ホームページ >

秋の装い:「美しさ」の決まりを破る

2008/9/5 16:03:00 24

秋のファッションのトレンド

2008秋の服はもう全面的に発売されました。

記者は杭州ビル、銀泰、解百、利星などの各デパートの婦人服専門売り場から、今秋の服は裁断、デザイン、色、布地、風格などの面で特殊なアイデアがあると分かりました。

「美しさ」に関する決まりを破って、ファッションは2008年秋冬にはさらにつかみにくいものになりました。

 

建築感は今季の服飾形態を構成する重要な要素である。

安全感を求める気持ちと想像力に富む裁断は、概念的な商品を可能にし、体の形が無視されたり強調されたりして、体が移動する建物の中にはめ込んだように、楽しい経典の「殻」に変化します。

柔らかい曲線の裁断と鋭い多角の次元は対比を形成して、たとえば柔軟なチューリップの造型は鋭くてサメの尾の袖のようですと面白い対比。

 

記者は杭州ビル、銀泰商業ビルの秋の新商品の中で見ました。秋冬の服装の肝心な単品は建築学の輪郭を基礎としています。

Y型コートからT型Tシャツまで、肩と腰が対立する视覚的なポイントになります。

肩と腰の関係を強調する曲線型から肩にかけて無限に伸びる双ダイヤモンド型、肩の崩れを強調する山型から肩のずれを強調する新チューリップ型が生まれました。

腰線の高低も二極分化の傾向を示しています。だんだん高い腰の線から芸術的なスタイルの低い腰の線まで。

 

今季の色彩の上で最大の霊感は芸術の自発性に勝るものはなくて、1種の即興の創作の類の霊感は爆発して、今季の色彩の表現を主導しました。

ある種の本原回帰と民族の混合感を示す中性色系が、地球のぬかるみ色に向かっているが、創造した効果は尋常でない明るさである。春夏に続いてきた水彩系は伝統的な役割を抜け出してより深い色調を持ち、明るい色は幻想的なタッチ効果をもたらす。

金属の光沢はどこにでもあり、細かい金属の差が屈折のような閃光の表面を作り出し、超俗的な質感を加えます。

 

また、ファブリックは今季になって更に伪装性を备えています。

重そうに見える質感は羽のように軽いです。運動の機能生地は肌のように柔らかくて繊細です。

同時に、ファブリックの絶対的な季節性が破られて、技術はもっと多くのアイデア空間を与えました。かつては夏だけ使ったファブリックが今は冬と関連しています。

デパートのブランドにおいて、重要な布地情報は、超大型サイズの機織とプリント構造、各種の形の格子と格子の花、粘着または両面の布地、多孔質の表面、色彩丁ブロック処理とミネラルコーティングなどが含まれています。

 

このシーズンの秋の服は、新しいスタイルの多くの独特な点は、驚くべき方法を採用して、独特な混雑したスタイルを生成し、さらには矛盾したスタイルです。

これはロマンと未来主義の混合を含むだけではなく、運動と民族の風格の混成、また同じ服の上で互いに矛盾している組み合わせに体現しています。例えば「雌雄同体」、例えば半分はシャツで、もう半分はカーディガンです。

この面では、新しいグローバル主義スタイルの美学が創造され、広く使われていることを意味しています。一方で、ファッションスタイルにも超現実主義のエッジ感があります。

 

表情一:ヒッピープリント

  • 関連記事

ナイキ「未来に戻る2015」韓国人が飛ぶ「奪い」靴を売る

ニュース
|
2008/9/5 16:01:00
29

バラの黛薇、婉萍が相次いで中国の服装ブランドショードバイに登場しました。

ニュース
|
2008/9/5 15:59:00
61

日本百貨:お客様のファッション情報を握る

ニュース
|
2008/9/5 15:58:00
96

上半期にヤゴールは勢いに逆らって大いに19億儲けます。

ニュース
|
2008/9/5 15:57:00
31

上半期の小豆グループの増速率は31%に達しました。

ニュース
|
2008/9/5 15:55:00
23
次の文章を読みます

江蘇紡織服装産業クラスターの急速な成長を見てください。

ここ数年来、江蘇国際服装節は一つの特色が現れています。紡績服装産業基地と紡織服装特色(郷)鎮はあそこに大規模な競争台を設けています。