ホームページ >

消費者のクローゼットハウスが質の高い生活の手本をつくる

2023/10/11 11:40:00 7

Arugaw諾尐

 
  今日何を着ているのか分からない場合は、どうやって着ていいのか、そして彩を放つのか分からないのではないでしょうか。AruGaw諾饁にコーディネートしてもらったほうがいい。
  大連汎瑞客制衣有限公司傘下ブランドAruGaw諾饁は2011年に創立され、12年来一貫してイタリア式オーダーメイドの伝承を堅持し、流行ファッションをリードし、イタリアの経典版型と中国人の特質を結合し、服装版型の改良と革新を行い、全品類のスーツの定制を深く耕し、「新連派」スーツスタイルを切り開き、消費者のクローゼットの執事になることに力を入れ、質の高い生活の手本を作る。
  オンラインボリューム、お客様の「身近な」高度なカスタマイズスペシャリスト
  ブランドが差別化しようとする最も核心的な専門点は、ブランド戦略から差別化することにある。
  2012年、AruGaw諾饁は創立の翌年からスマートカスタムの探索の道を正式に開き、高級カスタムを位置づけ、ブランド戦略の調整を行い、ヨーロッパのトップクラスの製版師、デザイナーと協力するほか、カスタム管理システムの開発にも成功した。
  「企業が国際市場を開拓するには高品質、高価格比の製品が必要であり、カスタマイズ管理システムは設計、注文、生産、出荷などの段階の知能化管理を実現し、生産品質を保証し、生産効率を高めるだけでなく、生産コストを効果的に下げることができる」大連汎瑞客製衣有限公司総経理、AruGaw諾饁ブランド創始者の初雪梅氏は、近年、AruGaw諾饁は内向きに深く耕し、打ち固め技術、カスタム管理システムを完備し、工場の知能化改造を手段とし、職人の技術育成を根本とし、オンラインとオフラインの完璧な融合を通じて、ハイエンドの紳士服カスタムの差別化の道を歩んだ。
  10年余りの探索と革新を経て、AruGaw諾235カスタマイズ管理システムは2021年に再びアップグレードされ、多くの段階の可視化管理を成功裏に実現し、ビッグデータ処理センターは絶えず改善され、Bエンドの顧客管理を助け、世界規模での小ロットカスタマイズに焦点を当てた。Bエンドの顧客がオンラインで注文し、ボリューム情報をシステムに入力すると、会社の技術者はバックグラウンドでカスタマイズ情報を受信し、カスタマイズシステムは自動的にサンプルを生成し、数分しかかかりません。
  同時に、消費者の個性化ニーズを満たすために、AruGaw諾饁は革新的に「視衣魔具量体App」を研究開発し、インターネット、情報技術を結合し、携帯電話を通じて写真量体を撮影し、1対1のカスタマイズサービスを実現し、空間、地域の限界を打破し、リアルタイムのカスタマイズを実現し、カスタマイズをより正確、簡潔、個性化させる。
  2022年、AruGaw諾饁はカスタマイズ管理システムを全面的にアップグレードし、統一システムのログインポートを簡略化し、設計金額の展示ウィンドウを増やし、顧客データを完備させ、オンラインカスタマイズの全プロセスの詳細な調整を重視し、コスト削減と効果向上に焦点を当てている。「現在、カスタマイズ管理システムは全面的にアップグレードされ、クライアント、市場端、技術端、出荷端、入金端などの企業業務管理の全プロセスを通じて、技術、生産、製品、設計、文化輸出を通じて、より多くの顧客を受け入れ、ビッグデータセンターを通じて産業チェーン資源を最適化し配置している」と初雪梅氏は述べた。
  また、消費者のニーズを細分化し、よりきめ細かく正確なサービスを提供するために、AruGaw諾尜プライベートオーダー会館もオフライン予約、一対一量体特注、材料選択を受けることができ、同時に数量師の訪問サービスを予約することもでき、一部の顧客の業務が忙しく、会館にカスタマイズする時間がないという問題を解決した。初雪梅氏によると、「天、地、人網」の融合により、高級カスタマイズを消費者の日常生活に近づけ、消費者の多様なカスタマイズニーズを満たすことができるという。
  独創性を重視し、完璧な汚れのない製品を作る
  ブランド力の底辺の支えは製品力であり、ブランドの生命力は結局のところ製品力にある。製品の品質を追求する道の上で、AruGaw諾饁は終始完璧を追求し、決して妥協しない精神を堅持し、精進する態度で製品を完璧にする。
  AruGaw諾饁は京セラ哲学を導きとし、職人精神に集中し、精進し、卓越を追求し、独創性を重視している。「私たちが作った製品は、完璧で傷のない製品でなければならない。心の細やかな職人が作ったものは良質で、製品の生産技術は完璧で、その上で、全員が集中して、真剣に操作している」と初雪梅氏は述べた。
