ホームページ >

広東皮協:5つのモデルチェンジが皮革産業の発展を促します。

2014/4/23 13:21:00 24

広東、皮協、皮革産業

今日、広東省皮革協会の王建新執行会長は中国皮革協会の七回六回常務理事会及び2014年全国地方皮革協会の作業会議で、広東省皮革業界の2013年の運営状況を紹介し、2014年の業界発展に関する構想を共有しました。


王建新の紹介によると、広東省皮革業界は2013年に1533社の規模以上の企業があり、売上高は181.21億元に達し、前年同期比9.4%増加した。


2013年広東省製革業大きな困難に直面し、生産量の下落幅が大きいと王建新氏は、これは主に原料の皮の価格上昇、環境保護の要求と投入の向上、税収政策が日増しに厳しくなり、皮革の需要量の減少に関連していると指摘した。


しかし、広東省皮革産業の優位性はより堅固な製造基礎と完備した産業チェーンを育成しており、将来の発展にも潜在力と市場があります。王建新氏によると、産業のモデルチェンジが必要となり、広東省皮革業界は5つの分野で重点的にモデルチェンジし、グレードアップする。製品構造、技術構造、マーケティング構造、企業組織構造と産業区域構造のモデルチェンジを含む。


  王建新企業は品質とブランドを向上させる必要があり、技術改革を通じて、生産環節の効率的、省エネ、自動化を実現し、新しいマーケティングモデルとチャネルを試みることができます。産業転換とアップグレードの面で、広東省皮革業界は既存の産業クラスターの建設を強化し、適度に産業移転を行い、既存の産業クラスターの建設を重点的に行う。


関連リンク:


今日開催された中国皮革協会の七回六回常務理事会及び2014年全国地方皮革協会の仕事会議において、発言ゲスト、参会代表はいずれも中国皮革業界が直面している苦境とモデルチェンジアップの必要性を程度違いに言及しました。


山東省皮革協会の于永昌会長は、山東皮革業界の2013年の運営状況と2014年の発展要項を紹介した際、山東皮革業界に存在する産業構造の不合理さ、自主的創造能力の弱さ、情報化基礎の弱さなどについて、相応な対応策を提出し、関連する訴求と提案をまとめました。


于永昌は、規模以上の企業は転換とアップグレードを加速し、十分な発展と利用の融合優位性を高め、コスト管理メカニズムを絶えず深化させ、人工とコスト要因による安全靴生産産業の移転を受け入れ、安全靴産業を山東省の靴産業の新手とし、国際市場の開拓を強化するとともに、国内市場を着実に開拓し、販売ネットワークの建設を完備し、持続的に環境保護に投資し、循環経済を発展させると考えている。


現在の皮革業界の輸出が停滞したり、下落したりする不利な局面について、永昌では、政府が企業の政策支援を強化し、市場融資体制をさらに充実させ、製造業の人材育成、導入及び企業の技術革新へのサポートを強化し、企業業の持続的な技術投入を奨励し、専門協会の発展を強力に支援し、現在の協会の機能の限られた現状を変え、協会機構の運営を加速させ、各専門協会の機能を十分に発揮させ、業界の健全かつ秩序ある発展を促進する。

  • 関連記事

湖州市は紡績業界の発展報告を発表した。

地域経済
|
2014/4/23 8:24:00
20

共同発展の京津冀は中国最大の成長極を形作ります。

地域経済
|
2014/4/22 9:33:00
8

百貨店の試水開発自営ブランドの突破路はどこですか?

地域経済
|
2014/4/22 9:05:00
35

廊坊成为京津冀协同发展战略的突破口

地域経済
|
2014/4/22 8:32:00
26

中国軽紡城:春夏模麻生地のマーケティングが増加しました。

地域経済
|
2014/4/22 7:32:00
34
次の文章を読みます

中国の皮革の品質と国際皮革の品質基準の違いを比較します。

皮革の知識、中国皮革の品質と国際皮革の品質基準、国際標準化組織が起草し、発表する国際標準は主に基礎基準、方法基準を主にしており、製品の基準はより少ない。ISO/TC 120皮革技術委員会が起草し、発表したISO国際標準も方法基準を中心として、少数のいくつかの製品基準は全部DIS、FDISの原稿段階にあります。海外の商品に対する具体的な要求は主に契約や協議に反映され、市場によって調整され、また大きな会社にも独自の製品基準があります。