ホームページ >

新しくおもちゃの店をオープンして、7つの位置を決めて販売を助けます。

2010/5/22 11:45:00 29

創業する


玩具店の商売の善し悪しはさまざまな要因によって引き起こされますが、これらの影響要素のチェーンには、一部の障害が発生した場合は、フルディスクで負けてしまう可能性があります。そのため、玩具店の経営開始時には、玩具店の販売状況を決定する一環として、企画と位置づけられています。
      第一、位置選定
場所選びは玩具店が具体的に実施する過程で出る第一歩であり、非常に重要な一歩であり、玩具店の今後の販売実績が良いかどうかを大きく決定しています。便利な交通は玩具店経営の第一条件です。交通が便利で、お客さんが利用したいです。普通は近くにバス停があります。あるいはお客さんが歩いて20分以内に行ける店が一番いいです。どちらが経営にいいかを選ぶには、道の両側の通行人の流れを観察し、歩行者の多いところを観察する必要があります。


第二、定位客流状況


流動客流は店の人気指数を決める要因である。店が客の多いところにあると、来店する人が多いです。一般的に、駅の近くや商業地域の人口密度の高い地域や同業者が集まる街に店舗を置くなら、このような開店環境は大きな利点があるはずです。客流の量は調査と観察で具体的なデータを得ることができるので、店が開業する前に店の近くの客流の状況をよく考えます。
       第三、位置づけ資金


各店舗は賃貸料が必要です。店舗を借りる前に、店舗の賃貸料と最初のおもちゃ製品の費用を計算します。店がオープンしたばかりの時はお金を儲けていない可能性が高いので、細かく計算します。同時に、長期的な視野を持ち、三ヶ月以内の流動資金状況を考慮し、十分な流動資金を残して、万一の必要に備える。


第四、位置づけおもちゃ製品


あなたが必要とするおもちゃの製品を知っています。どのような人のために用意されていますか?子供のおもちゃを中心にしていますか?それとも大人のおもちゃを中心にしていますか?おもちゃのお店は自分のおもちゃの商品の位置付けを正確にすることが大切です。潜在的なお客様のグループは誰ですか?


第五、店舗の位置づけ


隣を選ぶのはおもちゃの店の位置付けの基準です。あなたの選んだ店は周りの環境がどうですか?周りの店は主に何を経営していますか?子供服の店などを経営している店が多いなら、おもちゃの店の販売にも非常に有利です。ここでもっと多くの選択と比較ができます。


第六、店舗内部環境の位置づけ


おもちゃの店の内部環境はおもちゃの店の遠景の発展を決定することができて、そのためおもちゃの店の内部の設計を顧客を引きつける重要な手段として考えにきて、重点はきれいできれいなショッピング環境を設けるので、合理的なおもちゃの製品の配置と人間化の補助施設を設計して、更に多くの顧客をあなたのおもちゃの店の中に引きつけます。


第七、定位入荷、出荷


上のすべての内容が所定の位置に着いたら、おもちゃの店の仕入れ、出荷などのルートの問題を考慮しなければなりません。良い商品の供給源があるかどうかは、おもちゃの店の生存の鍵の一つです。商品の供給源の十分さと様式がそろっていてこそ、消費者があなたの店で消費することができます。


この7つの部分は何の共通点もないように見えますが、玩具店の販売が常に秩序正しく、効果的に行われるために必要な要素です。そのため、おもちゃの店主はおもちゃ店の経営過程の中で全体的に問題を考えて、どの一環でもミスが発生しないようにします。

  • 関連記事

張文中の「誤った道に走る」小売業

宝典を営む
|
2010/5/22 11:43:00
29

上海の家化は国際ブランドの攻略を作ります。

宝典を営む
|
2010/5/22 11:33:00
43

シュナイダー電気:餃子の餡も餃子も売っています。

宝典を営む
|
2010/5/22 11:19:00
37

突拍子もなく勝つ法則をつくり出す。

宝典を営む
|
2010/5/20 18:21:00
35

ビジネスギフトも芸術です。

宝典を営む
|
2010/5/20 18:08:00
23
次の文章を読みます

これらを準備しましたか?

出展を決定する前には、明確な目標を立てることが不可欠であり、具体的な目標がないと出展成果も存在しにくい。自社の市場戦略や出展目的、顧客訪問の傾向、これらの産業の動向などを踏まえ、出展目標を設定する。一、出展目的1.市場調査と動向把握:情報交換;製品を把握し、当該産業分野の発展動向を把握する;新製品に対する反応を把握する。2.顧客関係構築:既存の顧客を強化する。