ホームページ >

服装服飾博覧会には3つの製品が氾濫している。

2010/6/17 15:10:00 117

服飾

アパレル博覧会と華夏シルク服装全国巡回展は苗嶺路のあるコンベンションセンターで開催されています。「三無」製品、「山寨」酒が溢れています。


昨日の朝刊でこのニュースを報道した後、多くの市民が朝刊のホットライン82888000に電話しました。彼らがシルクショーで出会った問題を反映しています。

あなた達のこの報道はとてもいいです。このシルクショーの真相を島城市民に知ってもらうべきです。シルクショーに行ってシルク布団を買いました。その結果、シルクが外装されていて、標識がないことが分かりました。典型的な「三無」商品です。

市民の葛さんが筆者に紹介してくれました。

現場で調べたところ、会場全体の服飾、カバン、寝具は食品を含み、三無商品は大きな比率を占めています。企業は領収書を発行しません。消費者は問題があって権利を維持するのが難しいです。


展覧会を見てお腹いっぱいになった。


葛さんによると、彼は仲間と昨日展覧会センターのシルクファッションショーで買い物をしました。展示会のブースでシルクを売られているのを見ました。露店の主人は正統のシルク布団だと言いました。100元で、駆け引きを通じて、葛さんは90元でベッドを買いましたが、領収書をくれませんでした。

買って出たばかりで、葛さんはちょっと違った感じがします。手に持っているシルクをよく調べてみました。このシルクの包装には何の標識もありません。

偽物の疑いがあるので、彼は展示室を出ないで返品を要求しました。

私たちは彼によく話していますが、露店の主人は私に退いてくれないばかりか、態度が悪いとも言っています。

葛さんは露店の主人の様子を見て怒りました。最後に市場の管理人が駆けつけて、露店の主人と相談してシルクをキャンセルしました。


「お金は戻ってきましたが、これらのものはまだ問題があると思います。

しかし、管理職が面倒くさくて「お金はもう返したのではないですか?」と言って帰ってしまうので、本当に腹が立ちます。

葛さんは言います。


「三無製品」が主流を占めている。


中国シルクの全国巡回展覧会で見ましたが、「三無」シルクは一つの例ではなく、多くの服や革製品、食品まで販売する時には標識がありません。


豆製品の屋台を前にして、油の染みだらけのフライパンを見ましたが、フライパンのそばには何皿かの鍋があります。

これらは大豆製品です。食べたら体にいいです。

若い店主が筆者に紹介してくれた。

この店主のそばにある大きなビニール袋には、乾豆の皮に似たような豆製品がぎっしり詰まっていて、袋には何の標識もありません。店主は衛生保護具を付けていない状態でお金を受け取りながら、これらの豆製品をつかんでいます。非常に不衛生です。また、展示会のほとんどの商店は領収書を開けないと主張しています。


これらのものは衛生部門の合格証もないし、どれぐらい置いたか分かりません。製造日もないし、賞味期限もないので、食べられません。

展示に参加した市民の一人が紹介しました。


 

  • 関連記事

東莞虎門富民の名は城を買って正式にスタートします。

ニュース
|
2010/6/17 9:00:00
76

前の4月の中国の織物服装の輸出は同時期に増加しました。

ニュース
|
2010/6/14 10:31:00
63

巴布豆の子供服の商標の図形は論争を引き起こします。

ニュース
|
2010/6/14 9:43:00
68

中国服企業:「体を量って服を裁断する」というのが正道です。

ニュース
|
2010/6/13 19:29:00
54

メートルズ·バンウェイのブランドアップグレードの新しい「ツール」

ニュース
|
2010/6/13 19:28:00
106
次の文章を読みます

盛沢:服から天下にかけて、ウォールストリートを紡ぎます。

盛沢:服から天下にかけて、ウォールストリートを紡ぎます。