタートラインです。品質だけでなく、個性的で創造的な精神も必要です。

「子ども生活館」はこの背景に生まれました。

「生きている博物館」の出現により、端末モード、子供用の靴、おもちゃと包装袋が一つ屋根に組み入れられています。


生活館か成

ブランド展示台


国内の靴と服の業界の専売のモードの後から者として、晋江の子供の靴の企業は依然として専売のモードのスタートの段階があって、ほとんどすべて同様に頭が痛い問題があります:端末のネットワークの建設の方面は深刻に遅れて、元からある卸売りのモードの下のばら商品のネットワーク、販売の子供の靴の種類とブランドの数量は多いです。


これは子供の靴市場の現実的な状況で、更に子供の靴のブランドのしようがないことです。


しかし、彼らは確かに優秀なアニメブランドのモデルチェンジを通じて、新しい端末モードを開くことを期待していますが、それは実現できませんでした。


多くの晋江の子供の靴のブランドは大胆な試みをして、一体化を通じて持ってくる豊富な商品を試みて、各種の子供用品の生活館を作り上げて、1軒1軒のブランドの個性を極める大規模の総合的な子供用品の生活館の原形は1つ1つ私達の目の前で展示されます。

このような生活館はブランド品の集中展示の窓口だけではなく、ブランドの性格に展示のプラットフォームを作ることが、体験式の端末モードになることが近道かもしれません。


今季、初めてのアザラシ子供健康体験館は消費者と面会して、アザラシブランドがまもなく展開する全国専売システムの中で、「健康体験式」のマーケティングモデルを導入して、更に多くの保護者、子供に直接にアザラシシリーズの健康商品がもたらした人間性保護を理解してもらいます。


ガーディアンは端末にカーディアン少年スポーツカジュアル服の専門システムを導入し、ガーディアン中国少年生活館を作り、国内市場に全線進出します。


泉州永高人体育用品有限公司も成功的に「Y-16少年スポーツ館」を発売しました。靴、服装、運動器具、文化用品、玩具などを一体化した製品を開発して、「90後」世代の生活館になりました。


子供用品生活館の製造は一朝一夕では完成できませんが、現在子供靴の代理店チームは流動資金が少なく、人材が不足しています。経営手法は初級で、端末店のブランドが雑で、利薄で、配合度が悪いので、彼らを導いてルートの転換を行うには比較的長い時間が必要です。


しかし、専売システムのアップグレードが始まった当初、晋江の子供靴は体験の場面と雰囲気を通じて、ブランドの性格に展示のプラットフォームを作ってみてもいいです。もっと多くの消費者の注目を集めて、ブランドの理念を伝えられるかもしれません。

多くの晋江子供靴企業の社長たちは似たような考えを持っています。


「これまでアザラシは自分のブランドに位置づけてきました。子供用の靴業界内の健康ブランドです。

ブランドの普及とともに、専門店のプラットフォームを利用して、「健康」という印を消費者の心に深く刻み込ませたいと思います。

アザラシスポーツ用品有限会社の張鋒淵副会長はマーケティング体験の役割を非常に認めています。

  • 関連記事

盛大な宴会の後で晋江の子供靴の産業は虹を探します(1)

深さレポート
|
2010/7/14 14:39:00
32

中国の経済はどこに複雑ですか?

深さレポート
|
2010/7/13 14:32:00
44

人民元を人民元に両替した後、上昇幅が0.7%を超えました。

深さレポート
|
2010/7/13 14:31:00
49

業界組合が推進する「温嶺モード」

深さレポート
|
2010/7/13 14:30:00
38

紡糸市場は価格がありますか?

深さレポート
|
2010/7/13 14:29:00
52
次の文章を読みます

7月14日付ニュース:中国軽紡城低弾ネットシルク価格相場参考-

中国の軽紡城の低弾ネットの絹布の市況。