ホームページ >

誕生日プレゼントの専門店はお金を儲けるプロジェクトです。

2010/6/25 16:56:00 126

創業する

誕生日をテーマにした誕生日プレゼント専門店がお金を稼いでいます。

創業プロジェクト

現在、北京、天津などで誕生日プレゼント専門店のブランドが多数出現しており、商売はかなり儲かると言われています。

北京のあるブランドの誕生日プレゼント専門店の担当者によると、誕生日用品の平均利潤率は少なくとも50%以上で、あるものは100%または200%以上を稼いでいます。

誕生日新聞のように、年代によって価格が違っています。心を込めてデザインした統一包装の精巧なセットや、その年の当月生まれの世界の有名人の紹介などもあります。100元まで売ってもいいです。店の魅力があれば、利益が得られます。


ある専門機関は誕生日プレゼント市場について数千人に対して調査したことがあります。一人で年間の贈り物の回数が一番高いのは267回で、最低の二回は平均3.9回です。

贈り物の金額の中で、最も貴重なのは1288元に達して、最も安い11元、平均35.6元。


上記のデータに基づいて、誕生日プレゼント市場を推計します。全国人口13億×年間の贈り物人数は3.9回×一人当たりの贈り物金額は35.6元=市場容量は1805億元です。

また、主な贈り物の対象は、業務関係者、恋人、子供、両親、配偶者、兄弟姉妹、親しい同僚、親しい友達です。


調査では、三つのプレゼント現象が注目されています。一つは、いくつかの企業が社員のために誕生日を過ごすことを向上させることです。

企業凝集力

の重要な手段は、このような現象が非常に一般的です。第二に、いくつかのビジネスマンが誕生日の贈り物を業務上の親心のチップとして、親心のカードをたくさん打っています。

この三つの現象は誕生日プレゼントの範囲がすでに過去の単純な親心、友情と愛情の範囲を超えて、市場がもっと広くなりました。


このような状況にあって、誕生日をテーマにした誕生日プレゼント専門店が誕生しました。現在、北京、天津などでは、誕生日プレゼント専門店のブランドが多数出現しています。

北京のあるブランドの誕生日プレゼント専門店の担当者によると、誕生日プレゼントの店で消費する消費者は価格をあまり気にしません。誕生日用品の価格は比べ物にならないです。投資家は現地の消費水準によって任意に価格を上げられます。だから、誕生日用品の平均利益率は少なくとも50%以上で、100%または200%以上もあります。

誕生日新聞のように、年代によって価格が違っています。心を込めてデザインした統一包装の精巧なセットや、その年の当月生まれの世界の有名人の紹介などもあります。100元まで売っているところもあります。しかもこのような店は閑散期の1点がなく、毎日生活を送る人がいます。店の魅力があれば、利益が得られます。

誕生日用品の市場がこんなに広いのは、よその土地の投資家が殺到するのも無理はない。


経営条件は前期に4万元ぐらいを投資して、店舗は少なくとも10平方メートルです。


誕生日プレゼントの専門店は大型旗艦店、小可成ミニ店で、大きさは標準店ですが、このような専門店は市場育成期にあります。


リスクを減らすために、提案します。

創業者

まず小型の店をオープンして、「石を投げて道を聞きます」で、小型の店は少なくとも5から10平方メートルぐらいで、ちょうど3、4人の客が流れています。

経営するプレゼントは大きさと全さを追求する必要はないですが、他のデパートでは買えない売れ行きのいいものを選ぶべきです。誕生日新聞など、このような商品はもともと利益が高くてよく売れています。


初期投資は約4万元で、主に店舗の賃貸料、内装及び最初の仕入れに使われます。

装飾は精緻で暖かい、誕生日の雰囲気を作るべきです。


創業手順は位置づけによって店舗を選び、計画して購入する。


店舗の立地は小型店舗に限りがあり、位置付けには正確さが必要で、例えば学生及び若いホワイトカラーの誕生日プレゼントを主とするなら、学校とビジネスオフィスビルの底の隅に選ぶことができる。

しかし、これらの地方の人の流量は限られています。製品とサービスが比較的広いなら、繁華街で生花店、ケーキ屋、ギフトショップ、または地下デパート及び大型デパート、スーパーマーケットの中で考えられます。


証明書を申請して一般的な営業許可証を申請すればいいです。食品に関わるなら、食品衛生許可証を申請しなければなりません。


製品は誕生日プレゼントの専門店の販売する贈り物を仕入れて、児童、学生、カップルと老人の異なっている需要に対応する贈り物を設計するべきで、同時にまた誕生日パーティーの企画、誕生日祝いのサービス、誕生日の生花、誕生日ケーキなどのサービスを集めて一体になることができて、小型の店は位置付けの“力を合わせて実行します”によって。

誕生日プレゼントの仕入れは比較的に難しいです。現在市場で誕生日プレゼントを企画し、研究開発する生産企業は多くないです。もし市場で他のプレゼントの販売店から仕入れたら、普通のプレゼントの概念と混同して特色を強調できないかもしれません。

そのために、投資家は慎重にシステムの設計と企画の仕事をしっかりと行うべきで、的確に仕入れを行うことがあって、北京などのブランドの誕生日プレゼントの専門店に連絡することができて、その加盟者になって、このようにして、製品の設計と仕入れはすべて決まりがあります。

  • 関連記事

婦人靴売り場の内装設計ガイド

オンラインマーケティング
|
2010/6/9 14:16:00
73

雑誌を経営してウェブサイトをオープンしました。

オンラインマーケティング
|
2010/6/5 17:52:00
93

ネットの創業前に7つのことをしっかりと行う必要があります。

オンラインマーケティング
|
2010/6/3 18:11:00
94

ネット会社の分類の位置付けを見ます。

オンラインマーケティング
|
2010/6/3 18:10:00
32

インターネット創業:すべては創意から始まります。

オンラインマーケティング
|
2010/6/3 11:39:00
71
次の文章を読みます

襟の前肩の隙間はどうやって設定しますか?