ホームページ >

服の販売例:どのようにスタイルを紹介しますか?

2011/6/10 14:37:00 61

衣料品販売のおすすめスタイル

お客さんも好きと言わないし、嫌いとも言わないし、どうやって勧めますか?

商品

スタイル。


全般的な対応:


「試着するのが好きです。これは私達が来たばかりの新商品です。」


「今は一部の商品が30%割引されています。試着してみたいです。」


これは今年の新しいです

ファブリック

モデル

繊維

手触りがいいです!」


消費心理:


顧客が製品を閲覧するには分析と検討の過程が必要です。この時にお客様に「ガイド」を提供することが大切です。モデル化された挨拶は販売の成約にどれぐらいの効果がありますか?


商品のスタイルのセールスポイントや他のセールスポイントを顧客に紹介し、分析価値のある情報を顧客に提供することを再確認しました。

しかし、この段階になると、多くのガイドが製品の基礎知識に対してあまり詳しくなく、更に服装スタイルの販売のオススメ方法は言うまでもないです。


美感類の商品を販売することと他の商品の最大の違いは製品の美感に対する理解です。

いつの制品の推荐の方式が溶け込んで买い付けます美感の风格の観点の认知に対していずれも成約のためにとても大きい助けを持ってきます!


問題解析:


「試着するのが好きです。これは私達が来たばかりの新商品です。」


「今は一部の製品が7%割引されています。試着してみたいです。」この2つの一般的な言語は端末販売ではどのような状況でも統一的に使われます。


「これは今年の新しい布地です。モデル繊維は手触りがいいです。」これはとてもいい商品紹介の方式です。でも、多くのガイドがお客さんから「モデル繊維とは何ですか?」

どのように商品のセールスポイントを紹介しても、セールスポイントを活かすには、徹底した知識が必要です。


美感スタイルの販売対策例:


すみません、このタイプのシリーズは直線的なデザインに偏っています。デザインの裁断デザインは全部簡潔なので、その中のどのデザインと適当に混ぜられます。

このシリーズは曲線が多いです。女性らしさを表現するスタイルがたくさんあります。ゆっくり選んでください。。


まず直線を見てから曲線を見てみましたが、まだ迷っているようです。。。。


「直線タイプのシリーズには、この不規則な個性的なデザインがあります。

自由なコーディネートを好む人にぴったりです。

隣のデザインの裾が幾何学的なしわのデザインは、甘くて前衛的なスタイルを表現するお客様に似合います。

中から好きな感じを選んで、自分にも新しいスタイルを作って、自分の味を出してください。。。」


顧客が製品を見返しています。


一人一人のファッションスタイルは千変万化できます。

例えば、服を着ているキーワードは百変万別です。だから、私はよく着ていないデザインを試してみます。毎回新しい感じがあります。

キーワードは何ですか?


客は笑った。「考えたことがない」


「へへへ、服を買うとき、キーワードがないと、目標を選ぶのは難しいです。キーワードを確定するのも簡単です。普段一番好きなのは何ですか?そして、最近必要な場所は何ですか?最近のファッションのキーワードになります。」


「オーストリア、これは方法です。ファッションが好きで、女性の味が好きで、創意が好きです。でも、最近の場合には体現している職業が必要です。」


「うん、キーワードがたくさんありますが、実はもっと多くの解決策があります。例えば、先ほど紹介した曲線モデルでできるだけ簡単なデザインを探しています。このように女性の味とファッション感が全部あります。そして、このデザインを白黒無色のボトムに合わせて、正式に見ればあります。革新については、靴のバッグとアクセサリーの組み合わせで表現できますが、いかがですか?試してみますか?

だめなら、いくつかの方法を試してもいいですか?」


お客さんはこれから試着室に入りました。

  • 関連記事

服装小売業者は返品交換の難題をどう処理しますか?

宝典を営む
|
2011/6/10 14:31:00
62

どのような商売が一番儲かりますか?

宝典を営む
|
2011/6/9 14:39:00
42

どうやってあなたのチームを忙しくさせて、楽しくさせますか?

宝典を営む
|
2011/6/8 15:39:00
33

チル、七匹狼、ノキ&Nbsp;アパレルブランドの周波数「変顔」「視覚マーケティング」の試練が高まる。

宝典を営む
|
2011/6/8 14:44:00
62

喫茶店を経営する三大基本要素

宝典を営む
|
2011/6/7 14:30:00
54
次の文章を読みます

広告の利害分析を繰り返す

新聞を開いたり、テレビをつけたりすれば、各種の広告画面が頻繁に公衆の前に現れ、人々が否応なしに、人類は広告の穴のない時代に突入している。