ホームページ >

靴企業の王領軍の抗暴ネットワーク内販売の新ルート

2008/12/16 0:00:00 73

近日開催された東莞国際

靴見本市

中国の製靴業は外販の減少の圧力の中で変化を図り、製靴設備のアップグレード、ブランド駆動の強化に加え、販売ルートの変革を加速し、販売を推進していることが分かりました。

ネットワーク化

靴企業の努力の方向にもなります。

中国の靴業の基幹企業の一つである

貝家の靴業

端末顧客とメーカーが直接対話するプラットフォーム、サツマイモネットを作ることに力を入れています。

     

高速低コストネットワークプラットフォームを構築する

説明によると、サツマイモネットは靴などの製品を中心に運営されており、国内市場を対象とした電子商取引サイトです。

その経営の特徴は、精選された商品、ユーザーに利益を与える特恵価格、全在庫販売に基づいた快速配送によって、同類のビジネスサイトに良好なイメージを樹立し、ユーザーから好評と信頼を得ていることです。

特にネット上の製品の木は異なった製品の種類によってそれぞれ商品に分類されます。お客様は必要に応じてそれぞれの種類を選択してクリックしてください。

ウェブサイトに表示されている商品の写真はすべて会社の商品の実物のために撮影されています。また、ウェブサイトでは商品の色の異なる画像と同じ商品の角度の違う画像を提供しています。各サツマイモのネット上に表示されている商品には商品の価格、サイズ、品質、成分などの詳細が含まれています。

これに対して

貝家の靴業

ネットは現代社会の販売ルートの重要な構成部分として、世界経済の発展に巨大な貢献をしました。

近年、中国国内のインターネット利用者数も日増しに増えています。

サツマイモネットの目的は集まることです。

靴業

メーカーは、最高、最一流、一番安い商品をすべての友達に紹介し、メーカーの対外普及のイメージプラットフォームになります。端末顧客とメーカーが直接対話するプラットフォームです。

     

国内販売

市場

ますます靴企業に重視されるようになりました。

実は

金融津波

外商市場に絶えず衝撃を与え、国内販売市場もますます靴企業の重視を受けています。

わが国の経済の持続的な発展に伴って、国民の消費能力が高まり、ますます多くの靴企業が対外貿易と国内販売の「二足歩行」を求め始め、そのリスクに対する抵抗力を強めている。

出展者の一つである東莞華伸靴業の関係者によると、以前はずっと海外販売の注文をしていたが、現在は国内ブランドの登録を準備しており、国内販売チームの実力を強化し、国内販売の比率を高めるという。

貝家の靴業界はもっぱら国内販売部門を設立して、もっと多くの国内市場のシェアを獲得するつもりです。また、小売大手のウォルマートと供給契約を締結しました。

外国貿易によって発展してきた半島靴業は、数年前から国内販売ブランドを発売し、全国にマーケティングネットワークを構築しています。

その業務リーダーの陳錫全氏によると、国内販売のシェアは従来の5%から現在の15%程度に拡大し、内需市場をさらに拡大する計画があるという。

これに対して、靴企業の新たな変革は、良い循環の始まりであるという分析があります。

绝えない制品の革新を通じて自身の制品の付加価値の向上を実现し、ブランドの形成、贩売ルートの拡大などを通じて、わが国制靴产业のアップグレードを大いに加速させます。

ネットのプラットフォームを通じて靴企業の国内販売ルートを開拓して、すでにいくつか靴企業の努力の方向になりました。

聞くところによると、今回の東莞靴展覧会では、靴関連のウェブサイトのブースが靴展示の新たな風景になっています。

担当編集:vi


  • 関連記事

イタリア靴企業は市に逆らって前進します。

既製の靴
|
2008/12/16 0:00:00
72

泉紡靴服企業の国内販売市場への転戦

既製の靴
|
2008/12/15 0:00:00
80

オーストラリアは160万円を投資して企業の冬を過ごすことを助けます。

既製の靴
|
2008/12/15 0:00:00
86

ミレニアム・ドラゴンの靴業界危機の下で、紅葉の看板を買収合併しました。

既製の靴
|
2008/12/15 0:00:00
89

温州の靴の銀行のトップの金融危機は前に突き進みます。

既製の靴
|
2008/12/15 0:00:00
74
次の文章を読みます

輸出税の引き上げは靴企業の信頼を高める。