  長年にわたって、AruGaw諾饁は心を込めて一流の手工職人を育成し、手工職人とイタリアの有名な製版師の協力を通じて、イタリアの版式を基礎にして、服装版型の改良と革新を行ってきた。ゼロから、1人1面の蓄積を通じて、同社は男装版型ビッグデータ処理センターを設立した。現在、同社は欧州、米国、ロシアなどの国と地域を含む7つのバージョンライブラリを構築しており、世界の消費者のカスタマイズニーズをほぼ満たしている。会社の業務プレートの拡大に伴い、版型ライブラリは改善されつつある。
  また、AruGaw諾饁は「専任」を立脚点として、インターネット技術者、電子商取引者、デザイナー、マスサービス員、販売、カスタマーサービスなどの多分野を含む専門化人材チームを育成し、チームの集中力、細やかな観察力を育成し、消費者に全方位的にサービスし、個人マス、マンツーマンコンサルティングなどの個性的なサービスを提供し、消費者にユニークな体験と感覚を与えることに重点を置いている。
  スーツ、スーツ、ジャケット、スポーツウェア、カジュアルウェアなどの全カテゴリーをカバーする紳士服ブランドとして、AruGaw諾饁はまた製品カテゴリーを絶えず拡大することで、各細分領域に十分に浸透し、消費市場の境界を打破し、企業とブランド価値を創造している。
  初雪梅によると、2017年からブランドは徐々にスーツ、スポーツウェア、カジュアルウェア、ルームウェアなどの全品目をカバーする紳士服を作り始めた。2021年、AruGaw諾饁は魔法のポケットウェアを新発売し、ポケットに入ることができ、出張業者に適したスーツコートを革新的に開発した。同年、アール・ガウ・ノウはポロシャツ、Tシャツ、セーター、ルームウェアなどをカスタマイズシステムに参入し始めた。
  ポストコロナウイルス時代、多元的な生活様式が回帰し、消費者の外出、アウトドア、通勤シーンの消費儀式感が強まり、AruGaw諾饁も機能性生地の製品開発に重点を置き、環境保護、高弾、抗菌、汚れ防止、防風防水、しわ防止、コーヒー生地などを洋服などの全品類の製品開発に用い、レジャー、アウトドア、軽スポーツシリーズの製品を増やし、消費者の異なる生活シーンのニーズを満たす。
  クローゼットハウス、
  カスタマイズは生活態度であり、生活様式であり、もはや阻むことのできない傾向になっている。AruGaw諾饁は、全カテゴリーのメンズアパレルを提供するほか、通年、全シーンコーディネートサービスも提供している。
  「設立当初、AruGaw諾饁のビジョンは消費者のクローゼットハウスになり、消費者に全体的なイメージコーディネートソリューションを提供し、自分だけのファッションスタイルを見つけるのを支援することだった」と初雪梅氏は述べた。消費者イメージコンサルタントをするには、個性的なサービスを提供し、手を携えて消費者と一緒にファッション、快適な着用体験を模索しなければならない。
  これに基づいて、AruGaw諾饁はすべての業務員が美学学習、服装と服装の組み合わせ研究、ファッションの流行傾向学習などを行い、絶えず自分の業務を精進し、消費者に全体の組み合わせソリューションを提供し、消費者のクローゼットをより科学的、個性的に管理し、消費者の服装の心配を解決する。
  2022年、AruGaw諾饁は革新的に快適、軽便、ファッションを一体化した「新連派」スタイルの服を作り出した。初雪梅氏によると、「新連派」スタイルの服飾はブランドが重点的に作り上げた服飾スタイルであり、イタリアの古典的なバージョン型と東洋人の体型、特質、審美などの要素を結合し、完璧にフィットしたバージョン型、時代とともに前進するファッションスタイルで、方向性のあるレイアウト、製品開発を行い、東方人の特質に適したイタリア式の潮流を作り出した。このシリーズの製品はファッション生地、デザインファッション、流行アクセサリーを使いやすく、消費者に愛されている。
  AruGaw諾饁は古典の継承者であり、ファッションの創始者でもある。初雪梅氏は、「すべての既製服を芸術品にし、すべての服に自分の魂と物語を持たせ、すべての消費者に自分だけのファッションスタイルを見つけさせ、すべての消費者に良質な着用体験を感じさせ、AruGaw諾饁の今と未来の堅持である」と述べた。
  • 関連記事

連合の力を結集して、自然の力A計画を共に述べる!

商業宝典
AI
|
2023/9/4 20:58:00
9

イタリア・フランス・第13回グローバルバイヤー交流大会が盛大に開催

商業宝典
|
2023/8/29 18:40:00
12

インフレが成長減速下にあるブランド企業の強み

商業宝典
|
2023/7/7 14:30:00
15

注目業界:「天門服装電子商取引産業基地発展計画(2023-2026年)」発表

商業宝典
|
2023/6/29 13:13:00
15

3台のミシンからスタートし、オロロン革の服は精巧で美しい皮の服を作ることに力を入れている

商業宝典
|
2023/6/28 13:16:00
18
次の文章を読みます

「アジア大会コーブリッジ製造」は高品質発展の暗号を解釈する

杭州第19回アジア競技大会は無事に閉幕し、柯橋は共催都市としても収穫がいっぱいだった。特に10月4日の夜は、