ホームページ >

大金を使って洋服屋をオープンする場所選びのテクニック

2015/1/11 12:22:00 20

服屋さん、場所選び、テクニック

服の流行が速くて、デザインが多くて、独特なデザインのガランと流行っている服を買えば、人々はほかのところで買えないで買ってしまいます。

また、このような娯楽施設に来たのは若者たちで、ファッションを追求する心理が強いので、これらのところにファッションの店を開くと、大勢の若者たちが流行を追うようになります。

服のような選り取り商品は、地域や街に集中すれば、より顧客を呼び込むことができます。

同種の商品を扱う店が多いので、お客さんはここにもっと多いです。

機会

比較と選択を行う。

例えば成都のコルホーン通りは成都の高級服の集散地で、商売はかなり盛んです。服の街です。天気が涼しくなったり、寒い冬が近づいたりします。毛皮の服を買う人はここに来てぶらぶらします。商売が繁盛するのはもちろんです。

一般的に、二つ以上の条件を持っている地域がいいところです。全部備えられるなら、一番いいところです。

しかし、これらの条件を持つ場所は普通家賃がかなり高いです。

店の主人は高い家賃に驚かされないでください。この資金を投入したらどれぐらいの効果があるかを分析してください。

普通は店をオープンする構想が正しいのでさえすれば、すべて高い投入の高収益で、だから店の所在地の上で投資を捨てます。

実のところ

いい店先

高い家賃は一日や二日間で形成されたものではなく、勝手に高く上げられるものでもありません。大家さんと借主さんが長期利潤を競い合って作成した契約です。家賃が高いので、借り手にはお金がなくても儲かりません。

良い店の所在地はわずかな土地ですが、普通の状況で稼いだお金は家賃を大幅に超えています。

そのため、大金を使って大きな店をオープンして、大金を使っていい店を探してはいけません。

もちろん、高い家賃は経営コストを増加しました。経営圧力とリスクも増加しました。よく計算しなければなりません。

投資する

プロジェクトを見て、空間を見て黄金の盛んな店の商売をしません。

ダイヤモンドがないなら、磁器の仕事をとらないでください。

初期の資金が足りなくて、他の地域にもいい店舗があります。経営が適切であれば、同じように利益があります。

住宅街の近くに店を開き、人口が集中し、人口密度が高いと、人々は雲店の周波数が比較的高く、商売が上手です。

このような地域には、各年齢層と社会層の人がいます。

どのデザインやタイプの服を売っているかの選択がしやすいです。お客さんが多いです。

また、人口の流動量がずっと大きく、毎日の売上高が分かりやすいため、売上高が急落することはなく、安定して手厚い収入が確保されます。


  • 関連記事

服装开店选址的小技巧

お金を儲けるのを手伝います
|
2015/1/10 21:55:00
3

バイヤーが顧客に近づくためのテクニック

お金を儲けるのを手伝います
|
2015/1/10 11:26:00
25

新創国際商城を代理して、自分の価値をどうやって実現するかを教えます。

お金を儲けるのを手伝います
|
2015/1/9 17:35:00
17

服装の経営はどのように取引先と応対しますか?

お金を儲けるのを手伝います
|
2015/1/9 13:03:00
13

室外设计如何更吸引人

お金を儲けるのを手伝います
|
2015/1/8 17:56:00
18
次の文章を読みます

華潤万家:旧来を変えて運営モードがあります。

小売業は低迷しており、国内の小売大手華潤万社も純利益の下落を免れていない。一部の店舗は経営不振で閉店を余儀なくされている。次に、詳しい情報を見てみましょう。